Archive2007年06月 1/1

あああ・・・6月・・・

いつの間にか、6月が過ぎ去ろうとしています。 どうして?どうしてなの?? 6月は外仕事を抑え、少しは余裕を持てたはずなのに? ほわ~~~~あああい...

  •  -
  •  -

玉太郎ブルースその後。

  •  -
  •  -

玉太郎ブルース。

  •  -
  •  -

おしりから始まる友情

  •  -
  •  -

続・たま語

  •  -
  •  -

絶好調

  •  -
  •  -

■だから、がんばれる。

おはようございます、日記書く気ないらしいフサBです。それは反響が全くないからですね。ふふ。まあ、反響がないので安心していろいろ書けるわけなんですが。先日のこと。クライアントさんのところに集金に行ってきました。1,500円。ちょっとした更新だったので、1,500円。さすがにその金額を数百円の手数料を払って振り込んでもらうのは気が引ける・・・。なので、行ってきました、集金に。サイト開設して初めての更新だし、ちょ...

  •  -
  •  -

たま語

  •  -
  •  -

またまた金曜日。

今度は犬病院。クロちゃんの処方食と薬が土日で終わってしまうので、その前に、と。よっちの仕事上がりに、はるばる40分の道のりを家族全員でれっつらごー。着いてすぐにレントゲン取って貰って、「ちょっと見てください」と呼ばれて行った先には、二枚のレントゲン写真。1枚目は今日。なんにもないよ?2枚目は前回。うわ。なんじゃこりゃ。でかい○が写ってる・・・。「すっかり消えましたね。2週間でこれならバッチリじゃないです...

  •  -
  •  -

自然体が好き。

  •  -
  •  -

ダウン・・・

  •  -
  •  -

毎日の日課

  •  -
  •  -

カタカタ大好き!

  •  -
  •  -

オレの得意技。

  •  -
  •  -

よっち。

  •  -
  •  -

■プロ意識。~クリーニング屋から年金まで~

こんばんは、フサBです。今日はちょっとまじめな話。先日、冬のスーツなどなどクリーニングに出してきました。ちょうど、近所のホワイト急便で「春の衣替えまつり」のキャンペーン中。5点で1600円、7点で2200円、10点で2900円。普通に出すよりもかなり安いことはわかる。とりあえず、点数は置いといて、クリーニングしなきゃならないものを一まとめにして夫が持って行った。しばらくして、携帯が鳴った。夫だ。オレ「なにー」夫「...

  •  -
  •  -

ただいま特訓中。

  •  -
  •  -

近況報告

  •  -
  •  -
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。