FC2ブログ

Archive2012年07月15日 1/1

■茶次郎ともっちぃ、お試し開始!!!(子猫里親募集中☆石川富山福井)

7月15日・・・ついに、茶次郎ともっちぃが旅立つ日がやってまいりました・・・ 感慨無量のフサBです。 5頭で食べる、最後の晩餐・・・じゃなくて、最後の朝食です。(最後と信じてるぜ)   今日からは、器いっこで済むかな・・・(涙を拭きながら) ちなみに、左からお嬢セシル、みっちぃ、もっちぃ、茶次郎、ちょっぴんです。 茶次郎とみっちぃは、昨日から「ぼくたち同じおうちに行くんだってさ」とばかりにくっついて...

  •  -
  •  0

■茶次郎のお見合い(子猫里親募集中☆石川富山福井)

7/14土曜日、茶次郎希望のご夫妻がお見合いのため我が家にいらっしゃいました(*^_^*) ここ最近は、お見合いも先方宅で行い、環境の確認もさせていただいて、受け入れOKな状態であればすぐにお試し、というパターンでしたが、今回は我が家でのお見合い。 なぜならば、ご夫妻は「茶次郎と、仲の良い兄弟1頭」ふたり家族に迎えたいとご希望でしたので、それならばと我が家にご足労いただいて様子を見て頂き、どの子がピンとくるか見...

  •  -
  •  0
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。