Archive2007年03月 1/1

出発延期

  •  -
  •  -

■揺れた・・止まった・・・・

  •  -
  •  -

終了式完了!

  •  -
  •  -

終了式前夜祭

  •  -
  •  -

■玉太郎、保育所もあと3日。

  •  -
  •  -

今日もお休み

  •  -
  •  -

寒いのう・・・

  •  -
  •  -

あーあ、たまこ・・・

  •  -
  •  -

ほおぶくろ♪

  •  -
  •  -

■スゲエ!スゲエよ機長!!!

こんばんは、フサBです。普段あんまり世間の出来事には思うことがあっても書いたりはしないのですが、今日のニュースはすごかったよ!あの、ANAの胴体着陸。機長・・・機長36歳って!!めっさ若いような気がするんですけど!!!私よりちょっと年上なだけじゃん。ちょっとしたガンダム世代(末期)じゃん。冷静沈着、技量もすごい、そんな人ってやっぱりいるのねえ。漫画のキャラでしかいないような気がしてたけど、いたんだね...

  •  -
  •  -

もしもーし

  •  -
  •  -

泡吹きたまこ

  •  -
  •  -

■たまこのパン・・オムツ価格高騰中。

  •  -
  •  -

雪だあああ!!

  •  -
  •  -

■たまこのオムツ譲ります~乳児下着売買計画~

  •  -
  •  -

忙殺。

確定申告なんとか終わりましたよ。今回はきちんと税務署に行って、受付印ももらってこれたよ。これで胸を張って保育所にいけるよ・・・。しかしだ、どうにもこうにも忙しい。仕事は次から次へとオンパレード、これ以上は入れられません満員御礼だというのにやんわり「無理」って言っても通じないんだよなあ。やる気満々のクライアントに囲まれ、私は幸せです・・・。土日は家関連でつぶれるし。家を買うって、大変なことだったんだ...

  •  -
  •  -

■確定申告完了。(ヨレヨレ)

おはようございました。フサBです。ほぼ1週間苦しみました確定申告、金曜の朝についに完了いたしました。ほぼ1週間の半徹生活でした。もう徹夜という無理は無理ということを痛感したほぼ1週間でした。今回学んだことは、【1】固定資産の減価償却費を出すための決算ボタンを何回も押すと恐ろしいことに!【2】「給与」は「現金出納帳」に「事業主借」で入れろ!【3】っていうか「給与」で出てくるような仕事はやめておけ。赤字にな...

  •  -
  •  -

■確定申告ウォオオ!!(ややスッキリ叫)

こんばんは、慢心相違満身創痍な気分のフサBです。昨日だけで170ものアクセスがあり、やはり確定申告っつうのは、いろんな人を苦しめているのだなと納得してみたりしてみなかったり。(どっちや)さて。行って来ました、金沢税務署に。そして。1時間も居座った挙句、お持ち帰りしました・・・あまりにも不自然な数字が多すぎて。指導員のおじちゃんは、「もう今日はあきらめます」とポツリと吐き捨てた私に対し、哀れみの表情を浮...

  •  -
  •  -
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。