FC2ブログ

Archive2012年06月13日 1/1

■茶次郎、ふかふかふかふか・・・・(子猫里親募集中☆石川富山福井)

子猫に大人気のおピンク座布団・・・茶次郎が寝ています   ふかふかふか・・・気持ちよさそういい夢見ろよ!かわいい茶白のちびっこ茶次郎くん。 一生大切にしてくださるご家庭を探しています。 猫の寿命は15~20年、その間「想定外の引っ越し」とかあっても、必ず連れて行くわ!連れて行けるように手配するわ!!大切な家族として絶対手放さないわ!!!と力強く決意して下さるご家庭からのご応募をお待ちしております...

  •  0
  •  -

■いつでも里親募集中に7頭登録してきたぜぇ…ぜぇぜぇ…(子猫里親募集中☆石川富山福井)

こんにちみ。フサBです。すっごく眠いです・・・ずっと良い子で早寝早起きしてたのに、子猫の里親募集するため夜なべしてるから眠いのです。先ほど、里親募集活動の一環として「いつでも里親募集中」に掲載依頼しました。7頭分やってると、さすがに途中で眠くなる・・・同じ子を2回登録してしまった・・・この子達はふくちゃんの保護じゃないけれど、まあ~ふくちゃんの支援者さんからの依頼なので、ふくちゃんがらみと言えなくも...

  •  2
  •  -
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。