玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■キジ太、正式譲渡!のキジ!!

ものすっご~く遅くなりましたが、どうしてもアップしたかった3ヶ月に渡り書きかけのキジ太正式譲渡の日記をとうとうアップしました。



もっと詳しく書きたかったんだが・・・



さあ、次は誰のキジかな!!
スポンサーサイト

■瑠璃ばあさん

2歳半のウチの瑠璃ちゃんですが、生まれ持ったカリシだかヘルペスのせいで、万年風邪体質。

そして、2歳を過ぎたあたりからは、ウイルスの影響で歯茎の状態がよくなくて、歯槽膿漏っぽい感じになってたのですが・・・

医者でも、治療といってもステロイド療法になるし、元気なうちはむしろ逆効果てなことを言われて、結局時々歯を拭くくらいしかしてません。

歯を拭くと、血が出るんだよね~歯茎から。

そしてここ数日は前歯のとこの歯茎が痩せてグラグラになってたので心配していたら、案の定下の前歯一本なくなっちゃいました。

歯抜けです。

その隣の歯ももう根っこが見えてて今にも抜けそう・・・


2歳にして性格もばあさんなら、歯までばあさんになってしまった瑠璃ちゃんです。

今後は瑠璃ねえさんではなく、瑠璃ばあさんと呼ぼうと思います。

■前世がらみか?

ええっとお~

お久しぶりです。ちっともブログ更新していません。

今も全然文章を打てる状況ではないのですが、とにかく近況報告兼お知らせを。


フルタイムの仕事を始め、SOHO廃業したにも関わらず、SOHOのお客様誰一人他所に移ってくださらなかったというところは報告済みでございます。

フルタイムのお仕事の日は朝も夜もパソコンを立ち上げる時間もほとんどなく、メールチェックも2日に一度という有様です。

よって、個人的にメールを下さった方にも返信が出来ていなかったり数日後の返信になっていたりしてますが、失礼をするつもりはまったくなく、時間がないがためにメールを打てないだけですので、どうかどうかお許しください。

さらにフルタイムのお仕事がお休みの日も、片手間ではこなせないSOHOの仕事をやらねばならず、これまた休みなのに仕事しっぱなしで空き時間というものがほとんどございません。


にゃんぷくりんの運営につきましては、今のところふくちゃんへの支援として少なからぬ金額を提供できているため、これはやめることはできません。

ただ、私自身の状況が「休みがない、時間がない」という状況であるため、にゃんぷくりんのご注文のメール返信や発送も、時間がかかっております。

昨年秋から商品提供のお話も複数いただいておりまして、善意のお申し出はありがたくお受けする方向でお話させていただいておりますが、実際の掲載にたどり着けないでいる状況です。


たくさんの方に失礼をしでかしてしまっていまして、大変申し訳なく心苦しく思っています。
ここに文章を書いている時間があるのなら、個々の皆様にご連絡差し上げるべきだとも思うのですが、広くお伝えするためにブログの記事としてご報告させていただきました。


携帯メールで返信を打つこともなかなかままならないため、ご連絡のある方で返事が必要な方は、急ぎでなくても電話してくださいませ・・・m(__)m







なんだか、いつも忙しいのは、何か前世がらみなんだろうか?

暇でボーっとしてて、今日はなにしようかな?っていう日が全然ないなあ・・・

玉太郎が産まれたあたりから、ほんとにずっと働きまくっているなあ・・・



だんなには「休めないヒト」って言われた。

つまり、休める状況があったとしても、休むことができずに忙しくしているヒトってことか。


仕事を呼び寄せる体質なのか・・・

お金を呼び寄せる体質だったらよかったのに。
駄文でGO★ | Comments(2) | Trackbacks(-)

■なんてこった

今日は休日。

お昼はたまこのお祝いをかねて、ANAクラウンプラザホテルのたべほに家族で行ってきたよ!

みんな、おなか一杯食べたよ!

動けなくなるほどに・・・







たまこと一緒に昼寝して、起きたら17時でした・・・・・・・・・






やめたくてもやめられないSOHOの仕事が・・・・・・・

全然できてない・・・

なんてこった・・・・・・



■はっぴバスデーたまこ~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
我が子★玉太郎とたまこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

■小便番長の試練

1月頭から、おっきいオス猫が居候している状況のフサBんちです。

それからというもの、収まっていた小便番長の粗相が復活・・・

徐々にエスカレートしていきました・・・









本日より、思い切って小便番長と居候を同居させます!


いわゆるひとつの

荒療治

ってヤツです。


な・か・よ・く・な・っ・て・し・ま・え~~~~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。