玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 保護猫★チャコ・キノカ・ルナ・テト
CATEGORY ≫ 保護猫★チャコ・キノカ・ルナ・テト
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■日曜日、テトちゃんはお試しに行きます。

結局ブログでのアピールが続かないまま、Facebookを見た方のご友人へと話が渡り、月曜日にお見合いをしたテトちゃん。

10534677_824613450970776_5726861336684508340_n.jpg

里親希望のご夫妻、遠路はるばる来てくださって、

12106775_824613460970775_3291251011121886292_n.jpg

写真もかわいかったけど実物はもっとかわいい~~~(≧▽≦)

12187707_824613464304108_5092760108461442350_n.jpg

と大喜びで、一生懸命テトと遊んで行ってくれました。

12063574_824613457637442_8333200667749409830_n.jpg

時間を忘れて、かれこれ小一時間・・・

12189732_824613454304109_6825854921600366489_n.jpg

オモチャを振る手が止まると、「どうしたの?まだー?」という顔してちょこんと座ってるテト(;・∀・)なんてかわいいのっ!!


10歳の先住猫ちゃんが受け入れてくれるかどうか、ストレスにならないか・・そればかりが心配ですが、テトちゃんはお試しに行くことになりました。

先住猫さんは、銀さん似の美魔女・・・ただいま絶賛ハッスル期ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!のテトちゃんの遊んで攻撃は、さぞやうざい事でしょう・・・銀さんも相当嫌がってたもんなあ~

しかし、めげるということを知らないテトちゃん、みんなに猛アピールの毎日で、1ヵ月の間にすっかりみんなのアイドルになりました。
わがまますぎボディのシェイミ嬢と走り回り、ぴーちゃんと取っ組み合いし、リーダーにjは(^ω^)ペロペロかわいがられ、銀さんも「しゃーねえなー」程度には相手してくれます。

12196319_825826360849485_5498007849585043183_n.jpg
12193292_825826457516142_2881725170589575295_n.jpg

リーダーとの距離もこんなに近く・・・


テト保護の三日前に亡くなってしまった、助けられなかったルナ君の分まで、どうか、めっちゃ幸せになって欲しい・・・

先住猫ちゃんと奇跡のようにウマが合いますように・・・


■揺れる心。 子猫里親募集 石川 富山 福井

今のテトちゃん
萌っ子すぎて、里子に出す悟りがゆらぐ…(ㆁωㆁ*)

安心して下さい!里子に出しますよ!!

(苦虫をかみつぶしたような顔で)


テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井


テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井


テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井


はあ~~~~~
かわええのう~~~~~~




石川県近郊の方
猫を飼いたい方がいらしたら、どうか御一考を…

動物愛護法に基づき、

○不妊手術の実施
○完全室内飼い
○ワクチン実施
○健康に気を配り最期までお世話できる方


等、責任を持った飼い方のできる方、よろしくお願いします。

☆お願いごとや譲渡できる対象地域・お住まい等の条件の確認の為、必ず以下のページをご覧ください。
「里親希望者さまへのお願い(必ず読んで下さいね!)」
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-entry-2483.html

■おなかぽんぽこりん子猫のテトちゃん 里親募集中 石川 富山 福井

保護して5日、すっかりおなかぽんぽこりんです。
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、どんどこどんどこ大きくなっていくよ♪
あー
むしゃぶりつきたいこのおなか・・・

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井



石川県近郊の方
猫を飼いたい方がいらしたら、どうか御一考を…

動物愛護法に基づき、

○不妊手術の実施
○完全室内飼い
○ワクチン実施
○健康に気を配り最期までお世話できる方


等、責任を持った飼い方のできる方、よろしくお願いします。

☆お願いごとや譲渡できる対象地域・お住まい等の条件の確認の為、必ず以下のページをご覧ください。
「里親希望者さまへのお願い(必ず読んで下さいね!)」
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-entry-2483.html

■あーかわいい 以外に、言うべき言葉が見つからない。 子猫里親募集 石川 富山 福井

あーかわいい

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井

なーんてかわいいんでしょう!



テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井
銀さんの横に、テチテチと歩いてきたテトちゃん。

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井
すれ違いざまにフェロモン放出!
銀さん、すかさず吸引!!

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井
うむ・・・なかなか・・・・・・

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井
かぐわしいのう~~~~
(嫌いじゃない)

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井
ふふふ・・あたちの魅力に、おやぢもメロメロねっ



石川県近郊の方
猫を飼いたい方がいらしたら、どうか御一考を…

動物愛護法に基づき、

○不妊手術の実施
○完全室内飼い
○ワクチン実施
○健康に気を配り最期までお世話できる方


等、責任を持った飼い方のできる方、よろしくお願いします。

☆お願いごとや譲渡できる対象地域・お住まい等の条件の確認の為、必ず以下のページをご覧ください。
「里親希望者さまへのお願い(必ず読んで下さいね!)」
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-entry-2483.html

■萌え子猫テトちゃん、アイ~~ン 子猫里親募集 石川 富山 福井

9/25のFacebookより

テトちゃん
娘の膝でゴロゴロ言いながら、アイ~~ンポーズ。
この子、しぐさが萌え系です・・・(*´ω`*)


テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井
アイ~~ン

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井
アイ~~ン


夜、立派なお運呼さまが産まれました!双子です(*´ω`*)



石川県近郊の方
猫を飼いたい方がいらしたら、どうか御一考を…

動物愛護法に基づき、

○不妊手術の実施
○完全室内飼い
○ワクチン実施
○健康に気を配り最期までお世話できる方


等、責任を持った飼い方のできる方、よろしくお願いします。

☆お願いごとや譲渡できる対象地域・お住まい等の条件の確認の為、必ず以下のページをご覧ください。
「里親希望者さまへのお願い(必ず読んで下さいね!)」
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-entry-2483.html

■萌え子猫、命名「テト」 子猫里親募集中 石川 富山 福井

9/25のFacebookより

子猫の仮名は「テト」になりました。
ほらあの・・・風の谷の・・・怖くない、怖くないよ・・・ってやつに似てるってんで・・・

今朝も朝から元気いっぱいで、すんごい鳴いてたからと、夫の膝に鎮座ましましておりました。

夫からテトちゃんを受け取った息子、パジャマの腹ん中に入れて「にやっ」としておりましたが、やっぱり鳴いてるんですよ。
腹が減っては戦は出来ぬと、鳴いておるんですよ。
栄養たっぷりごはんをあげたら、息子の腹からにょろりと出てきて、夢中で食べて、完食☆おなかぽんぽこりん☆頼もしい限りです。

まだウンチが出ないので用心しないといけないのですが、見た目はコロコロで元気なもんで、皆さん油断しておりますな・・・


テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井
息子のはらからにょろっと出てる図

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井
めっちゃもりもり食べます(*´ω`*)



石川県近郊の方
猫を飼いたい方がいらしたら、どうか御一考を…

動物愛護法に基づき、

○不妊手術の実施
○完全室内飼い
○ワクチン実施
○健康に気を配り最期までお世話できる方


等、責任を持った飼い方のできる方、よろしくお願いします。

☆お願いごとや譲渡できる対象地域・お住まい等の条件の確認の為、必ず以下のページをご覧ください。
「里親希望者さまへのお願い(必ず読んで下さいね!)」
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-entry-2483.html


9/24のFacebookより

昨夜保護の子猫ちゃん、自力でモリモリ食べてくれました〜
これで一安心☆
めっちゃ甘えん坊で、めっちゃゴロゴロ言ってます。正直、キュンキュン来てます!

獣医さんでは、直腸にウンチもなくて検便できず(・ัω・ั)
目の内出血は打撲(外傷)によるものとのことです。あー、なんかイヤな感じです…やっぱり「ちょっとした虐待」して、捨ててる奴いるかな…

月齢はルナより小さく、女の子でした。
とりあえず検便できないと怖いな〜はよウンチ出てくれ〜( ;∀;)


テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井



石川県近郊の方
猫を飼いたい方がいらしたら、どうか御一考を…

動物愛護法に基づき、

○不妊手術の実施
○完全室内飼い
○ワクチン実施
○健康に気を配り最期までお世話できる方


等、責任を持った飼い方のできる方、よろしくお願いします。

☆お願いごとや譲渡できる対象地域・お住まい等の条件の確認の為、必ず以下のページをご覧ください。
「里親希望者さまへのお願い(必ず読んで下さいね!)」
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-entry-2483.html

■萌え子猫、ゴロゴロ言うの巻 子猫里親募集 石川 富山 福井

9/24のFacebookより

おはようございます。連休明けの今日、雨ですね。見事です。連休ずっとお天気良い奇跡!

さて、昨夜保護した新入りちゃんですが、一晩トイレで過ごしたようです。せっかく暖かい寝床を用意してあったのに、体冷えとる…そっと触ったら、ブルブルしててマズイ!と思ったら、うっすらゴロゴロ言ってるのでした。

フリースにくるんで娘に抱っこさせたら、ゴロゴロの音量が大きく〜\(◎o◎)/
娘ニッコニコです…
お兄ちゃん、羨ましそうに見てます…

娘のご飯が進まないので、朝の準備完了の夫に抱っこ交代。
お兄ちゃん、羨ましそうに見てます…

夫と娘が出かけたので、ついにお兄ちゃんの出番です!めっちゃ嬉しそうに抱っこしておりました。

三者連携抱っこにより、新入りちゃんの体はホッカホカになりました。やはり人肌がいいみたいですね。
甘えん坊でさびしんぼうで、犬もヘーキ…

完全にルナとキャラかぶってます。特に、犬ヘーキな子猫って普通いないんですよ。犬と暮らしてるとか、普段からふれあう機会がないと、どんなにナレナレの子猫でも犬にはシャーシャー言います。
やっぱり、同じ家から捨てられたのか?一匹ずつ順番に、車道脇に…
モヤモヤするし、子どものいる親としては怖さも感じます。

新入りちゃんの目は悪化してて、昨夜拾ったのは受傷直後だったように思われます。本当に、夫、よ~見つけた。今朝は雨だし、あのタイミングで見つけたのは、この子の強運だと思う…
なかなかご飯も食べてくれなくて、そんなとこもルナと一緒。とりあえず栄養補給でフェロビタをスプーン一杯食べさせました。
なんとしても元気に、幸せにしなければ。





石川県近郊の方
猫を飼いたい方がいらしたら、どうか御一考を…

動物愛護法に基づき、

○不妊手術の実施
○完全室内飼い
○ワクチン実施
○健康に気を配り最期までお世話できる方


等、責任を持った飼い方のできる方、よろしくお願いします。

☆お願いごとや譲渡できる対象地域・お住まい等の条件の確認の為、必ず以下のページをご覧ください。
「里親希望者さまへのお願い(必ず読んで下さいね!)」
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-entry-2483.html

■萌え子猫のテトちゃんがやってきた 子猫里親募集 石川 富山 福井

前回のブログ更新から、あれやこれやありましたが、すべてFacebookでなんとかなってきたので、ブログは放置でございました。
お久しぶりでございます。フサB。です。
ブログを書いているということは、子猫ちゃんを保護したということです。

今年は、6月に保護したチャコを皮切りに・・・
7月には祖母他界⇒葬式のため帰省⇒実家から帰宅直前に近所で美子猫保護⇒電車で金沢にお持ち帰り⇒1週間でお試しに行き⇒帰ってこない
9月には、近所の小学生にガリガリの骨川筋衛門の黒子猫託される⇒翌朝危篤⇒一週間看護通院するもかなわずお星さまに⇒涙も乾かぬうちに(二日後)夫が萌え子猫を拾ってくる

という、わたし「個人」なんですけど・・・なんでこんなに子猫保護してんの??という怒涛の展開でございます。

で、その萌え子猫の里親さんを募集すべく、ブログに保護日記をつづっていきます。
どうぞよろしくお願い致します。



保護当日のFacebookより

犬の散歩にでかけた夫から電話。
めったに電話なんてかけてこない夫から電話。
なにか天体ショーでもあったかと思ったら

夫「猫いるんだけど…」
私「猫?どんな猫?」
夫「茶色い猫かな」
私「いやそうじゃなくて!おっきいの?ちっさいの?」
夫「小さい…子猫」



あのう…
今年はなんか、子猫祭りでも開催されてるんですか…??
涙も乾かぬうちに、子猫ですか?
大きい通りの歩道にいて、ほっといたら明日の朝には車道に転がってるだろうなって思って、保護したんですってよ…
ダンナ、初保護。
この子の医療費とかは、夫に請求していいんですかね…^^;
(我が家の猫費用は全て私持ち。)
明日YOU動物病院に連れて行ったら、
あれ?こんな色だっけ?
って言われるんだろうなぁ…


テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井
目がシパシパしている模様の子猫たん。

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井
今度は誰だ?と我が家の猫たちがワラワラと寄ってくる・・・

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井
まずは銀さん。シャー言われた。残念でした。

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井
次はシェイミ嬢とぴーちゃん。
ルナ君(亡くなった子猫)には全く近寄ろうともしなかったシェイミ嬢が・・
ぴーちゃんはチラッと見ただけで去って行った。

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井
シェイミ嬢、興味津々。


いつもは、子猫を保護しても責めもしないけど世話はしない夫が、進んで、ルナ君がいたケージを洗って消毒して、子猫たんの居場所の準備をしてくれました・・・

とりあえず、レボリューションつけて、飯食って、寝ていただこう。
フリースとあったかカイロは、幸い充実しているぞ!




石川県近郊の方
猫を飼いたい方がいらしたら、どうか御一考を…

動物愛護法に基づき、

○不妊手術の実施
○完全室内飼い
○ワクチン実施
○健康に気を配り最期までお世話できる方

等、責任を持った飼い方のできる方、よろしくお願いします。

☆お願いごとや譲渡できる対象地域・お住まい等の条件の確認の為、必ず以下のページをご覧ください。
「里親希望者さまへのお願い(必ず読んで下さいね!)」
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-entry-2483.html

■テトちゃん、里親募集しております。 子猫里親募集 石川 富山 福井

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井

テトちゃん 子猫里親募集中 石川富山福井

仮名:テト
推定誕生日:2015年7月末
性別:女子
柄:雉虎
尻尾:長くてスラリ
性格:人懐っこく、猫懐っこく、犬も平気な社交的な性格。遊び好きの元気っ子。めげたりあきらめたりを知らない子なので、嫌がられても、仲良くなれるまでアタックし続けています(;^ω^)
コミュ力高く、今ではすっかり我が家の人気者です。(人間、猫ともに受け入れ完了!)
健康状態:もっと幼い頃に猫風邪にかかった形跡有り。目に後遺症が見られますが、視力はあり、生活に支障ありません。10/13現在、ほとんど治っています。
検便は回虫+(駆除済み)。三種混合ワクチン一回目済み。

保護場所:金沢市大野町の県営住宅前の道路脇に打ち捨てられていました。



石川県近郊の方
猫を飼いたい方がいらしたら、どうか御一考を…

動物愛護法に基づき、

○不妊手術の実施
○完全室内飼い
○ワクチン実施
○健康に気を配り最期までお世話できる方


等、責任を持った飼い方のできる方、よろしくお願いします。

☆お願いごとや譲渡できる対象地域・お住まい等の条件の確認の為、必ず以下のページをご覧ください。
「里親希望者さまへのお願い(必ず読んで下さいね!)」
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-entry-2483.html

☆ご報告☆チャコの正式譲渡完了しました♪

お試し中だったチャコちゃんですが、7月末に無事正式譲渡の儀を終え、晴れてNさんちの一員になりました☆
応援ありがとうございましたm(__)m

チャコの後に保護して、ブログでアピールする間もなく嫁に行った子もおりますよ・・・
今年の子猫さんは、みんなあっちゅーまに幸せ掴んで卒業していきました。

☆チャコ、幸せつかむの巻!!!

7/3からお試し生活に入り一週間・・・
兄さんわんことは早々と馴染んで遊ぶ中になり、5日目には姉さんわんこも慣れてくれて、晴れて「正式譲渡」のお申し出を受けました。

チャコ

この通り。

応援して下さった皆さんに、チャコの幸せ報告をしたいので・・・とおねだりして送ってもらった写真です。
なんとまあ、リラックスしすぎ!さすがチャコ(^^)/

皆様、応援ありがとうございましたm(__)m

チャコ、お試しへの旅立ち

7/3、チャコお試し開始の日です。

娘がどうしてもチャコを見送りたいというので、下校を待って出発・・・
IMG_8248.jpg
お別れ前に記念撮影☆かわいいかわいい

IMG_8251.jpg
かわいいかわいい☆
いなくなっちゃうの、さみしいな~~~


行く前に、最後のメディカルチェック
サードオピニオンでリーダーのかかりつけの病院へ。

DSC_6696.jpg

病院でもマイペースなチャコ。
外に出て探検したくてしかたなーーい。

院長先生に直々に診察していただいて・・・

猫風邪の症状から回復するための最終兵器・インターフェロンぷっすり。持続性の抗生剤注射もぷっすり。
いい子で暴れもせずに注射できました☆

目の濁りも詳しく診てもらったところ、おそらく過去に刺し傷を負ったことがあると・・・(>_<)そのせいで、角膜がライン状に癒着を起こしていると・・・将来的に完全には治らない可能性もあると・・・

眼球に刺し傷!!どんな壮絶な目にあったんでしょう(>_<)

それにしても、一番驚いたのは・・・

体重2.2kg!!!1週間前からなんと600g増!!!!!

なんか・・・急激に大きくなったような気がしてたけど・・ここまでとは・・・そりゃあ、とにかく体力をつけるのが最優先!と高カロリー食食べ放題させてきたけどね・・・

先生も「きっと大変な苦労をしてきたんだろうねえ・・・」と同情を禁じ得ない様子でありました・・・


そして、ガソリン残量0(残り走行可能距離計測不能)の状態で、なんとか里親希望さんのお宅にたどり着きました。

IMG_8259.jpg

ちわわんこのにーさんねーさんの大歓迎?ワンワンキャンキャンキャン大声援が続く中、さすがのチャコ。

IMG_8256.jpg

すぐにケージ内を探検しだす・・・・

IMG_8266.jpg

にーさん「ねえ、あいつ誰?っていうか、君も誰?」

IMG_8278.jpg

「気になるなあ~」

IMG_8281.jpg

にーさん「ねえねえ、あいつ誰なの?ていうか、あなたも誰?」
IMG_8296.jpg

ずううっとワンワンキャンキャンで、さすがのチャコも「ねむ~い」とウトウトでした・・・

いや・・普通の猫なら、キャリーとかに引っ込んで縮こまって出てこないよね~~~
やっぱりチャコは、さすがのチャコです!!


今日、里親希望さんからのメッセでは、もうにーさんわんことは挨拶も済ませてなんだか大丈夫そうみたい。
あとは、ねーさんわんことご挨拶できれば一安心だね!謙虚の心を持ってがんばれチャコ!!!

急展開、ご縁の不思議・・・

なんというかこう

今日はご縁の不思議というか

巡りあわせの不思議を感じた一日でした。

チャコにお問い合わせが2件あり、夜にお見合い、明日お試し開始と、びっくりの急展開です。

実は・・・
お問い合わせ頂いて、お見合いを夜にすることを決めた後で、祖母が亡くなりまして・・・
長期帰省は免れず、さて留守の間のチャコをどうしよう・・・ということになり。

お見合いにいらしたのはとても美人で優しい方で、チャコを気に入ってくださり、こちらの事情を話したところ、明日にでもお試し開始OKと快諾してくださって。

チャコは明日、お試しに旅立ちます。

先住わんこさんたちに気に入られさえすれば、チャコは幸せを手にします。
がんばれチャコ!!!


6/30のリーダー通院の際、いつもはがんばれない私が、「なんとしても今日チラシを貼ってもらおう!」と気合入れてチラシを作ったことも、今思えば不思議な事。

里親希望の方は、病院スタッフの方。
その日のうちに、そのチラシを見て、チャコを一目で気に入ったのだと、これはご縁だ!と感じたと、お話してくださいました。

あの時私ががんばれてなかったら、このご縁はありませんでした。


というわけで、チャコの里親募集は一旦停止です。
たくさんの方に応援して頂き、感謝感謝です。

チャコ シェイミねーさんにいじわるされるの巻 子猫里親募集(石川/富山/福井)



自分よりかわいい子が気に入らないシェイミ嬢。
チャコは敵です。チャコは敵です。攻撃します。攻撃します。

みんなと一緒の場所にいたくて、スキあらばサンルームから逃げ出し、リビングでまったりしてるチャコ。
そんなチャコを発見すると、攻撃せずにいられないシェイミ嬢。

シェイミ嬢に追い立てられて、サンルームのキャリーの中に逃げ込んでしょんぼり顔のチャコです。

猫好きさんの萌えポイント☆チャコの猫ふぐり公開 子猫里親募集(石川/富山/福井)




保護当初、あまりにガリガリ過ぎて猫ふぐりがペッチャンコで…男子か女子かちょいと悩むほどだったチャコ。

今朝見たら、猫ふぐりふっくら☆
かわいくなりました〜

これで顔もふっくらしてくれたらなぁ。

ガツガツ食べて、もりもり出してるから、もうちょいしたら丸顔になるかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

シュッとした顔も気に入ってくれる里親さんが現れるといいなぁ。


めっちゃなつこくてかわいいチャコの里親さん、急募です!

リーダーの体調が芳しくありません…
新入りストレス…あるかも…ですね(;´Д`)

7/1の保護猫チャコ かわいい声で甘えてます(*´ω`*)子猫里親募集(石川/富山/福井)

7/1 今朝のチャコです。
サンルームの一番いい場所で、かわいい顔してスヤスヤのんびり寝てましたが、近づいたらパチッと目を開けて、ウェルカム~~☆でした。
すぐに目を覚ますところは、お外生活の名残ですね・・・



こんなに人間大好きで甘えん坊のチャコ、どうか良い里親さんのお宅の子になって、幸せに暮らせますように・・・

☆チャコの里親募集日記一覧
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-category-49.html

☆里親になってみようかな・・と思ったら
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-entry-2483.html

チャコの里親募集ポスターを作りました。

チャコを保護してもうすぐ一週間ですが、もう何年もうちにいたみたいな顔してくつろいでます。
そんな彼とは裏腹に、うちの猫さんたちは「こいつ、ふつーにいるけど誰だよ・・・」みたいな感じです(^▽^;)そりゃそうだ。
リーダーと銀さんの体調も芳しくないので、若干焦っております。

焦りついでに、やっつけでポスターを作りました。
チャコちゃんに家族を!と同意して下さる方、ぜひぜひポスター掲示にご協力ください。
クリックすると、元データが表示されるので、Windowsなら右クリックで「保存」して印刷お願いしますm(__)m

近くに行くとすぐにおなか出してゴロゴロするなど、最初っから高い甘えん坊レベルが更に上がっております。
最終形態はどんなふうになるんだろう・・・常におんぶとかですかね????
甘えん坊がお好みの猫好きさん、いらっしゃいませんか~~~

http://blog-imgs-76.fc2.com/t/a/m/tamafc/20150630171249dbbs.jpg" alt="チャコ里親募集ポスター" border="0" width="351" height="500" />">チャコ里親募集ポスター

保護初日のチャコの動画 子猫里親募集 石川/富山/福井

保護初日のチャコの動画です。
なんともみすぼらしいのですが…
これでも、あまりの汚さにお風呂に入れた後なんですよ(;´Д`)


仮名「チャコ」猫の里親募集

チャコ☆子猫里親募集


【緊急】【シェア拡散希望】【猫の里親募集】

やや大きめ子猫、美形の白茶君の里親様を探しています。

*性別オス
*月齢3-4ヶ月ほど
*体重1.62kg(6/24時点)
*レボリューション投与済(体内外の寄生虫駆除予防)

6/19頃から大野町小学校付近にふらりと現れたようで、子どもたちに匿われていました。
性格は極めて温厚、全く攻撃性がなく、大変甘えん坊です。その為、子どもたちに大人気だったようです。
お風呂に入れてみましたが、全く無抵抗でした。爪切りもできました。目薬も嫌がりつつもさせます。
爪を立てて抵抗する、ということを知らないようです。

人間・成猫・犬にもへっちゃらでマイペースな子です。どんな環境にも対応できると思われます。

ろくに栄養が当たっていなかったようでガリガリに痩せています。
栄養摂ってお肉が付けばかわいくなりそうな、きれいな柄、顔だちのイケメンです。

また、栄養状態が悪い為に軽く猫風邪の症状(目ヤニ・鼻水・左目の濁り)があります。

石川県近郊の方
猫を飼いたい方がいらしたら、どうか御一考を…

動物愛護法に基づき、

○不妊手術の実施
○完全室内飼い
○ワクチン実施
○健康に気を配り最期までお世話できる方

等、責任を持った飼い方をできる方、よろしくお願いします。

☆譲渡できる対象地域・お住まい等の条件の確認の為、以下のページをご覧ください。
http://tamafc.blog.fc2.com/blog-entry-2483.html

大変ナレナレの子なので、なんとか人間の家庭に入って幸せに暮らしてほしいと思いますし、出来る限り里親探しの努力をします。
しかし、我が家の病気のオッサン猫たちには間違いなくストレスとなりますので、オッサンたちの体調悪化のサインが出た時点で、タイムリミットと考えております。
オッサンタイムリミットの前に、なんとかご縁に恵まれますように…。

警察・保健所には迷子の届がないか確認済みです。
警察さんが引き取る気満々だったので、渡したらどうなるのか聞いたら、すぐ保健所に引き渡して殺処分になると言われました。未だにそんなんなんですね。

オッサンタイムリミットが来たらどうしようと…苦しいですね…保健所には絶対渡せませんし…

何とか助けようと頑張っていた子どもたちの為にも、良いご縁に恵まれてほしいものだと願っております。
皆様のお力添えで、素晴らしいご縁を引き寄せて頂きますように、シェア拡散のご協力をお願い致しますm(__)m

★Facebookのチャコの里親募集URL
https://m.facebook.com/fusa2323/albums/771362212962567/?ref=bookmarks

甘えん坊のチャコ 猫里親募集中 石川富山福井

甘えん坊のチャコ 猫里親募集中 石川富山福井

甘えん坊のチャコ 猫里親募集中 石川富山福井
