玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 預かり猫★ミィとケィ
CATEGORY ≫ 預かり猫★ミィとケィ
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■ミィちゃん、出遅れるの巻。

里親様からの幸せ報告♪
ミィちゃんとルイ兄&みやこ姉の里親N様より、年に一度のサプライズの様子&あけおメールをいただきました!

ハッスルハッスル~~~♪




あけまして おめでとうございます。『N』でございます。

クリスマスプレゼントどうもありがとうございました。お礼もすっかり遅くなって
申し訳ありませんでした。


届いたステーキ♪早速あげてみたところ


ミィちゃんち 


こんなんなって


ミィちゃんち 


こんなんなってました・・・^m^ そうとう嬉しかったようです。


ミィちゃんち 


そして、出遅れたみい・・・(T_T)/~~~   がんばれ~~




パパともやっと仲良し?!

ミィちゃんち 
※「め」はプライバシー保護の為加工させていただきました。

ミィちゃんち 

ではではまたメール致します☆彡







というわけで、3頭もいるのに、ステーキ一つしか送れなかったがために、出遅れてしまったミィちゃん・・・。
ごめんよおおお~~~

まあ、兄さん姐さんには楽しんでもらえたようで・・・まあ・・・うん・・・良かったよ!!
ミィちゃんには申し訳なかったけどね・・・

でも、ミィちゃんのことが大好きなパパと仲良くなれて良かったね!

なんだかパパに抱かれてミィちゃん眉間にしわが寄ってるような気がするけど、そんなのきっと気のせいに違いないよね!!



N様、折々にミィちゃんたちの様子をお知らせ下さってありがとうございます。

これからも、楽しいトリオの様子を教えて下さいね~

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)



ルイ兄とみやこ姉を虜にしたまたたびおもちゃは、猫家族商会~にゃみりあストア~にて販売中☆
(1/13現在、おせちセットのみ販売中、残りわずかです!)
スポンサーサイト

■ミイちゃんの幸せ報告(*^_^*)

6/10に正式譲渡したことも日記に書けていないミイちゃん。
とっても愛していたのではありますが、体調がついてこず・・・
そのうち、とんでもない子猫ラッシュにはまりこみ・・・
ごめんね、ミイちゃん。(そして里親N様


そんな義理も人情もないブログをやってるオレさまに、優しい里親さまからはしばしばうれしい「幸せ報告」が届いております。

ありがたや・・・

本当に幸せそうで、あたしゃ嬉しい限りです。

みいちゃんと、ルイ兄さんと、みやこ姐さん
3にんの、ほんわか幸せなメールをご紹介いたします。






こんばんは、おひさしぶりです。

毎日本当に暑いですが皆様お元気でしょうか?



わが家の3にゃんこはとっても元気、元気ですよ(^◇^)♪

さてさて最近のみいちゃん、ルイ兄、みやこ姐をご紹介しますね。



みいちゃんは明るいうちはすんごい逃げ腰なんですけど、夜になるとべたべたの甘えたちゃんになってとってもかわいいですよ。あんなに警戒していたパパにもすっかりナレナレちゃんになったみいちゃんですが、朝と夜の態度が違いすぎてパパすっかり振り回されております^m^



Photobucket

パパにくりくりされてうっとりですわ★


Photobucket

でも朝見るととってもつれないのですよ…



みいちゃんはルイ兄さんが、好きで好きで好きすぎていつも胸ぐらにかぶりついて怒られてますよ…

Photobucket

多分たまにルイ兄さんは『うっうぜぇ~~』って思っているに違いないってくらいしつこいみいちゃんです(>_<)


Photobucket

でもでもこんな感じでいつもくっついてます(^O^)

しかしこのあと兄さんの胸ぐらにかぶりついてたんですわ(゜o゜)



Photobucket

生首ルイ(ちょっとこわい)


Photobucket

生首みやこ(これもこわい)


Photobucket

娘はルイと一番仲良しです

ルイは娘が大好きです♪


Photobucket

頂いたトマトたくさんなってます。次々真っ赤になって

収穫楽しみです。ありがとうございました。

今日朝、娘のお弁当に入れました。



ではでは、またメールいたしますね~~(^O^)/ おやすみなさいませ。。。。


Photobucket



みいちゃん、しっかりツンデレを駆使して、パパの心を弄んでいる様子。
いいぞ~!その調子でがんばれ!!そして元気で何よりだよ

ルイ兄さんは、猫の妹分も、人間の妹分も、しっかりとお世話してあげてるみたいですね。

なかなかやりよるな、ルイ・・・

我が家で預かってた頃は、ひどいヘタレだったのに、ひろさんちでしっかりと兄貴修行したんだな・・・

みやこ姐さん・・・直接面識はあんまりないけど、ミイちゃんを立派なレディにしておくれ。よろしく頼む。

トマトよ・・・我が家でガッツンガッツン繁殖して、里子に出したが・・・お前もしっかりと根を張って実を結んでいるのだな、頑張れよ、パパがトマト好きーになる日も近いぞ・・・(多分)

娘ちゃん・・・またいつでも遊びに来なはれよ、こないだ遊びに来た時、あんなに子猫を「かわいいかわいい」言うて抱っこして、「欲しい」って言うかなって思ったら、ぜーんぜん。一言もそんなん言わないのには、おばちゃん感心したよ。

子猫はかわいいけど、娘ちゃんにとってはルイ兄ちゃんが一番なんだね




ミイちゃんと、ルイ兄さん、みやこ姐さん、N様ファミリーの皆様、みんな末永く元気で幸せにね!

■ミイちゃん、おヨメに行きます。

お試し中だったミイちゃん、正式譲渡のお申し出を頂きました!
バンザーイバンザーイ!

一緒にお試ししている、ひろさんちの「ルイくん」「みやこちゃん」も一緒です。


3頭すっかり仲良くなり、もう離すことはできない、と・・・

いなくなったりしたら泣いちゃう、とダンナさんも言ってるとのこと。

家族の皆に愛されて、ミイちゃん(兄さん姐さんも)幸せです。


半年間の同居生活で、今までの保護猫の中では長いほうでしたが、ミイちゃんもついに幸せ掴みました。

あせらず待った甲斐がありました。
Nさん、うちのムスメを、どうぞよろしくお願いします!

また詳しい様子は、がんばれるときに書くぞ~!!

■携帯から更新できないんす・・・

携帯からブログ更新するための更新メールがいまだに復旧しないのか、私だけ復旧しないのかわかりませんが、とにかく更新メールが来ないもんだから、携帯からブログ更新ができません。

ケータイサイトに接続すれば更新できるのかもしれませんが・・・

私はケータイからサイト接続はしないのですよ・・・
無駄な出費を控えるため、料金プランは「メール使いホーダイ」にして、音声通話は待ち受けに徹し、連絡はメールにして、サイト接続せずパケ代は使わないのですよ・・・

通信負荷を下げるという意図があることはわかるんだけど、それならば、更新専用メールアドレスを設置して、それにメールを送るだけで、その日の更新ができるとか、そういうシステムがあればね~

と、ここでブツクサ言ったところで何にもならないんだけど。


で、このところ(いや、以前から継続してか・・・)やっぱり体調悪くて、なかなかパソコンを立ち上げて、デジ一で撮った写真を加工して、ブログ書く・・・という作業ががんばれません。

困ったもんだ。


里親募集中のミイちゃんは、今でもやっぱり里親募集中。

イモたちがいる間に「子どもたちの阿鼻叫喚」に慣れたらしく、その上なんだかナレナレの甘えんぼちゃんになりました・・・。

夫を除いては・・・と書こうと思ったら、昨日は夫にも甘えてなでなでしてもらっていました・・・

ミイちゃん、もうどこにいっても大丈夫です。

できれば、面倒見のいい兄さん猫や姉さん猫のいるご家庭がいいかも。

そしてできれば、お子さんがいて騒がしいご家庭がいいかも。


そうそう、ミイちゃんの姉妹のケイちゃんは、よきご家庭に見初められてお試し開始となったとのことです。

よかった~

ミイちゃんも、ケイちゃんに続け~!!

って、私のアピールが重要なのよねん・・・

写真載せなくちゃねえ・・・



チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

■ミイちゃん、めっちゃナレナレに!(里親募集中)

体調の良い時に順次過去日記をアップしていますので、興味のある方は時々チェックしてね!のフサBです。

久々にミイちゃんアピール!!

長らく「玉太郎にだけ懐いている」状態が続いていたミイちゃんでしたが、3月から急激にナレナレに変身!


ほら、この通り~~~~


力づくでお引止め。

歩いているだけで、甘えモードをぶつけてくるミイちゃん。

足元でからまり、腹を出します・・・

瞳で訴える・・・

「なでて・・・お・ね・が・い

と、大変な目力で訴えかけてきます。

撫でると悶えてゴロゴロ言います・・・

さらに、甘噛みまでしてきます・・・(イタイっつの!)

ついでに匂いもかいでおく。

ニオイはかがなくてよろしい。



というわけで、ナレナレ甘えんぼになったミイちゃん、イモの子供たちがいて総勢4名の子供たちで阿鼻叫喚の状態でも、平気で子供たちの間に割って入っていたミイちゃん、里親様募集中です!

甘えんぼのさみしがり屋さんなので、静かな環境で一頭飼いはご遠慮いたします(苦笑)
お子さんがいて、にぎやかなご家庭大歓迎!
猫好きの先住猫さんがいればなお良し!

敢えて言うまでもないが、おススメアピールポイントをあげておくならば、ご飯もモリモリ食べるし、お水も給水器からごくごく飲むし(どっかの誰かさんと違って)、トイレの粗相もなし!(どっかの誰かさんと違って)

毛艶もよくて、なめらかフっカフカの気持ち良い手触り~♪

デメリットをあげるとすれば、「元気が良い」ってとこかなあ~

朝5:30くらいになると、走り出します。力いっぱい。まあ、まだ子猫の範囲(もうすぐ1歳になるけど)なので、そんなもんですけどね。

ドタバタ安眠妨害が辛いご家庭には向きません。そういうご家庭には、少なくとも4歳以上の「落ち着いちゃってる大人の猫さん」をお勧めします。


お問い合わせお申込みは、ふくちゃんのブログをご覧くださいませ~~



チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

■お兄ちゃん大好き☆ミイちゃん【里親募集中】

ぺろぺろ

玉太郎兄ちゃんの毛づくろいをしている(つもり)のミイちゃん。

お兄ちゃん大好き♪


お忙しいところ恐れ入ります。

あ、お気になさらず続けてどうぞ・・・


完了~

お兄ちゃんの毛をつやつやにした(つもり)で、満足げなミイちゃん。


今度はワタシ♪

今度はワタシの番ね♪

たまこさんになでなでしてもらうミイちゃん。

里親様募集中です。

お問い合わせはふくちゃんのブログ「猫福」をご覧くださいね~



チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

■後輩囲んでみんなでお昼寝

猫のみなさん、新入りのいる生活に慣れてきた模様。
起きている間は小悪魔のちーさんも、寝顔は天使、と猫の兄さん姉さんは感じているらしい。


すっかり姉さん気分のミイちゃん。見守りモード。

見守りモードのミイちゃん。
起きてるちーさんには「保身のための距離」を取らざるをえないけど、お昼寝ちーさんにはお姉さん気分で寄り添います。


おばさん・・・

「大阪のオバサン」の異名を持つ瑠璃も同意。


後輩寝てる間は平和だな・・・

ひと時の平和を満喫する猫達であった・・・。



ちびっこも大丈夫!なミイちゃんの里親様大募集~

お問い合わせはふくちゃんのブログ「猫福」をご覧くださいね。


チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

■新入り登場!?【ミイちゃんは里親募集中】

原発事故を受けて、イモファミリーが一時疎開してきました。

新たに保護しました!

猫リーダー茶々朗は、恒例の新入りチェック。


ミイちゃん、とうとう姉さんです・・・

ミイちゃんは、妹分出現にドッキドキです。


ミイちゃんの里親希望者様は、ふくちゃんのブログ「猫福」をご覧くださいね~



チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

おてんばミイちゃん、里親様募集中


ミイちゃん…


おてんばさんです…〓

こたつでセクシーショー ミイちゃん里親募集

こんなにセクシーなミイちゃん、里親様大募集!

おもちゃ遊び大好きミイちゃん里親募集中

おもちゃ遊び大好きなミイちゃん。

遊んでハッスルした後は寛ぎタイム。

普段はビミョーに逃げるけど、デレタイムは徹底的にデレます…

なんとも猫らしい、気分屋でお姫様な性格のミイちゃんを、蝶よ花よと可愛がってくださるご家庭大募集中!

顔はアイラインバッチリのアイドル顔の美猫です。
三毛の配分も絶妙な美バランスですよ!

お問い合わせは、ふくちゃんのブログ「猫福」からお願いいたします。

ハッスル☆ミイちゃん

おもちゃで遊んでもらうのが大好きなミイちゃん。

遊んで…

と、くりくりの瞳で訴えてきます。

美三毛猫らしく、媚びない雰囲気のミイちゃんですが、おもちゃの魅力には勝てないようです。

ケイちゃん、かわいこちゃんです

風邪を発症して治療の為保護主さんちに戻ったケイちゃん。

その後元気になり、いまはすっかり甘えん坊のおひざねこだそうです。
ほんとの家族の元で、思う存分お膝を楽しみたいね~
このケイちゃんは一ヶ月前、我が家に居たときの写真です。

■がんばってますよ~

さえない年明けを迎えましたが、現在元気なフサBです。

1/3の午後からスッキリしだし、4・5はあんなにしんどかったフワフワ感も収まって、久々にスッキリ♪

今日も朝は少々動悸がしていましたけど、つつがなく仕事をこなすことができました。
この調子で、体調維持できるようがんばろう。

病は気から

という言葉を、今はかみしめたいと思う。(朝日に向かってこぶしを握り締め)



お正月の間、我が家の懐かせ屋・玉太郎は祖父母宅でバカンスしてました。
おかげさまで、残された保護猫ミイちゃんは、若干拗ねてしまったようです。

おなかなでなでしていても、ゴロゴロ言ってくれないし~
甘噛みがちょっと痛いし~

これからまた、玉太郎にがんばって懐かせてもらわなければなりません。
頼むよ、玉太郎・・・


顔は可愛くてツンデレのミイちゃん、相変わらず里親様募集中です。
全然お声がかからないのは、耳カットされてるせいでしょうか?
それとも、大きめ子猫(中猫か)だからでしょうか?
それともそれとも、ツンデレだからでしょうか?

いやいや、運命の家族が待っているから、今は声がかからないんだよね~きっと!

■ミイちゃんのセクシーツンデレタイム☆猫里親様募集

気を取り直して、ふくちゃんのブログにミイちゃんの里親募集記事を掲載してもらってきました。

そうさ、悲しい誕生日のことなど忘れよう。

以下、まるまんま転載です。

ごらんいただいています皆様方、ぜひ、ブログでの転載ツイッターでのfusa_BのつぶやきRT、よろしくお願いします!

(・・・この文章を転載しろという自分も相当どうかしてるとは思いますが。)

(うん、読めばわかるよ、読めば。)







こんばんは、ふくちゃんのお手伝いをしていますふ~さんと申します。
本日は、里親募集中の美三毛猫3姉妹のご紹介です。

☆保護の経緯
金沢市のとある町内会にて野良猫が迷惑であると問題に。
町内会で捕獲し、保健所にやることが決定されました。
その話を耳にした保護主さんが、なんとか野良猫たちを助けようと交渉し、大人猫は捕獲して不妊手術をしてリリース、子猫は里親探しをする・・・ということになりました。

その保護主さん、去年私が保護した仔猫の里親さんなのです。
その縁もあり、ふくちゃんや猫仲間達の協力で、今回子猫の里親探しをお手伝いすることになりました。

子猫は3頭。
既に生後半年ほどたっており、それなりに大きくなっていますが、まだまだかわいいですよ~

仮名は長女ミイちゃん、次女ケイちゃん、三女モモエちゃんです。

ミイちゃんとケイちゃんは、我が家に人馴れ修行に来て、もうすぐ1ヶ月になります。


長女の「ミイちゃん」。

生後半年ほど。たぶん6月~7月生まれ。
もちろん女の子。
捕獲時に連れて行かれた獣医さんにて不妊手術、ワクチン、耳カットされています。
寄生虫系統(-)、念のため駆虫剤投与済み。
エイズ・白血病の検査は(-)。
快食快便、元気です。

ふっかりした美しい毛並みの三毛猫さん。尻尾はすらりと長いです。
瞳はグリーンとゴールドの二色使い。色っぽいですなあ~

ミイちゃん

アイラインばっちりミイちゃん
アイラインばっちり!セクシーな瞳。


三毛猫らしいツンデレな性格。
アイラインばっちりのくりくりお目目がキュートな外見に、ツンとデレのオンオフがたまりません!

普段フリーな時には「簡単には触らせないわよ!」と逃げていくくせに・・・

お気に入りの「ねころん鍋」にいる時は、彼女のリラックス&カモ~ンタイム♪

ミイちゃんカモ~ン♪
はあい、カモ~ンベイビ~

いまならさわっても良くてよ
今ならおさわりOKよん♪

ふふふ・・・ほうら、触りたいでしょ?
ふふふ・・・ほうら、どう?このふかふかのおなか・・・触りたいでしょ?


そ、そんなん言われたら、触らずにおれますか!
据え膳食わぬは男の恥だぜ!!(ワシ、女だけど。)

よっしゃ、なでたるぜ!ハアハア

なでなで~
うん、いい感じよ~

くんくん
においも嗅いじゃうわ~くんくん

かぷう♪
もっとしっかりなでてよぉ~噛んじゃうわよん。かぷう♪

ああああん♪
ああああ~気持ちいい~~~

お願い、もっとして・・・
ねえ、お願い・・・もっとして・・・ね?


・・・とまあ、このような感じのすばらしいデレっぷりでして・・・

(アテレコがエロイのはご愛嬌。)


こんなにかわいいツンデレ美三毛猫、ミイちゃんです!
里親様大募集中です!

好きな場所はコタツの中。
人間の足には完璧にナレナレのスリスリで、オールタイムデレタイムです!(足限定。)

なお、猫も好きなので、先住猫ちゃんのいるご家庭でも、ミイちゃん側がばっちりOKです。

先住猫ちゃんが受け入れてくれさえすれば、目くるめく猫天国となることでしょう!


★★里親希望の方へ★★

★この子を新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。

★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)

詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

お届けやアフターフォローの為、譲渡可能地域は「石川県/富山県」とさせていただきます。

業者や虐待目的の人を排除するため、譲渡前にアンケートにお答えいただいております。あらかじめご了承ください。

チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へブログランキング
ブログランキング参加中 クリック協力お願いします。
☆猫たちのエサ(パウチが特に不足)やトイレ砂などの物資支援不妊手術や病気の猫の医療費カンパにご協力お願い致します。

■洗ってますます美猫になったミィちゃん里親募集中♪

本日、ミィちゃん、お風呂しましたー。
(力なく。)

いや、今ね、一生懸命書いてた日記がさ、わけのわからんリンクを誤って押してしまい、パーになっちゃってね・・・

もう頑張れないオイラがここに。



懐かない懐かない、と言ってる割には、爪も切れたし、お風呂にも入れちゃったし、いっぱしの飼い猫(いや、それ以上か・・・)なミィちゃんです。

おもちゃも大好きだし、人間にもこわごわながら寄ってくるし、ある意味、我が家のツンデレ狸猫シェイミよりはるかに人なれしているような気がしないでもない・・・

どんだけ「懐いてる」のハードル高いん?ウチ・・・


ケィちゃんは、ちょっと体調が悪いみたいだったので、今回はお風呂パス。

ホンニンはほっとしていることであろう・・・



そんなミィちゃんケィちゃん、ただ今絶賛里親様大募集中!

ミィちゃん、アイラインばっちり♪で、美猫ぶりには太鼓判押すよ!

今なら、中古ではあるがそれなりに美品の猫トイレがついてくるヨ!
(ついに、おまけ商戦か???)



そうそう、今日も過去日記追加更新しました。

11月の日記は結構埋もれてしまっているのですが、うれしい報告なんかも掲載してますので、よろしければさかのぼってご覧くださいね。



★★里親希望の方へ★★

★この子を新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。

★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)

詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

お届けやアフターフォローの為、譲渡可能地域は「石川県/富山県」とさせていただきます。

業者や虐待目的の人を排除するため、譲渡前にアンケートにお答えいただいております。あらかじめご了承ください。

チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へブログランキング
ブログランキング参加中 クリック協力お願いします。
☆猫たちのエサ(パウチが特に不足)やトイレ砂などの物資支援不妊手術や病気の猫の医療費カンパにご協力お願い致します。


■ミィちゃんケィちゃん、引き続き里親様募集中

嵐の金沢から今晩は、フサBです。

ミィちゃんケィちゃん、おこたを出したのが良かったのか悪かったのか、こたつが定番の場所に・・・。

そしたら、人間の足や手にはナレナレで、なでるとゴロゴロなのですが。

ところがところが、人間の顔を忘れちゃったらしく、顔見ると「それっ、逃げろーー!!!」と・・・

うーん、困ったなあ~・・・

玉太郎は「懐いたと満足げですが、そ、そうか・・・???


あっ、でも、ミィちゃんは、おもちゃを出すとめっちゃ食いつき良くてね、楽しそうですわ。

茶々朗のことが大好きで、瑠璃のことも好き。

先住猫ちゃんのいるご家庭でもバッチリンコです。

(バッチリンコて・・)


明日は、たまこの保育所の発表会です。

たまこも張り切ってますよ。

がんばって、早起きして良席GETしに行くぞーー!!!

■かわいいミィちゃん♪里親募集中

やべえ、やべえよ!!
預かってから全然アピールしてないよ!!
フサBです。

というわけで、ミィちゃんとケィちゃんですが。
もちろん里親様大募集中です。

今日は、まんまるお顔とまんまるおめめ、アイラインの美しい誰もが認める美三毛猫★ミィちゃんの登場です!


ミィちゃん★里親募集中


まだ、人間のことが怖いミィちゃんですが・・・

おもちゃを通じて心通い合う、エンジョイタイム。


ミィちゃん★里親募集中

なんじゃこりゃ~

ミィちゃん★里親募集中

楽しい!楽しいじゃないの~~!!!


ミィちゃん★里親募集中


・・・ちょっとおもちゃにつられて乱れた姿を見せてしまったけど、最後はきりっと気を付けの姿勢のミィちゃんです。

さすが美猫だね!!

美三毛猫のミィちゃんを家族に迎えてくださるご家庭を大募集です



★★里親希望の方へ★★

★この子を新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。

★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)

詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

お届けやアフターフォローの為、譲渡可能地域は「石川県/富山県」とさせていただきます。

業者や虐待目的の人を排除するため、譲渡前にアンケートにお答えいただいております。あらかじめご了承ください。

チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へブログランキング
ブログランキング参加中 クリック協力お願いします。
☆猫たちのエサ(パウチが特に不足)やトイレ砂などの物資支援不妊手術や病気の猫の医療費カンパにご協力お願い致します。

■ゴロゴロいうてます。【ミィちゃんケィちゃん里親募集中】

たまこの手にゴロゴロ

11/8から人なれのためにお預かりしているミィちゃんケィちゃん。
バリバリの野良猫かと思っていたのに、意外と触れる・・・。

しかも・・・

ケィちゃんは、たまこになでなでされてゴロゴロ言ってます。
そんで、甘えて甘噛みしてくるんだよね~
あまえんぼなのはかわいいけど、噛むなよ~

ミィちゃんも、ゴロゴロ言いさえしませんが、なでなでできるし、おなかも見せてくれます。

どうやら、根は甘えん坊の2人。
野良生活で、耳カットまでされてしまいましたが、まだまだ生後6か月に満たないおこちゃまです。

尻尾もすらりと長くて美形三毛ちゃんですよ~

この子たちを家族に迎えてくださるご家庭、大募集でございます。

気になる方は、ふくちゃんのブログ「猫福」からお問い合わせくださいね。


☆猫福(にゃんぷく)からのお知らせ☆

★★里親希望の方へ★★

★この子たちを新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。

★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)

詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

お届けやアフターフォローの為、譲渡可能地域は「石川県/富山県」とさせていただきます。

業者や虐待目的の人を排除するため、譲渡前にアンケートにお答えいただいております。あらかじめご了承ください。

チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へブログランキング
ブログランキング参加中 クリック協力お願いします。
☆猫たちのエサ(パウチが特に不足)やトイレ砂などの物資支援不妊手術や病気の猫の医療費カンパにご協力お願い致します。


■新規お預かりミィちゃんケィちゃん 里親様募集

11月8日からお預かりの三毛ちゃん姉妹、ミィちゃんケィちゃんでございます。
ワケあって、去年の里親さんが保護されたのを、ナレナレちゃんにするためお預かりしました。

すでに、ふたりともなでなでできるし、ケィちゃんなんか、もっとコネクリ回してほしいと、手に絡み付き、頭をぐいぐい押し付けてきます。
なんて愛しいんだ~!ヽ(・∀・)ノ

ミィちゃんは美人さんなんだけど、ケィちゃんみたいには心開けないようで…

まだ預かって1週間ですから、これからもっとナレナレちゃんになると思います。楽しみですね~(^-^)b


★ミィちゃんケィちゃんプロフィール

10月下旬保護
女の子
検便マイナス
駆虫薬投薬済み
避妊手術済み
左耳カットされてしまっています。
体重2キロ弱
生後5ヶ月くらい


里親様募集中です。
応募はふくちゃんのブログ「猫福」からお願いします(^_^)/



★★里親希望の方へ★★

★この子を新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。

★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)

詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

お届けやアフターフォローの為、譲渡可能地域は「石川県/富山県」とさせていただきます。

業者や虐待目的の人を排除するため、譲渡前にアンケートにお答えいただいております。あらかじめご了承ください。

チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へブログランキング
ブログランキング参加中 クリック協力お願いします。
☆猫たちのエサ(パウチが特に不足)やトイレ砂などの物資支援不妊手術や病気の猫の医療費カンパにご協力お願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。