玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■猫のためのチャリティーショップに新商品追加!

今日はますます暑いですね、またしても風邪っぴきのフサBです。こんにつわ。
たまこが持ち帰る「保育所風邪菌」の強力なこと・・・
普通に大人として生活していれば、そうめったに風邪なんかひかないもんですが、保育所風邪菌の攻撃にはまったく太刀打ちできませんわ・・・

そんなこんなの今日この頃ではありますが、本日、「猫のためのチャリティーショップ にゃんぷくりん」に新商品を追加してきました。

いやあ、長かった・・・





商品をお預かりした時に添えられていた手紙に

「まだまだ寒い日が続きますが・・・」

って書いてあるんですよねえ・・・





・・・・今、めっちゃ暑い・・・・





とにかく、長い歳月を経て、本日発売でございます。

かなりの激プリティー・高品質な商品でございますよ!

皆様のご来店をお待ちしております。


クッションカバー


ティーポットカバー


手提げバッグ


可愛い商品をたくさん提供してくださったFさん、ありがとうございます。

アップが遅くて申し訳なかったです。



他、mkさんもアクセサリーの新商品を追加してくださっています。
オサレさんは要チェックでお願いしますよ~
スポンサーサイト

■アニキのバカンス

アニキ


アニキ


尻尾付近にみゆちゃん




おおむねヤラセではありません。

※上麦わらのみ人の手に拠る操作あり。

■みゆちゃんとりまちゃん、写真集 (里親様大募集!)

今日はいい風吹いていて過ごしやすい金沢からこんばんは、フサBです。

このところ滞っていた「デジイチで撮った写真」をアップしますですよ。

れっつごー


あまえんぼみゆちゃん

8/18撮影。
オレさまに甘えてるみゆちゃん


あまがみみゆちゃん

・・・甘えてあま噛みまでするようになったみゆちゃん


抱っこできたりまちゃん

同じく8/18撮影。
渋々ではあるが、玉太郎に抱っこされて写真に納まるりまちゃん

来た当初は手が出たりして怖い子ちゃんだったりまちゃんも、渋々とはいえ抱っこできるように・・・玉太郎がうれしそう・・・。

りまちゃん、おもちゃ遊びは大好きだけど、抱っこでホールドされるのは苦手なんだよねえ・・・シェイミみたいなヤツだ。


かわいいみゆちゃん

同じく8/18撮影。
野良っ子だったとは思えない、かわいい表情をするようになったみゆちゃん


むごいぜ・・りまちゃん

8/19撮影。
ワクチン接種の際、「野良っ子です」って言ったら、こんなことになってしまった・・・
スタッフの方々に笑われて、憮然とするりまちゃん。


むごいぜ・・みゆちゃん

同じくみゆちゃんも。

「なんなのよ~~」な顔をしています。


この時、2人の体重は・・・
りまちゃん1300g、みゆちゃん1200gでした。


羽根おもちゃ~~~

8/20撮影。
きのぴたさんから頂いた羽根おもちゃに食らい付くみゆちゃん。
りまちゃんは残像しか残らない激しさ。



そんなお二人様、里親様募集中~♪

みゆちゃん、お問い合わせいただいているようですが、果たしていかに!?!?
りまちゃん、かわいい白黒、遊び好きだけど抱っこは苦手なツンデレ女子です。お好みの方いらっしゃいませんかね~??

応募については、ふくちゃんのブログ「猫福」をご覧くださいませ・・・

■ああああああ~やっぱりダメだ~~~

25日はにゃんぷくりんの商品アップと、みゆちゃんとりまちゃんの写真(ケータイじゃなくてデジイチで撮った写真)をアップしたかったのですが、全然できませんでしたのフサBです。

のびのびになっていたSOHOの仕事に連絡があって・・・そっちやらねばならなかったり・・・

洗濯いっぱいしたり、たまこの相手したり、玉太郎を怒ったり、そんなこんなで終わってしまった。

今日も朝早起きしてSOHOしてました。



いっこだけ、新商品の紹介・・・

にゃんこてさげ

他にもかわいらしい作品を、たくさんお預かりしております。

次回お休みは30・31日です。

その日もSOHOの仕事をしなければならないので、にゃんぷくりんがアップできるかかなり怪しいのですが、できたらいいなと思っております。
駄文でGO★ | Comments(0) | Trackbacks(-)

■久々にパソコンな感じ。

おはよでございます。
フサBです。

このところ、日記の更新は

●たまこの添い寝をしながら携帯
●子供をプールに連れて行って荷物番しながら携帯

みたいな感じだったのですが、久々にパソコン起動してます。

SOHOのお仕事もしなきゃなんなかったので、起動したって言うのもあるのですが・・・

盆に静岡に連れて行った外付けハードディスクちゃんをつなげるだけで、大汗かいてしまった・・・
やはり今日も暑いです・・・



そしてたまこは、案の定、昨日の富山からの帰り道からしっかり発熱しておりました。

本人は

「たまこ、元気だよ!!」

と言い張って、梨をもりもり食べたりしていましたが・・・


いやだけど、目がウルウルして、顔もどす赤いぞ・・・???



まあ、この展開は仕方ないです。想定の範囲内です。

プールに行っても行かなくても安静になどしているわけのない4歳児ですので、夏の思い出一個ふやしてもらって、後は楽しい思い出を胸に気合で治していただこうと思います。

今日は保育所お休みです。さすがに。



私は、今日もやらんなんことがてんこ盛りですが、大丈夫でしょうか・・・

お兄ちゃんがいるので、子供同士であそんでくれるのでしょうか・・・

はてさて・・・(死語?)



とりあえず、残りの洗濯物干すぜー
駄文でGO★ | Comments(0) | Trackbacks(-)

富山も暑いな…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
我が子★玉太郎とたまこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱帯夜の原因

熱帯夜の原因がわかったフサBです。おはようございます。

たまこ体温、38.2℃。
茶々朗体温、38.1℃。

茶々朗は猫なのでこれで平熱ですが、たまこは人間なので、間違いなく発熱でございます。

夢見が悪いのは、ウィルスのせいだったようでございます。





太閤山は無理だな…
駄文でGO★ | Comments(2) | Trackbacks(-)

ばてております。

寄る年波に勝てず、どうやら夏バテの様相を呈しておりますフサBです。

動悸息切目眩下痢

決定的にヤバい感じではないのに、上記のような微妙にやな感じの体調でございます。

夏バテではなく更年期障害の恐れも脳裏を掠める、団塊ジュニア世代なオレ様。

なのに明日は、玉太郎の親友Y氏たちと、富山の太閤山に行く予定…

しかも、運転手はオレさま…


体調を整えるべく、早めに床に就くものの、隣のたまこ、足元の茶々朗の体温が暑さを冗長させまくり眠れない(;_;)

エアコン入れれば、冷気が気持ち悪くて眠れない(;_;)

どうすりゃいいのさ~

今は窓を解放して、室外から扇風機作戦に切り替えてやったぜ。

ああ、早く秋になってくれよ~




その上、夢見の悪いらしいたまこに

ダメえぇ!!!

と叫ばれながら、おもっくそ蹴り入れられた。辛いぜ。
駄文でGO★ | Comments(2) | Trackbacks(-)

■親子っぽいふたり

そっくりだ…

■羽根オモチャでハッスル♪

羽根オモチャは羽根がなくなるまで使い続ける主義のフサBです。こんにちは。

先日、羽根が残り1枚の羽根オモチャでハッスルするみゆちゃんのことをネタにしたところ…

きのぴたさんから、こげな郵便が!

いやあ、全くそげなつもりはなかったのですが、こげなお気遣いありがとうございます。

みゆちゃんもりまちゃんも、その他我が家の大人猫たちも、大喜びであります。
羽根残り1枚まで、あまり時間はいらなそうです…(~_~)


マョおかきは、マジでがっつりマョでしたよ!

香取くんなら舐め回してそうな勢いです(^3^)/

きのぴたさんありがとうございました。

フサB家の、猫と人間一同より。

スイカ大好き( 異常な程に)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
我が子★玉太郎とたまこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

■みゆちゃんとりまちゃん、ワクチン完了!

盆前にみゆちゃんとりまちゃんのワクチンを済ませようと思ったけど、台風に負けたフサBです。

すごい風にビビってやめたのに、台風はかすっただけだった…金沢港でTV中継までしとったんに…
いや、直撃を免れて本当に良かったよ…


と言うわけで、盆明け、ふたりともワクチン完了しました~

ちゃんとイイコで注射できました~

固まっていたという噂もあるけど…(^-^;

でも!

野良暮らししてたこの子たちが、病院でじっと我慢できたのは、すごい成長なんですよ!
がんばったねえ~(´∀`)
えらいえらい!

2回目のうんにょ検査も「問題なし」で、とりあえずは良かったよ~


そんなおふたり、里親様を大募集中です。

応募については、ふくちゃんのブログ「猫福」を見てね(つ´∀`)つ

■みゆちゃんとりまちゃん

ふと気づけばお預かり開始より2週間が経過した。りまちゃんとみゆちゃん。

慣れたらラッキーくらいに思っていましたが、ずいぶん人馴れしました。

特に洋風のみゆちゃんは、なでるとゴロゴロ言うし、抱っこしてもゴロゴロ…
隣にいるりまちゃんが撫でられているのを見てゴロゴロ…

かなら人間好きになりました。

普段はおとなしいみゆちゃんですが、おもちゃにはがっつり行きます(^-^;

りまちゃんもオモチャは大好き!

二人ともかなり身体能力が高いので、負けずに頑張って遊んでくれる里親様を募集中です。

応募の方法はふくちゃんのブログ「猫福」をご覧ください。


PS

どうも時間が足りません
仕事に慣れて余裕ができたのですが、それは心の余裕であって時間の余裕はやっぱりないのねん…
勤務の日は家事と子どもと猫の世話でいっぱいいっぱいですわ(_´Д`)ノ~~

にゃんぷくりんにと、かわいらしい作品をいただいているのですが、写真撮影までしたところで足踏みしてます。

画像加工とデータ作成が…
次回の休みは25日。その日にアップしたいっす!
と、宣言して自分のぷりちーなお尻に火を着けてみる。

じょりい…

会社の昼休み、お菓子を半分こする際に


ジョリィと僕とではんぶんこっ♪


って歌ったら、同僚の方々にポカーンとされてしまったフサBです。


わかる方は正直に手を挙げてほしい…
駄文でGO★ | Comments(2) | Trackbacks(-)

もどりまーす

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
我が子★玉太郎とたまこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

■おうくんとちいくん白猫兄弟里親様募集中

先月末、たまこと一緒にひろさんちに遊びに行ってきました。
ご報告が遅くなりましてのフサBです。


着いて早速、すてきなものを見つけたたまこ。

たま

でっかいボールだよ!わあーい♪

早速、でっかいボールの上に乗っかって楽しむたまこ。

(写真は、ブレブレで捉えることができず。)



訪問のお目当ては、里親さん募集中のおうくんちいくんの美白猫兄弟。

ふたりのレポートと、アピール用の写真撮影が本日のメニュー。




だが、しかし・・・


ふたりの気配はおろか、ルイくんの気配さえないとは、これ如何に??


いつもは、来客があってもみんな平気で甘えてくるのに、いったいどうして??

と、いぶかしがるひろさん・・・



だが、私には思い当たるフシがあった。


そう・・・


たまこだ・・・




たまこという「普通の人間ではないサイズ・普通の人間ではないテンション」な生き物が現れたことにより、猫たちは警戒しまくり、恐怖のあまり気配を消しているのだ・・・


案の定、猫たちはベッドの下でぶるぶるしていた・・・

おそるべし、たまこ。




あらかじめ用意してあった、究極のリラックスアイテム「mkさんの手作りまたたびおもちゃ」で釣ってみるが、たまこという驚異の前にはまったく無力だ。




我々は撮影をあきらめ、いったん部屋を出ることにした。

帰ってきたら、おちつきを取り戻した猫たちと交流できることを期待しつつ。

リラックスアイテムのおもちゃは、そのまま残留。



1時間後、部屋に戻った我々。

しーんとした部屋には、



使用前使用後


ぼろぼろになったまぐろにぎりが・・・

なぜだか、片方だけぼろぼろの「たたき」状態と化し、もう片方は握りたてのままであった。

謎だ。

こんなことに・・・


猫たちの自然な姿を撮影したいところであったが、たまこがいる限り(っていうか、はしゃいでいる限り)不可能に限りなく近いようだ。

とにかく、猫たちに登場してもらわないことには、写真もレポートも夢のまた夢。

これはもう、強硬手段に出るしかない。



というわけで、ひろさんが子猫たちをベッド下から引きずり出し・・・

無理やり撮影開始。


100730170239.jpg

ひろさんの抱っこで登場のちいくん(頭に黒模様の方)。

たまこを見て、明らかにびびっていた。

廊下に避難

隙を見て逃げ出すものの・・・

すでに、ベッド下へのルートは絶たれ、廊下でおろおろするへたれっぷり。

そのおろおろ具合が何ともなさけなく、失笑を誘う・・・


窓際の美猫

とりあえず、明るい窓際に行ってみようぜ。

僕ですか?

ぼ、ぼくを、どうするつもりですかっ・・・

アンニュイな横顔

この風景も見納めですか・・・(しばらくそれはないから)


素敵なファミリー募集中

もしかして、ただの撮影会ですか・・・?

やっとわかってくれたのかい、ちいくん。

僕の家族はどこにいるのかな?

ほっとして、空を見上げる。

僕のことを探してくれている、まだ見ぬ本当の家族を思い浮かべながら。


ちいくん、すらりとしたスタイルの良い、白猫君です。
瞳は茶色、しっぽはしなやかで長いですよ。
特長は、頭のうっすらとした模様です。




一通り、ちいくんの撮影が済み、今度はおうくんの番。

彼もまた、ひろさんによってベッド下から無理やり引っ張り出され・・・


たまこの姿を見るや、腕をすり抜けて逃げるも、すでに退路を断たれ、やはりおろおろするへたれっぷり。


青い瞳のおうくん

き、きみは、僕を、どうするつもりだいっ・・・???

美しい澄んだブルーの瞳でじっと我々を見つめるおうくん・・・


真剣な表情

えっ?

新しい家族を探すためのブロマイド撮影会なんだって?


手足はすらり♪

なんだ、そういうことでしたか・・・

わけのわからない変な生き物が来たから、てっきり襲われるかと思ったよ。


窓際でのアンニュイな横顔

ま、そういうことなら、僕の美しい姿をしっかり捉えてくれたまえよ。


僕のほんとの家族もさがしてます

ちなみに、趣味はまたたびおもちゃ遊びということでよろしく。


ロマンティックあげるよ~

最後は、アイドル風に一枚。


ちいくん、すらりとしたスタイルの良い、白猫君です。
瞳はブルー、しっぽはしなやかで長いですよ。



そのころの、たまこ。

そのころのたまこ。

まだ、でっかいボールで遊んでいました。キャハハー



たまこの里親さんは募集していませんが、おうくんとちいくんは、里親様絶賛大募集です!

ふたりとも3~4か月の男の子、ワクチンは済んでいます。
日々の様子は、おあずかりのひろさんのブログにてどうぞ~

ふたりとも、見た目は美人だし、元気いっぱいで健康的、かわいい盛りだそうですよ

里親様の条件もあるので、まずは保護主ふくちゃんのブログをご覧くださいね。

楽しい稲子紀行

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
我が子★玉太郎とたまこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

■変わる故郷

フサB@静岡実家でございます。
睡眠時間2時間で、子供ら連れてプールに行ってきました。
アラフォーの身にはヘビーでございます。


8か月ぶりに訪れた故郷は、町名がなくなっていました・・・
隣の市に合併されて、慣れ親しんだ町名が住所から消えておりました。
知らなかった・・・結構衝撃です・・・


そして、ソフトバンクの電波がバリ3(iphoneはバリ5)になっていた。
大変な今更感。
ほんとにね、今更バリ3(iphoneはバリ5)にしてくれても。
おそいっちゅーねん。

ありがとう孫さん。と、一応お礼を言っておく。
でもさあ、遅すぎですから、マジで。


実家もやっと、携帯3社全部使えるようになりました。



ガンダム~


写真は、東静岡駅のガンダムさん。

朝3:30でございます。

ライトアップも何もなく、最初はどこにいるかもわからなんだ・・・

ダンナと二人、あっち見てこっち見て一生懸命探して、ようやく「いるな~」ということだけ確認して満足。

この時間に、何十人かガンダム待ちしていたのがすごいわ・・・
駄文でGO★ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ご支援いただきました~

台風は結局どうなったん?そして為替相場の行方や如何に??

自然から経済まで、幅広く行方が気になるフサBです。
深夜の東名高速下り線からこんばんは。
トラックいっぱいだ~。


本日、台風の雨の中、ふくちゃんに物資支援をと連絡下さった方にお会いしまして、色々物資をいただいちゃいました(*^^*)

写真左下…

私への支援品(^-^;ということで…
おいちいパウンドケーキまでいただいちゃいました(*^^*)

実は3個いただいたのですが、お昼に一個食べちゃった。
ごちそうさまです。おいしゅうございました(^3^)/

いただいた猫用品とカンパは、猫たちを幸せにするために役立てさせていただきます!


沙羅ちゃんの入院以来、私にも支援を下さった方々、ブログではなかなか紹介できないのですが、本当にありがとうございます。

お金もありがたいのですが、私のような者を心配し、気遣ってくださるその暖かい気持ちが何よりうれしく、励みになっています。

保護して里親探しをしてってやってることはそれまでなんだけど…
ただそれだけじゃなく、病院代薬代に餌代トイレ代はかかるし、やりくりは正直大変です。

お金をかけても助からない命もあって、心が折れたりもするけど…

見守って心配して励ましてくれる人がいてくれるって、単純にうれしいですね。
私のできることはかぎられてるけど、家族もなんだか協力してくれるし、一緒にがんばります~

久々に帰省っす

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
我が子★玉太郎とたまこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

■ちーん・・・

勤務日・お休みの日ともに、まったく自分の時間が取れないフサBです。こんばんは。

さきほど、やっとの思いで近況を書いたというのに、カテゴリを選ぶときに誤って横の「カテゴリを追加する」というリンクを押してしまい、書いた文章がパーになってしまいました。

(楽天ブログ使ってる人にしかわからない)

楽天ブログ、てめええ・・・・・・・・・・・・・・・・・

大体なぜ同じ画面で遷移する????

普通に考えたら、日記を書き終わってから選択させるようなリンクは新しいウィンドウ出すのが常識だろうがっ

嫌がらせかいっっ


というわけで、近況をもう一度書く余裕もなく、皆様には結局失礼をいたしまっするのでございました。

申し訳ナスです・・・



とりあえず、

新預かり猫のみゆちゃんりまちゃんはなついたよ。

ほんでもって茶々朗のストルバイト、治りまへん・・・
駄文でGO★ | Comments(0) | Trackbacks(-)

■りまちゃんとみゆちゃん 人なれ修行~

8/5から我が家で人なれ修行中のりまちゃんとみゆちゃん。
玉太郎は予告通り、がんばって慣らしてくれました!
息子の成長がまぶしいフサBです。こんばんは。


白黒がりまちゃんで、洋猫チックな方がみゆちゃんです。
お名前はひろさんがつけてくれました。

りまちゃん、みゆちゃん

りまちゃんは、うちの瑠璃ちゃんの若いころそっくりで、夫と私はついつい

「ちびるりちゃん」などと呼んでしまうのですが、正しくは「りまちゃん」です。

ふくちゃんも、玉太郎にこのふたりを預けるときに、瑠璃にそっくりなことに気づき、玉太郎と二人でそっくりだそっくりだと言っていたとか・・・

瑠璃ちゃんとりまちゃんが接近してると、絶対親子やろ・・・避妊手術してるのにどうやって生んだんや!って感じですよ

そのあたりの証拠写真は、おいおいアップするとして・・・



このふたり、野良猫出身なだけあって、なかなかワイルド

毎日毎日、昼は玉太郎が、夕方は夫が、夜は私がと、入れ代わり立ち代わりおもちゃで遊んであげていたら、それはもう思いのほか、予想外に慣れてきてくれてね

それはよいのですが、遊び方がとっても激しい!

ケージの中でぴょんぴょん飛び跳ね、お水に足を突っ込みながら激しく楽しく遊んでくれます。

トイレも踏みつけて、ちょっとうんちょがあらぬところにダイブしてたり・・・
(用たし自体はちゃんとトイレでできてるんですけど~~~)

特に、りまちゃんは、あまりにも動きが速すぎて写真がとれな~~~い


みゆちゃんの方が若干どんくさいおっとりさんで、懐き度もみゆちゃんの方が上。

けっこうまったり撫でさせてくれるし、喉もごろごろ言わしてくれるし、これは期待できそうですよ

顔は、りまちゃんの方がかわいいんですけどね~(おっと失礼)


というわけで、おっとりまったりみゆちゃんの写真を載せときますわ~~

ごろごろ言ってます

ごろごろ言ってます。
5日に来たときに比べて、目もずいぶんきれいになりました。
でも、やっぱり風邪ひきさんなんですよね・・・時々くしゃみを飛ばしてます。

りまちゃんも同じ。風邪っぴき。
野良ちゃんの世界は厳しい・・・
どうしても風邪ウイルスのひとつやふたつは背負ってしまいます・・・

お顔はきれいになりました

目がずいぶんきれいになったでしょ~

おもちゃ大好き♪

もうぼろぼろで、羽が一枚しか残っていない満身創痍の羽おもちゃ・・・

容赦しませんよ

容赦せず食らいついています


予告通り玉太郎が懐かせてくれたりまちゃんみゆちゃん

里親様募集中です

まずは保護主のふくちゃんのブログにて、里親様の条件応募の流れについて確認をしてくださいね。


りまちゃんとみゆちゃんのプロフィール

生後3か月くらい。
お母さんは公園に捨てられた猫で人間にナレナレ。
ふたりは生まれた時から野良猫暮らし。
風邪っぴき。ウイルス保持なので、治っても体力が落ちるとまた風邪の症状が出ると思います。
ノミ・ダニ・おなかの寄生虫は駆除・予防しています。
近々初年度ワクチン1回目接種予定。
しっぽはふたりともスラッとまっすぐで長いです。美しい

公園子猫の人馴れ修行

すずちゃんがお試しに旅立ち、すっかり静かになった我が家…





すんません、ウソです。
相変わらずたまこは歌って踊って賑やかです。

めっきりますます寡黙になった玉太郎も、妹たまこ問一緒にいると、笑ったり怒ったり賑やかですわ。


ほんで、本日からふくちゃんちのなついていない公園子猫2頭お預かりです。

玉太郎に

なついていない子猫を預かったら、なつかせてくれるかい?

と振ってみたら、

うん、なつかせる。

と、迷いなく即答。すごい自信だ…

その自信は一体どこから…??



というわけで、公園子猫2頭は我が家に来ました(^-^)

ダンナが構おうとして早速ひっかかれて流血してましたが、これを玉太郎がどこまでなつかせるのか期待は高まります。

すずちゃん、お試しにGO!

8月、月が変わると共に、Sさんちでお試し開始したすずちゃん。

初日からまるで「最初からここんちの子です」と言わんばかりにハッスルし、我々が去った後も全く変わることなくハッスルし、超リラックスポーズで寝こけていたそうな…

(以上、写真1)


そして2日後のSさんからのメール。


遊んで~ばかりにと甘えてきたので、コメリで3割引のおもちゃを投入。
羽に大興奮!で、こちらは一緒に遊ぼうとするものの、私にも渡すもんか!と食いついて離れませんでした。暑いのに元気です。


との文章と共に、いつも通りのかわいい顔のすずちゃんの写真が(*^-')b

(写真2)

やっぱりかわいいなあ、すずちゃん(*^^*)

かわいい顔して、おもちゃに野生を見せる、そのギャップがまた良い~(゜~゜;)

1日もかけずに新しいおうちになじんで、楽しそうなすずちゃんです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。