11/24のツイートまとめ

fusa_B

図書ボランティアのあとは、図書ボ仲間の和げんのくろちゃんのカフェへ(*´∀`)チョコスポンジとおさつクリームのロールケーキは、甘いものが苦手な私でも美味しくいただけました((… シェアマインド金沢https://t.co/tQrx7unWIX
11-24 19:39

カフェで図書ボランティアの打合せしつつほっこりした後は、通販の処理をしてから雑貨たいむへ…中日の平日、しかも悪天候💦きっとゆっくり見られるに違いない!という思惑通りにいい感じ… 石川県産業展示館https://t.co/tQSbfcu4Sa
11-24 19:45

「ねこばっか+ワン」では、お客として不完全燃焼だったワタクシ💦猫物売ってる作家さん見つけて話しかける💦💦あーもう、スマホだけ入れて持ち運んだり絶対しないのに〜めっちゃツボ〜〜💦💦💦と、失礼甚… https://t.co/ejduQdagmO
11-24 19:59

雑貨たいむでもう一軒、ツボった作家さんฅ(^ω^ฅ)「Little… https://t.co/thWxtkrtBf
11-24 20:06

雑貨たいむでの戦利品✨良い買い物をしました…バッグは岡山の「Mikeneko」さんの作品。二枚目の写真は、勝手にコラボฅ(^ω^ฅ)かわいい〜#雑貨たいむ #猫雑貨 https://t.co/oyQXSlqcYV
11-24 20:10

11/21のツイートまとめ

fusa_B

やっふーい!(*´∀`*)ノ。+゜*。去年の保護猫ミントの里親さんが、ペットキャリーとわらしべしてくれたーー(*´∀`*)ノ。+゜*。うまーい https://t.co/f1XoGb8xYL
11-21 10:53

11/20のツイートまとめ

fusa_B

なんやかんやでぐぅねえさんシリーズが一番楽しい…今日18時まで缶バッチ400円~安いよ!(笑)びーにゃんくらぶ ( be_nyan_club ) の【ぐぅねえさん!!!】 ∞ SUZURI(スズリ) https://t.co/aU9o01RDtK #suzurijp
11-20 14:39

折角なので10年間の保護猫ブロマイドもアップしてみる。が、多すぎて全然アップできてないけど。びーにゃんくらぶ ( be_nyan_club ) の【幸せになった保護子猫さんたち】 ∞ SUZURI(スズリ) https://t.co/1eAKVhZ6Y5 #suzurijp
11-20 14:41

猫ドМをこじらせてる猫友の間でだけ盛り上がる「全日本猫ふぐり連盟」グッズ…役職に就きたい人募集中(笑) びーにゃんくらぶ ( be_nyan_club ) の【全日本猫ふぐり連盟】 ∞ SUZURI(スズリ) https://t.co/4ZPPlgfAlU #suzurijp
11-20 14:44

★お知らせ★11/20(月)18時まで缶バッジ35mmサイズは400円だよ

突然ですが、お知らせです。
SUZURIでは、明日11/20(月)18:00ご注文分まで、缶バッジが200円引きのセール中!
一番小さい35mmサイズなら、なんとたったの400円!!
いくつか缶バッジをアップしていますので、この機会にぜひご覧くださいませ~

⇒SUZURIの中のびーにゃんくらぶの中の缶バッジコーナー

できることなら、過去の保護猫ちゃん全員のデータをアップしたかったけど、力尽きました・・・
もしリクエストがありましたら、今日中に連絡してね!今日中とか無理なこと言ってるね!!




缶バッジコーナーのメインを張るのは、今年の保護猫「ラナちゃん」ちの先住猫「ぐぅねえさん」。あまりの強烈キャラに、「なんか作らせてください!」とお願いしたところ、あっさりご快諾いただきました!シャアアアアアアア






猫ドМの仲間だと一目でわかる便利なバッジもご用意!!






猫ドМをこじらせて、猫ド変態になってしまった重症な方のために、このようなふぐりバッジもご用意しております!まぁ、なんて気が利くのかしら!




今年最後の保護猫ももちゃん・・・かわいいねももちゃん・・・





我が家のシェイミもかわいいよ・・・ごめん寝最近せんわ・・・


紹介した以外にもありますので、ぜひ見に来てね!

⇒SUZURIの中のびーにゃんくらぶの中の缶バッジコーナー

11/16のツイートまとめ

fusa_B

「ねこばっか+ワン」終了後は、委託のための品とネット通販用の品、まとまった数作らねば…と、地味にコツコツ作っております。写真は大好評のレザーキャットチャーム73匹。明日がんばって100匹仕上げ… https://t.co/TPWXwGjVPG
11-16 23:06

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。