玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ツイッター
CATEGORY ≫ ツイッター
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/03のツイートまとめ

fusa_B

@kayoroom417 男子ってバカ。(って結論でいいのか?)そちらはお嬢様でいらっしゃいますか?爆弾処理班出動おつかれさまです・・・
08-03 17:37

@kayoroom417 うちの小便番長は、立ち尽くす私を見て「僕なんにも悪いことしてないよ!ねえ、おかあさ~ん、おなか撫・で・て」とゴロンと横たわり、腹を見せてきます。一体どういうつもりなのでしょうか。全くわかりかねます。(無表情で)
08-03 17:23

■にゃんぷくりんにて、ハイセンスな犬猫柄バッグ・小物や大人気またたびおもちゃ販売中!残りわずか~~ http://r10.to/hL2Oxk #r_blog
08-03 17:08

http://pbckt.com/se.Jrbl
08-03 16:57

@kayoroom417 結晶化した液体爆弾投下地点発見時。漫画的な絵をイメージするなら、困るを通り越して一瞬冷たい殺意の炎がボッとおでこに灯る感じ…。もちろん、その目に黒目は存在しない。…ほぼ毎日小便攻撃って、本当に堪えます…。困りますよね…大苦笑………。
08-03 16:40

@kayoroom417 やらかした場所がすぐわかればまだしも、かほりはすれど居場所のわからない粗相の捜索なんか、かなり精神攻撃きびしいっすよね・・・ようやく数日後発見すると結晶化してたりして。
08-03 16:19

■かっちょいい雉虎&雉白兄弟、里親募集中(石川近郊にて) http://r10.to/hL2Atl #r_blog
08-03 13:57

@jesusonlysavior うちの保護猫たち、気づくと子どもたちにどっかしらくっついて寝ているのです。ちびの間はつぶされやしないかとヒヤヒヤして、夜はケージに閉じ込めたり…。我が子たちの寝相の激しさは天下一品☆保護猫たちのなつこさも天下一品☆ #satooya
08-03 12:46

粗相大会!世にも恐ろしい…。ウチなんてたったひとりの小便番長の繰り出す粗相技だけでアップアップなのに…恐ろしや…。粗相処理って大変です…。 RT @kayoroom417: @fusa_B あぁ、わかります、臭いで起きちゃうの…ウチの場合は粗相大会になってて、夜中に処理です。
08-03 12:40

@tsutayak いやあ、プルプルの頃から竜の応援ありがとうございました。みんなが「がんばれ~」って思ってくれた力もあるんよ(多分)エア肩もみ?非リア肩もみ?ネット肩もみ?ありがとうございます~コリコリ。
08-03 12:38

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/02のツイートまとめ

fusa_B

お試し中だった竜と総司と新、7/31(日)に正式譲渡となりました。特に竜は、自力で何もできずプルプルしてた状態から、ルンバに乗れるまでに鍛え上げてのこの良き日。感無量で思わず涙が…。優しいパパママの元に迎えられてうれしいなあ。 http://twitpic.com/5zuwpk
08-02 23:30

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/01のツイートまとめ

fusa_B

響とまいんも行った。コナンは登りたそうだが、まだ行けないみたいだな〜 http://twitpic.com/5z2uaq
08-01 09:31

おー、行った行った! http://twitpic.com/5z2sqd
08-01 09:28

天井までのビルトイン爪研ぎポールに登ってるひより。 http://twitpic.com/5z2rr6
08-01 09:26

いいタイミングでお兄ちゃんが帰ってきたので、イカは取り上げることができた。食卓からも撤収して頂いた。猫は人間の食べ物食っちゃダメ… http://twitpic.com/5z2mnt
08-01 09:16

イカ順番待ちしてる子までいたじゃないか… http://twitpic.com/5z2jsh
08-01 09:10

やられた…オイラ調子悪くて横になってるんだけど、娘がトイレに行った隙を狙って食卓のイカ取られた… http://twitpic.com/5z2ig8
08-01 09:07

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/31のツイートまとめ

fusa_B

■特集!ぐりぐりお目目の響ちゃん、里親様募集中。富山石川福井の猫キチファミリー求む! http://r10.to/hLHCdg #r_blog
07-31 02:09

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/30のツイートまとめ

fusa_B

皆さんで子猫パラダイス☆ぜひ!8/9まではいつでもOKですよ~♪土日はちょっと忙しいけど…7日はAMでしたら大丈夫です♪ お待ちしてまーす(*^_^*) RT @tatuson: RT @fusa_B そうですね。お見合いと気負わず、一度遊びにお伺いさせていただこうかと思います。
07-30 18:46

マジで荷物まとめて静岡に帰ろうと思いましたよ。でも愛する猫がいるから帰れないの。翌日夫、なんかヤバい顔して謝ってきた(苦笑) RT @rinrinrinkosan: @fusa_B ですよね!!離婚だわ!!でも、わたしには可愛いわんこ二匹と、にゃんずがいるから良いのです…(泣)
07-30 17:58

@tatuson パケ割プランは各社壮絶に戦ってるから、一度調べてみよ~。こういうの調べるの楽しいですよね。ただ、時間がない・・・
07-30 17:56

SB相手に通話しまくりならホワイトプラン最強だけど、通話しないとか他社通話多しだと高くなります。 RT @tatuson: RT @fusa_B うちは二人共にスマホでパケット使いまくりやけど、電話はほとんどしないから安いのかもしれませんね。携帯で電話される方は高いんですかね。
07-30 17:54

お誕生日おめでとうございました。(過去形ですみません)私も誕生日、家族に忘れ去られ、祝ってもらえず、一気に病気悪化しました~。子供はまだしも、夫が忘れてるって重罪ですよね。 RT @rinrinrinkosan: 今日は誕生日。誰も祝ってくれんし鬱な気分です(>_<)
07-30 17:52

どどど、どんなすごいにゃんこさん!?ブログ訪問し、探してしまいました(汗)ベム模様の猫って(汗)白猫は美しすぎてまぶしいです。 RT @rinrinrinkosan: @fusa_B 白猫って綺麗!うちの子は、ハチワレ狸猫に、見るからに狸猫に、妖怪人間ベム模様の猫なのでww
07-30 17:46

@tatuson お見合いと気負わず、一度遊びに来てみませんか?
07-30 17:43

すずちゃんが、かまってかまってと四六時中うるさく呼ぶようなタイプなら、一人っ子がいいと思うし、猫らしく適当に人間と遊び、気ままに甘えるタイプなら、猫友が居たら楽しいかもしれないです。RT @tatuson: RT @fusa_B それとも友達がいた方がもっと幸せなんですかね?
07-30 17:42

大抵は猫でこそ通じる遊びのできる相手がいた方が、楽しそうな感じはしてます。うちの小便番長みたいにあまりにも人間への依存度が高すぎる子は、一人っ子でたんと甘えさせてもらった方が幸せだろうと思います。 RT @tatuson: RT @fusa_B 一人でも幸せなんですかね。
07-30 17:40

@tatuson 最も、外でパケットつながないって、スマホかわいそうかもですけど、私はそれなりに便利に使ってます(汗)仔猫が落ち着いたら、携帯超節約やりくり日記でも書こうかな…
07-30 17:37

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/29のツイートまとめ

fusa_B

■がんばれないので、トフカスの試供品情報を書く。 http://r10.to/hL2reQ #r_blog
07-29 23:50

@tatuson 残念だったのは、今度は鎌倉のおばあ様んちでauがダメダメだったこと…。結局は天下のドコモってことかあ~と、権力嫌いの私でも思わざるを得ませんでした…とさ……。携帯は「たいていのとこで電波が安定しててなんぼ」ですね。ソフバン時代、山で遭難したらヤバい…と義父談。
07-29 23:41

@tatuson 今更ですが、私もJ-Phone⇒ボーダフォン⇒ソフトバンクと携帯使ってきましたが、3Gになったら、静岡の実家では電波がなくなった…電話できなくなった…何度か改善要望出してもガン無視って感じだったので、auとドコモに乗り換えました。(事情により2社)快適っす。
07-29 23:34

足を何か蚊ではない虫に刺されてしつこく痒かったのだが、ちょうどその場所を瑠璃姉さんが走り抜けて行き、2本の赤い傷跡が残った。やったね!痒くなくなった。むしろ痛いくらいだ…。
07-29 23:29

残念通り越して無念…。たっつんさん、石川の方ですか?ひよりは特におとな猫ラブなので、先住ちゃんのいるご家庭希望なんですよ~ RT @tatuson: RT @fusa_B ■響ちゃん、⇒お試し⇒キャンセル!!!残念でしたね。うちの先住猫の友達になれるかなぁ~。(後略)
07-29 23:27

猫の里親募集ポスターを貼って頂けませんか?成猫にも良縁を!石川県、富山県、福井県の石川寄りでお願いします。JPG http://goo.gl/40QAx ,PDF http://goo.gl/eNSkr #ishikawa #t http://twitpic.com/5xih1c
07-29 14:20

http://twitpic.com/5tuud1 - 子猫の里親募集ポスターを貼って頂けませんか?多数保護があり、良縁を求めています。石川県、富山県、福井県の石川寄りでお願いします。 #toyama #ishikawa #hokuriku #kanazawa #fukui
07-29 14:10

【子猫里親募集中】響ちゃん、お膝猫に変身!しゅわっち。 http://r10.to/hL07rD #r_blog
07-29 13:55

■響ちゃん、お見合い終了~⇒お試しへ(⇒キャンセル!!!再度里親募集) http://r10.to/hLHGZ1 #r_blog
07-29 13:54

http://twitpic.com/5x6o18 - 響ちゃん、キャンセルされました。里親様再度募集します。健康で遊び好きで、お膝好きで、とっても可愛いです。石川富山、福井の石川寄りの方。ブログ見てね。http://goo.gl/7TPoK #satooya #shikawa
07-29 13:49

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/28のツイートまとめ

fusa_B

里親募集中の響ちゃん、お試し予定です。お試し中だった翔太郎、祈里、せつな、ハルカ、ジュン、竜、総司、新、全員正式譲渡のお申し出頂きました!長期お預かりのよしくんもついに預かり宅の子になります!この流れで皆が幸せになれますように☆ http://twitpic.com/5x6o18
07-28 23:44

http://twitpic.com/5t1xvz - ☆子猫里親様募集☆ほのかちゃん4月中旬生。おっとりマイペース。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。預かりブログ http://goo.gl/CiKGV #satooya
07-28 19:19

子猫運動会絶賛開催中。入れ代わり立ち代わり私の膝に乗ってくるぜ!寝てる顔を踏んづけられるのは苦痛な、まだまだ「猫M」には登山開始すらしていない私だが、膝に乗ってくるのはいいね、幸せだね。ふふ。ふふふ。
07-28 05:10

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/27のツイートまとめ

fusa_B

■響ちゃん、お見合い終了~⇒お試しへ http://r10.to/hL0NVD #r_blog
07-27 16:23

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/26のツイートまとめ

fusa_B

http://twitpic.com/5sr4z2 - ☆仔猫里親様募集☆エイジくん4月中旬生。深いブルーの瞳が魅惑的。預かり宅でも甘えんぼ炸裂中!石川富山、石川寄りの福井の方。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV #satooya #neko
07-26 23:27

☆子猫里親様募集☆れいあ6月上~中旬生。人間大好き!苦い薬を飲まされた後もゴロゴロ言ういじらしさ。預かりブログ⇒ http://goo.gl/EC6fi 石川富山、福井の石川寄りの方。 #satooya #neko http://twitpic.com/5w5rpq
07-26 23:24

☆美仔猫里親様募集☆ひよりちゃん6月上旬生。ふわふわお嬢様。預かりブログ⇒ http://goo.gl/EC6fi 石川富山、福井の石川近接の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。 #satooya http://twitpic.com/5w5pb0
07-26 23:19

息子がモンプチのバーコード切&貼のバイト中。作業10分につき10円&Wii権5分。量ではなく、丁寧にやって欲しいということで、時間制にしております。息子へ。人間は、量より質だ。がんばれよ。おかんは妹をお迎えに行くぜ。今日はちょっと遅くなったぜ…。
07-26 17:41

餌やり繁殖現場の「触れる母猫」3頭避妊手術できました。餌やりさんもせめて触れる子だけでも手術しておけば良かったのにね…。他触れない母猫12頭、父猫5頭だそうです。 これからクソ暑い中、捕獲と不妊手術に通うのです。ふくちゃんはがんばります… http://t.co/YfkZG2L
07-26 17:18

http://twitpic.com/5tcfal - ☆子猫里親様募集☆コナンくん6月上~中旬生。人間大好き!預かりブログ⇒ http://goo.gl/EC6fi 石川富山、福井の石川寄りの方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。 #satooya
07-26 17:11

http://twitpic.com/5tcjfj - ☆美仔猫里親様募集☆ひよりちゃん6月上旬生。ふわふわお嬢様。預かりブログ⇒ http://goo.gl/EC6fi 石川富山、福井の石川近接の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。 #satooy
07-26 17:09

http://twitpic.com/5t1xvz - ☆仔猫里親様募集☆ほのかちゃん4月中旬生。物静かでおっとりマイペース。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV #c
07-26 17:07

http://twitpic.com/5tcm61 - ☆子猫里親様募集☆なぎさちゃん4月中旬生。ナレナレ遊び好きの甘えんぼちゃん。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV
07-26 17:06

よ~く考えてみたら、7/1保護時に歯が生えてたってことは、8/1には満2か月は確定って事なんだよなあ…。今朝の子猫の体重、まいん755、れいあ721、ルーク543、コナン503。500gって普通は生後1ヶ月程度だあ…ちっちゃい~ http://twitpic.com/5vy57k
07-26 12:25

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/24のツイートまとめ

fusa_B

【子猫里親募集中】響ちゃん、お膝猫に変身!しゅわっち。 http://r10.to/hLCrfn #r_blog
07-24 23:53

@tsutayak @tyouken おもしろかったのでRTしちゃった。子猫がいつまでも子猫ならおもろい絵なんだけどなあ…「全ての家電に子猫がついており、子猫は真顔で家電を乗りこなしている。」
07-24 22:02

ポスター印刷中。「紙がないよ~」とエラーが出ているものの、お膝で響さんが気持ちよさげに寝ているので動けない私。そして私も激眠い…。なんとかブログ更新せねば…。里親募集の猫さんのアッピールをしなきゃ……。 http://twitpic.com/5v0kk2
07-24 16:47

■石川富山、福井の石川寄りの方、猫の里親募集ポスター掲示のご協力お願い致します。 http://r10.to/hL0IFy #r_blog
07-24 16:40

どこからかふんわりと小便臭がただよってきて、ちょっとブルー。多分また小便番長がやらかしたのだろう・・・。しかし眠気は覚めないのであった。
07-24 15:25

先ほど物資提供の方がファミリーでおいでました。4歳の子どもさんがいらっしゃるという事で、我が娘「たまこは猫のお友達の子どもとみーんな友達になるんだよ!」と自信満々待ち構えていましたが、子どもさんは滞在中、子猫に夢中…たまこ、初めての敗北感に大荒れ(汗そして苦笑)
07-24 14:35

ルンバ掃除中、常に猫が乗っているようにしたいものだ。(真顔) RT @tsutayak: かわいい。ルンバ、この使い方が正解と思う。RT @fusa_B (前略)里親募集中の響とひより、竜の跡を継ぎライドオンルンバにチャレンジ。 #satooya #neko #cat
07-24 14:31

里親募集中の子猫「コナン」。撮影すると、なぜか行儀よくチーンと座っている事が多い…。生後1ヶ月半は経っているのに体重476g、このままミニ猫なのか、予想外にデカ猫になるのか、楽しみだね。 #satooya #neko #sh http://twitpic.com/5uvqsj
07-24 11:46

楽天ブログがちっともメンテ終わらないのでつぶやきでアピール。里親募集中の響とひより、竜の跡を継ぎライドオンルンバにチャレンジ。動き出したルンバに振り落とされ、あっという間に逃げてった…。達人への道は険しいようだ。 #satooy http://twitpic.com/5uvkt0
07-24 11:36

今日こそは、里親募集の子猫たちの日常をがんばってアップしてアピールするぞ、と思ったのに、楽天ブログは緊急メンテナンス中…。寝ていいって事なのかな…。お休みなさいませ…(寝ないです。)
07-24 10:28

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/23のツイートまとめ

fusa_B

@kaya0525 こんにちは、ポスターの入れ替えですが、来週でももちろん大丈夫です(*^_^*) どうか無理なさらず、お手透きの時にお願い致します。本当に、ご協力ありがとうございます!!
07-23 17:05

http://twitpic.com/5tuud1 - 子猫里親募集ポスターPDFもアップしました。 http://goo.gl/tTK8f 石川富山、石川寄りの福井の方、良縁GETの為、どうかご協力お願い致します。
07-23 09:36

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/22のツイートまとめ

fusa_B

今日は保育所の夏祭りのため、今から大急ぎで娘を早迎えに行きます。取り急ぎの事務的な連絡になってしまって申し訳ございませんですm(__)m @licoman0 @myk_fct @ginnosharin
07-22 15:23

子猫里親募集ポスターを更新しました!印刷用DLは⇒ http://goo.gl/iRJ27 貼換はお手透きの時お願いします。新たに掲示して頂ける方お願いします。 @licoman0 @myk_fct @ginnosharin http://twitpic.com/5tuud1
07-22 15:22

ははは・・・(乾笑)あるいは、なるほど。⇒〈事象〉〈確認中〉〈冷静に〉わかりにくい原発用語辞典解説 - Infoseek ニュース http://t.co/tCcj2SP via @Infoseeknews
07-22 10:35

こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^_^*) RT @__camel___: @fusa_B フォローありがとうございます。よろしくおねがいします(^^)
07-22 10:05

お医者さんで「肝臓に脂肪がのってる」と言われたのね。ゆっくり休みなさいと言われたから、ゆっくり休んでたんだけど、結果フォアグラへの道を進んでいるらしい。運動しようね、と言われ、クロ(犬)の散歩をがんばってる…だが今日は寒かったぞ…この寒暖の差でまたやられてフラフラになっちゃうよ…
07-22 00:18

響とひよりは仲がいい・・・ふたりでかけっこしてるよ~。奇跡の復活ちびちびずは、お休みです。こんなかわいい様子をブログでアピールしなくちゃなあ~
07-22 00:11

責任持って家族として一生守って下さるおうちに命をつなぎます☆ RT @someinosakura: 可愛い兄弟だ(((o(*゚▽゚*)o)))しっかりした飼い主の元で幸せになってRT“@fusa_B: 未不妊放し飼い猫の子2兄弟里親募集中! http://t.co/RBREIaA
07-22 00:09

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/21のツイートまとめ

fusa_B

ういいいggggggggggと響に入力されたところでタイムアップです。今日はあんまり子猫アピールできませんでした…。ポスターをどう更新しようか悩む今日この頃です。先日の最新版から4頭抜けるけど、後5頭掲載したい。4月版のミイちゃんの所に1頭入れて、2枚同時リリースにしよかな…
07-21 17:06

子猫たちは元気だ・・・しかし、三途の川を渡りかけた子はやっぱり疲れやすいみたい。れいあだけが響とひよりと一緒にまだ遊んでるけど、ほかの子たちは寝ちゃった。もっと体力つけないと! #neko #cat #satooya
07-21 16:58

@tatukolove こちらこそよろしくお願いいたします。猫アイコンかわいいですね(*^_^*)
07-21 16:41

子猫たちも覚醒したようなので、今から写真を撮って来よう。
07-21 15:42

眠い・・・息子が目の前でチャレンジをやっている・・・(うつろ)子猫たちは楽しそうに走り回っている・・・(ぼんやり)
07-21 15:41

http://twitpic.com/5ssn3v - ☆子猫里親様募集☆マサキ君、4月生。明るい性格♪ピンポン玉遊びが大好き!石川富山の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。最近の様子⇒ http://goo.gl/4YEd9 #里親
07-21 15:32

http://twitpic.com/5ssoix - ☆子猫里親様募集☆サトシ君、4月生。猫らしい慎重派の草食男子。石川富山の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。最近の様子⇒ http://goo.gl/4YEd9 #satooya #neko
07-21 15:30

☆子猫里親様募集☆ほのかちゃん4月中旬生。物静かでおっとりマイペース。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV #cat http://twitpic.com/5tcmya
07-21 15:29

☆子猫里親様募集☆ほのかちゃん4月中旬生。物静かでおっとりマイペース。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV #cat http://twitpic.com/5tcmky
07-21 15:28

☆子猫里親様募集☆なぎさちゃん4月中旬生。ナレナレ遊び好きの甘えんぼちゃん。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV http://twitpic.com/5tcm61
07-21 15:27

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/20のツイートまとめ

fusa_B

ひろさんが今日一日がんばって、携帯版( http://goo.gl/vKrXL )の里親募集猫情報を更新してくれた…。あと一人、ネット系のお手伝いをしてくれる方がいればスムーズに回せるような気がするけど…。できる範囲でがんばるしかないよね。
07-20 23:59

http://twitpic.com/5oe9oq - 携帯版『猫福<にゃんぷく>』( http://goo.gl/vKrXL )の里親募集猫情報の更新管理して下さる方募集しています。割と簡単な作業なのですが、保護猫の数に対し手が足りません…※お住まいの地域は問いません。
07-20 23:53

もう時間切れです・・・娘のお迎えに行かねば。ふくちゃんのブログの里親募集猫情報を更新しておきました。ポスターもさすがにセンターふたり抜けては作り直さなくっちゃね。また明日がんばります。RTありがとうございました~
07-20 16:54

そうそう、もしくはボケボケのどアップとか…(汗) RT @MYCROPGIFT: あーそうなんですよねえ。足元すりすりしちゃうので、いつも背中しかとれない・・・(/ω\).@fusa_B @miyack めちゃんこになつこい子ほど、なかなか良い写真が撮れないジレンマ。(真顔)
07-20 13:48

現在ふくちゃんが里親募集している子猫12頭について呟かせて頂きました。RTありがとうございます!これからポスターとブログの更新をします。今日はどこまでできるかな・・・?(写真左から残像は響、続いてエイジ、ひより、なぎさです。) http://twitpic.com/5stn9f
07-20 13:42

☆仔猫里親様募集☆きょうやくん6/2生。やや慎重派で状況をしっかり観察してから遊び出す子です。石川富山の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。 #satooya #neko #cat #toyama http://twitpic.com/5stk82
07-20 13:35

☆仔猫里親様募集☆ひばりくん6/2生。人なれしていて好奇心旺盛!人間にもオトナ猫にも、興味津々♪石川富山の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。 #satooya #neko #cat http://twitpic.com/5stit6
07-20 13:32

後2頭の名前、決めた・・・。今から公開します!良いご縁が見つかりますように~
07-20 13:27

めちゃんこになつこい子ほど、なかなか良い写真が撮れないジレンマ。(真顔) RT @miyack: かわいく寝てても、ちょっと音がすると起きて人間に襲いかかってくるから撮るの大変ですよネー。「に゛ャーー!」@fusa_B
07-20 13:26

姿が見えてるだけでもいい!っていう猫キチご夫婦ですから、幸せ間違いなし!しかも、いまいちナレナレじゃなかったのに、ふたりとも早くも懐いてきているんですって!!良かった~うれしいねえ(*^_^*)  RT @haru63114: わぁ、サビちゃんだぁ。幸せにな~れ♪♪
07-20 13:25

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/19のツイートまとめ

fusa_B

里親募集の子猫の写真、たーんと撮ってあってベストショットを探すだけで一苦労している今日この頃。一刻も早くアピールしたいのに~…。ただ今の子猫数12頭。お試しに行ってもまだまだいますわ~。この苦労が「増やす捨てる」お方達に伝わらないのが口惜しい。アンタらも最初に不妊手術位しろよな~
07-19 11:51

おはようございます。金土日月、怒涛の忙しさでした…。土曜日にエイジ希望でお見合いの方、子猫天国で悩んだ挙句、竜と総司ふたりがお試しになりました。竜がルンバを乗りこなす映像を上手に残せなかった事が心残りとか、こんな気持ち初めて… http://twitpic.com/5s9fos
07-19 06:06

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/18のツイートまとめ

fusa_B

千里浜に来ました。たまには家族行動に参加しないとね…暑いのに海は冷たい〜だが、子どもは元気だ! http://twitpic.com/5ry6mn
07-18 14:42

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/17のツイートまとめ

fusa_B

金曜日の翔太郎、祈里、せつなのお試しの際、例の餌やり繁殖現場で栄養失調だった子猫が、写真撮影のため我が家にやってきました。ふくちゃんががんばったおかげで元気すぎる程になってたよ~!里親様も募集します(*^_^*) http://twitpic.com/5rbnju
07-17 10:42

ひよりがさっきから何かを一生懸命訴えているのだが…なでなでしてもだっこしてもまだ何か伝わりきれていないらしい。去って行ったのだが、ちゅっちゅちゅっちゅと音がするので、見てみたら茶々朗のケツをもみもみしながら吸っていた。さみしいんだな・・・・・
07-17 03:14

ありがとうございます(*^_^*)無事お届けしてきました。今日も新展開ありました~ RT @jesusonlysavior: やったねー!おめでとうございます! QT @fusa_B: ■翔太郎、祈里、せつな お試し決定! http://r10.to/hLscD3 #r_blog
07-17 03:07

いやいや、恐れ入ります… RT @tsutayak: このポスター自体がまずカワイイ♪ RT @fusa_B ■最新 猫里親募集ポスターできました!石川富山福井にて掲示お願い致します http://t.co/W73a2GJ #r_blog
07-17 03:05

金曜日の翔太郎、祈里、せつなのお試しの際、例の餌やり繁殖現場で栄養失調だった子猫が、写真撮影のため我が家にやってきました。ふくちゃんががんばったおかげで元気すぎる程になってたよ~!里親様も募集します(*^_^*) http://twitpic.com/5rbnju
07-17 10:42

ひよりがさっきから何かを一生懸命訴えているのだが…なでなでしてもだっこしてもまだ何か伝わりきれていないらしい。去って行ったのだが、ちゅっちゅちゅっちゅと音がするので、見てみたら茶々朗のケツをもみもみしながら吸っていた。さみしいんだな・・・・・
07-17 03:14

ありがとうございます(*^_^*)無事お届けしてきました。今日も新展開ありました~ RT @jesusonlysavior: やったねー!おめでとうございます! QT @fusa_B: ■翔太郎、祈里、せつな お試し決定! http://r10.to/hLscD3 #r_blog
07-17 03:07

いやいや、恐れ入ります… RT @tsutayak: このポスター自体がまずカワイイ♪ RT @fusa_B ■最新 猫里親募集ポスターできました!石川富山福井にて掲示お願い致します http://t.co/W73a2GJ #r_blog
07-17 03:05

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/16のツイートまとめ

fusa_B

今日(もう昨日ですが)翔太郎と祈里、せつなのお試しのため、お届けに富山市2件行って来ました。みんな新しいおうちでハッスルしていましたよ~。うちで元気なかったのは一体…??さすがに眠たいので、また改めて!お休みなさいませ・・・
07-16 02:20

■最新 猫里親募集ポスターできました!石川富山福井にて掲示お願い致します http://r10.to/hLTw1G #r_blog
07-16 02:14

■翔太郎、祈里、せつな お試し決定! http://r10.to/hLscD3 #r_blog
07-16 02:00

今日(もう昨日ですが)翔太郎と祈里、せつなのお試しのため、お届けに富山市2件行って来ました。みんな新しいおうちでハッスルしていましたよ~。うちで元気なかったのは一体…??さすがに眠たいので、また改めて!お休みなさいませ・・・
07-16 02:20

■最新 猫里親募集ポスターできました!石川富山福井にて掲示お願い致します http://r10.to/hLTw1G #r_blog
07-16 02:14

■翔太郎、祈里、せつな お試し決定! http://r10.to/hLscD3 #r_blog
07-16 02:00

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/14のツイートまとめ

fusa_B

十分裸のお付き合いです(*^_^*)(相手は着込んでいるけれど) RT @tsutayak: でも、そういえばよく一緒に「浴室」にはいます。風呂フタの上から湯船につかる当方を見守ってます。RT @fusa_B 大変な猫ドMプレイになるようですね…。
07-14 15:59

■沙羅ちゃん一周忌 http://r10.to/hL8RQP #r_blog
07-14 15:45

■餌やり繁殖現場の仔猫さらに3頭、里親募集 http://r10.to/hL1mRL #r_blog
07-14 15:18

十分裸のお付き合いです(*^_^*)(相手は着込んでいるけれど) RT @tsutayak: でも、そういえばよく一緒に「浴室」にはいます。風呂フタの上から湯船につかる当方を見守ってます。RT @fusa_B 大変な猫ドMプレイになるようですね…。
07-14 15:59

■沙羅ちゃん一周忌 http://r10.to/hL8RQP #r_blog
07-14 15:45

■餌やり繁殖現場の仔猫さらに3頭、里親募集 http://r10.to/hL1mRL #r_blog
07-14 15:18

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/13のツイートまとめ

fusa_B

おおう!仔猫うじゃうじゃの我が家に、ポスターを取りにいらっしゃるのですか?子猫天国…。また明日にDMしますね。 RT @licoman0: @fusa_B 取りに伺いますよ★
07-13 23:26

ありがとうございます<m(__)m>よろしくお願い致します!!! RT @ginnosharin: @fusa_B 初めまして。うちのお店でもポスター貼らせてもらいますねー(^_^)v
07-13 23:23

よろしくおねがいしまっす!!(眠くてブログ更新ができない…だが娘は目をらんらんと輝かせて起きている…) RT @myk_fct: 了解!RT @fusa_B: 仔猫の里親募集ポスター最新版、ようやく完成しました!(中略) http://goo.gl/iRJ27
07-13 23:16

http://twitpic.com/5pi792 - A4サイズに最適化した印刷用データのURLはこちらです。⇒ http://fuku.grassriver.net/documents/chirashi201107.jpg 印刷できない方には郵送しますのでご連絡下さいね。
07-13 21:54

http://twitpic.com/5pi792 - 石川、富山、福井(の石川寄り)の方、動物病院やペットショップ、ペットサロン、行きつけのお店等に、子猫の里親募集ポスターを貼ってもらって頂けませんか?猫達が良縁を掴めるよう、多くの方に見て頂けるようご協力お願い致します。
07-13 21:52

仔猫の里親募集ポスター最新版、ようやく完成しました!こちらから印刷用をDLできます。表示できない、印刷できないなどありましたら、ご連絡お願い致します~ http://goo.gl/iRJ27 @licoman0 @myk_fct http://twitpic.com/5pi792
07-13 21:48

大変な猫ドMプレイになるようですね…。 RT @tsutayak: @fusa_B @myk_fct  ああ、アノ猫と全裸で風呂に入ることを考えただけで、蚯蚓腫れ(漢字で書くと禍々しさ倍増)で肌がヒリヒリするようです。ムリ。
07-13 14:16

licomanさんこんにちは!ポスター貼りのご協力ありがとうございます!出来上がったらご連絡差し上げますね(*^_^*)本当に感謝です~ RT @licoman0: @fusa_B わたし富山です。勿論協力させて下さい。石川もよく来ますよ(*^^*)
07-13 14:15

さきほど帰宅です。エアコンかけて締め切ってあったリビングが、すごい獣臭…おそろしや(汗)子猫たちの「だせーだせー」エールに迎えられ、ケージの扉を開け放し、とりあえずメールチェック中…お膝には祈里ん♪暖かい(汗)猫トイレ掃除しよ・・・ポスターの続きはそれからだ・・・
07-13 14:15

で、今日は自分の通院の日なのだが、新ポスターを完成させ、できるだけ貼り回ってきます。ツイッターを通じて「貼るぜ!」と言って下さったお二方もよろしくお願い致します。「ちょうどワクチンの時期だったのよ~、ついでに貼ってもらうわ」という石川富山福井(石川寄り)の方いませんか~??
07-13 09:34

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/12のツイートまとめ

fusa_B

なんと!そうなった!翔太郎君も一緒に!って連絡が来ました!!ばんざーい!! 今作ってる新しいポスターのセンターから翔太郎を退場させねば~~(喜)RT @tsutayak: きっとそうなる。RT @fusa_B (中略)…ふたり一緒に、って…
07-12 16:54

翔太郎、お熱39.7度。ただの夏バテなのか、ウイルス感染なのかは不明。部屋を快適温度にして様子を見、回復しないなら明日抗生剤をもらいに行くことに。でも先生、部屋を25度にしろてのは、むしろ寒いっすよ・・・(28度で妥協…) #neko #satooya #cat
07-12 15:53

ありがとうございます!ありがとうございます!今、子猫さんたちバージョンも一生懸命作ってますので、出来上がったらぜひお願いします RT @kaya0525: @fusa_B フォレストってハーブ屋ですが里親募集のポスターをふくちゃんのブログからプリントしてお店に貼らせて頂きました。
07-12 14:39

アタイも実は女子派なんです…。女子の距離感がいいんだ…。が、男子猫の方がべったり甘えてくるし、甘えて欲しい派にはぜひ男子をお勧めしますがね。男性はやはり「娘」に惹かれるのかな? RT @tsutayak: @fusa_B 女の子がよかった、ということもあるかも。(後略)
07-12 14:38

にゃるへそ…。肉球フレーバーは左右固定とな。メモメモ。後ろ足はどうなんだろう。自分で確かめる勇気のないオイラ。 RT @tsutayak: @fusa_B @myk_fct たぶん固定しているのでは。右利きで、猫砂をかくほうがそういうフレーバーなんではないかと、(後略)
07-12 14:35

■猫の里親募集ポスター貼って下さる方切実に募集中!!!! http://r10.to/hLOyNr #r_blog
07-12 10:08

翔太郎希望のご一家、奥さん曰くご主人が気の毒な程悩んで、結局祈里一頭の里親を希望するそうです。全てが意外でした。祈里はかわいがってもらえると思いますが…翔太郎、一番かわいいのにフラれたの2度目。ショックで元気ないってわけじゃないよね、まさか…@tsutayak: きっとそうなる。
07-12 09:40

仔猫の里親様募集チラシ掲示に協力して頂ける方を探しています。石川、富山、福井の石川寄りのお店や動物病院、ペットショップ、ペットサロン、ご自宅軒先など。新ポスターはもうすぐできます。ブログからDLできるポスターも、現在募集中の子ばかりです。http://goo.gl/kh6Ct
07-12 09:36

それはそうとて、昨日の夕方から翔太郎が元気ない…息子に寄り添って寝ててかわいいなあと思ってたら、ずっと寝てる…今朝も他の子たち大運動会なのに寝てる(いつも先頭切って駆け回ってるのに)…ブドウ糖&ミルク水飲ませたけど寝てる…病院すいた頃狙って行って来ます…(涙)
07-12 09:32

左右の風味は日替わりでしょうか…RT @tsutayak: あー、またそういう人来たよ~♪ 因みに西沢さん曰く、左前肢はナチュラルな肉球風味、右前肢は猫砂フレーバーですって。RT @myk_fct え、呼んだ? RT @fusa_B: ほおう…折角ご紹介頂きましたので(後略)
07-12 09:29

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/11のツイートまとめ

fusa_B

■チャリティーショップにゃんぷくりんにて素敵な手作り猫バッグ販売中 http://r10.to/hLOBit #r_blog
07-11 16:32

☆仔猫里親様募集☆白猫トリオ、ひろさん宅に移動しました~♪ 預かりブログ http://goo.gl/Cd3X7 石川富山、福井の石川寄りの方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。#satooya http://twitpic.com/5ogdbj
07-11 14:32

帰り際に翔太郎に向かって「またな」と声をかけ、祈里に向かって「君は…また会えるかな」と意味深な発言。全てはご主人の決断と奥様。まだお若いご主人、第二の子育てはきょうだいでいかがかな! RT @tsutayak: きっとそうなる。RT @fusa_B 昨日の翔太郎のお見合いの様子
07-11 14:03

ただ今、新入り3ちび猫のお名前検討中。カブトでいこうかアバレンジャーでいこうか。仮名がないと募集かけられない、頑張れオレ。 http://twitpic.com/5ofwl9
07-11 13:49

ほおう…折角ご紹介頂きましたので、早速フォロー奉り。猫たわけ道を見せて頂きませう。なお、猫Mの上級形は「猫ドM」です。RT @tsutayak: 右前肢と左前肢の肉球を味わい分けている@piston2438さんというご仁がおわします。勝手に「猫たわけ」とお見受けしています~ 
07-11 13:44

猫たわけの猛者方は、安眠中に猫が突っ走って来て口の中に猫足がずぼっと来た時、えも言われぬ悦楽と至福を感じますか?その境地に達した猫キチを私どもでは「猫M」と云ふのですの…(遠い目)RT @tsutayak: うっふっふ。当方らの用語では「猫たわけ」と申しますの。
07-11 12:54

仔猫の里親様募集チラシ掲示に協力して頂ける方を探しています。石川、富山、福井の石川寄りのお店や動物病院、ペットショップ、ペットサロン、ご自宅軒先など。新ポスターはもうすぐできます。ブログからDLできるポスターも、現在募集中の子ばかりです。http://goo.gl/kh6Ct
07-11 11:49

携帯版『猫福<にゃんぷく>』( http://goo.gl/vKrXL )の里親募集猫情報の更新管理して下さる方募集しています。※お住まいの地域は問いません。 http://twitpic.com/5oe9oq
07-11 11:43

昨日の翔太郎のお見合いの様子。里親希望のご夫婦のご主人が猫フェロモン出ているらしく、子猫に大人気!翔太郎と祈里がピッタリくっついて寝ちゃって、どの子を迎えようか悩ませていましたとさ…ふたり一緒に、っていうオチ、強く希望! http://twitpic.com/5oe4zz
07-11 11:33

昨日の来人と奏のお試しの様子。ふたり連れだって探検しまくり。お父さんメロメロでした…。奏の新しい名前は「来夢」。友達集まれ☆夢叶え☆ですね。ステキ!ふたりがいなくなった我が家の今朝は、やけに静かでした。子猫8頭もおるのに(汗) http://twitpic.com/5oe2je
07-11 11:28

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/10のツイートまとめ

fusa_B

はーい、おつかれさまでした~ 今日はブログでもアピールや報告して、来人と奏のお試し、翔太郎のお見合いがあります。がんばるぞう~ RT @jesusonlysavior: @fusa_B (_´Д`)ノ~~オツカレサマデシター
07-10 11:43

ありがとうございます。あとは、先住の猫ちゃんが仲良くしてくれればバッチリ! RT @jesusonlysavior: @fusa_B http://twitpic.com/5nk48w - めでたい…(TwT)
07-10 11:42

里親募集情報をRTして下さった方々、誠にありがとうございます!!ブログに日記を書こうと思ったが、もう無理だあ…眠い…眠すぎる…おやすみなさいませ…
07-10 00:52

生の竜ときたら「おかあちゃ~ん」と見上げるうるるん瞳に、あどけない仕草とちょこちょこした動き、すべてが猫キチのツボを付きまくり鼻血ブーまくり間違いなしでっせ。竜にお膝昼寝されたい猫キチ里親さん大募集! http://goo.gl/hRu8d @tutayak @miyack
07-10 00:01

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/09のツイートまとめ

fusa_B

つたやさん、相当猫キチですね。いや、猫キチの最上級形「猫M」クラスの達人と見た。RT @tsutayak: @fusa_B @miyack @kurumanau 一般受け。それって、「猫一般は全て受ける」という当方のような? 本当に、模様だけでなく眼差しもいいわあ~
07-09 23:55

☆仔猫里親様募集☆エイジくん4月中旬生。人懐こく遊んでとアピール♪石川富山、福井の石川寄りの方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。最近の様子 http://goo.gl/1OrdG #satooya http://twitpic.com/5nklkw
07-09 23:48

☆美仔猫里親様募集☆ほのかちゃん4月中旬生。おっとりマイペースタイプ。石川富山、福井の石川寄りの方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。最近の様子は http://goo.gl/1OrdG #sato http://twitpic.com/5nkixg
07-09 23:43

☆仔猫里親様募集☆なぎさちゃん4月中旬生。アピール上手なかわい子ちゃん。石川富山福井の一部の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。最新の様子 http://goo.gl/1OrdG #satooya http://twitpic.com/5nka9k
07-09 23:28

里親募集中のせつなちゃん、今日お見合いし、お試しに行くことが決定しました!落ち着いた雰囲気の優しいご夫妻でした。応援して下さった皆様、ありがとうございました!来人・奏に続き幸せを掴めそうです!! http://twitpic.com/5nk48w
07-09 23:17

猫も人間と同じで皮一枚で美だったりじゃなかったり。一般ウケする柄ってあるのが現実…白黒人気ないっす…竜は超かわゆす! RT @miyack: みんなかわゆす。模様が残念?全然そんなこたぁないけどなー。目が知的で愛らしいわ。@fusa_B @tsutayak @kurumanau
07-09 22:17

これどうぞ、的な感じでお願いします。竜はめっちゃかわゆいですが、模様が残念なので全くお問合せナシ! RT @tsutayak: @fusa_B @miyack @kurumanau 素晴らしい展開力! で、「はーい」というのは、「はい、これどうぞ」的な「はーい」でいいんですよね?
07-09 10:42

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/08のツイートまとめ

fusa_B

首がっ…首がッ……!!!翔太郎とせつな、里親さん募集中です。ちょっと首が取れてる風ですが、大丈夫です。問題ありません。 http://goo.gl/hRu8d #satooya #neko #cat #ishikawa http://twitpic.com/5n0f0p
07-08 23:16

■竜、いりませんか~(と、たまこが申しております。)仔猫里親募集中 http://r10.to/hLEPrE #r_blog
07-08 22:55

はーい、お籠猫様ですよ~ @tsutayak @miyack @kurumanau 竜君里親様募集中ですよ~石川富山、福井なら石川近接地域の方、お待ちしております~ #neko #satooya http://twitpic.com/5mzygf
07-08 22:43

■添い寝大好き翔太郎(仔猫里親募集中) http://r10.to/hLEyXC #r_blog
07-08 11:45

やんごとなきお方なのですね。当家では本日我がポンチョにくるまれ移動。南米派か。 RT @tsutayak: 当家は本日紙袋で移動。駕籠派。(さらに真顔返し)@miyack なるほど。人力車派とな(真顔返し) http://twitpic.com/5msbzy
07-08 11:29

やんごとなきお方なのですね。当家では本日我がポンチョにくるまれ移動。南米派か。 RT @tsutayak: 当家は本日紙袋で移動。駕籠派。(さらに真顔返し)@miyack なるほど。人力車派とな(真顔返し)@fusa_B 自動車 http://twitpic.com/5msbmy
07-08 11:28

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/07のツイートまとめ

fusa_B

ただいま、たまこのお迎え中。クロの散歩も大サービス中。 http://twitpic.com/5mf0z6
07-07 17:30

■悶絶嵐4きょうだい、絶賛里親様募集中の転載。 http://r10.to/hLOP67 #r_blog
07-07 17:11

■美仔猫~ず、満2か月!(美仔猫里親募集中) http://r10.to/hLEdtU #r_blog
07-07 17:02

それから、最初の方でつぶやいた響ちゃん情報、リンクがうまく行っていなくて削除しました。削除したつぶやきをRTして下さった方…ほんとにごめんなさい…(削除しなきゃ良かったです…RTしてもらったことに気づいてなかった…)
07-07 16:23

今日は11頭の仔猫たちの里親募集情報をつぶやきました。RT協力して下さった皆様、心から感謝致します。この子たちみんなが幸せつかめますように!石川県、富山県、福井県の石川寄りの方からのお問い合わせお待ちしております。 #satooya #neko #cat #ishikawa
07-07 16:21

・・・祈里の募集をつぶやくのを忘れてました・・・あああ・・・。なお、せつなちゃんは土曜日にお見合い予定なので、一旦募集停止です。ご縁がつながるといいなあ~
07-07 15:53

☆美仔猫里親様募集☆祈里ちゃん5/6生。ころんとおなかを出したりして萌え~。。石川富山の方。条件ございますので http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。保育ブログ http://goo.gl/hRu8d #s http://twitpic.com/5me6yi
07-07 15:52

恐れ入ります。一気につぶやいたので疲れてしまいました~(汗)RTありがとうございます!感謝です!! RT @nanami0115: @fusa_B お疲れさまです、出来る限り公式RTさせて頂きましたが、重複がありましたらお許しくださいませ。良いご縁に巡り合えますように^^
07-07 15:43

そういえば、美仔猫~ずは昨日で満2ヶ月。飼い猫の子だから誕生日がわかっているのがうれしいやら悲しいやら。でも、おめでとう、満二ヶ月。写真は奏の肉球。 http://twitpic.com/5me2xk
07-07 15:39

成猫20頭(以上か…)不妊手術して、子猫の医療費もかかって、体力つけるためにセレブ食ロイカナあげて、この6~7月で30~40万円はどー考えてもかかる。かかるもんはかかる。猫神様、保護もいいけど足長おじさんのご紹介もよろしくお願いします。ほんとに。マジで。 #neko
07-07 15:33

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/05のツイートまとめ

fusa_B

■相変わらず保育兄貴。(美仔猫里親募集中) http://r10.to/hLYrfs #r_blog
07-05 17:06

■無責任餌やり繁殖現場より 子ねこ3頭保護(里親募集中) http://r10.to/hL6foN #r_blog
07-05 13:59

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/04のツイートまとめ

fusa_B

トンプク飲んだら、案の定眠い・・・子猫ラッシュでやらねばならぬことがたくさんあるのに~。それにしても、ひどい雨です。
07-04 14:09

■来人、奏、お試し決定(美仔猫里親募集中) http://r10.to/hBaTvF #r_blog
07-04 00:14

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/03のツイートまとめ

fusa_B

■来人って、マジでベンガル(系)だったんだ!!(子猫里親募集中、明日お見合い) http://r10.to/hBtJpI #r_blog
07-03 02:43

間違いないですか?やっぱり。だって、今も子猫めちゃくちゃ激しく運動会開催してるし…【マムシダンゴの特製ブリュレ】を脳が欲してもおかしくはないでしょう。(うつろな目で) RT @noriko_f: @fusa_B 間違いない、お疲れ様ですwwww  
07-03 02:09

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/02のツイートまとめ

fusa_B

【マダムシンコの特製ブリュレ】メールが届いた会員様限定のお知らせ、っていうメールを【マムシダンゴの特製ブリュレ】と読んで二度見した。(実話)(なんだかせつない。知らず知らずに疲れてんのかな、オレ…)
07-02 17:02

我が実家では、生き物のお世話は父の係でした…母は全然してなかった~!!我が子たちも、いつか「すまんかったな」と思ってくれるのでしょうか??お父さんゴメン… RT @tsutayak: すみません! と今ここで謝っておきますので、母を代表して受けておいてくださいませ…
07-02 15:54

■子猫ごはん、最後の1ケース(涙)(もりもり美仔猫里親募集中) http://r10.to/hBtlG3 #r_blog
07-02 14:37

そして、キャンセルになってしまった「祈里」「せつな」はそれぞれ、玉太郎、たまこのお気に入りだったりする・・・猫神様、子どもの願いは叶えないで下さい・・・だって、結局子どもが飼うって言ってもお世話すんの私だよ。これまでに実証済みだよ?
07-02 11:58

どういうわけか、子猫の里親が決まりかけては流れていく。ものすごく慎重に里親様は選定させていただいているが、のっぴきならないご事情ばかり。猫神様というやつは、保護させるだけさせるけど、ご縁はもったいぶってくれる憎いやつ。
07-02 11:51

なんとなく読んだ記事がおもしろかった。孫さんやっぱりステキすぎる。私は全くダメなんだけど…⇒孫正義の秘密のアービトラージ #blogos @ld_blogos http://t.co/UfTiloP
07-02 08:56

■お膝猫竜の室温31度攻撃(子ネコ里親募集中) http://r10.to/hBtlDn #r_blog
07-02 08:31

■クイズ!翔太郎アワー(美仔猫里親募集中) http://r10.to/hL6NBF #r_blog
07-02 08:03

祈里ん…お気に入りどころか、性格豹変します~… RT @tsutayak: 美コネコ、猫毛ボールで遊んでるぅ♪ この大きさなら飲み込む心配ないし安心ですね~。しかし猫毛ボールが大お気に入りだなあ。 http://t.co/1VBzuNc #r_blog
07-02 07:55

■竜、袋でハッスル♪(仔猫里親募集中) http://r10.to/hBteLV #r_blog
07-02 07:37

ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)
