玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■「ねこばっか」ついに最終日・・・

3日間開催された「ねこばっか」もとうとう最終日・・・

あいにくの雨で、おかげさまで皆勤賞とる事が出来ましたフサBでございます!!

・・・本当は今日、たまこの小学校の体育祭だったのですよ・・・

たまこの学校のって言うか、町全体の体育祭なんですけどね・・・



それでは、本日の戦利品です!

120923181843_R.jpg

もう自分ではお買い物できませんので、mkさんのおつかいです!!

フサB金持ってんじゃん、とか思わないように!
マジでサイフスッカラカンですから!(ウソ。小銭はある。)

左上のかわいこちゃんは、非売品だったのを作者のたえこさんに譲って頂きました~☆
お代がわりに募金してきたよ☆


120923181931_R.jpg

この筒は、なんとふたを開けると針山になっているのだー。
猫がオイタできないからとっても安心だね☆


120923150443_R.jpg

本日の猫のお土産コーナーは、こんなんしてました。

そう・・・あのかわいこちゃんは、おされ首輪のモデルさんをしてくれてたのだ!




そして、本日、欲しかったけど買えなかったもの。

120923144112_R.jpg

流木クラフト25nigoさんのあんどん。

・・・ほんとに「あんどん」なのかはわかりませんが・・・

とってもとっても素敵!こんなのが寝室にあったら、だんなさんともらぶらぶになれるよ!
(うちは無理。そもそも寝室がない。)

いつかたまこがおっきな家を建てた時、ぜひ買い求めたいと思います・・・
(いったい何年後!?そしてなぜたまこ!?)



120923152029_R.jpg

こちらは「ネコラージュ」の体験コーナー♪

かわいいあの子の写真がらぶりーにゴージャスにデコれてしまうのです。

私の場合、亡き猫娘たちのとっておきの写真をデコって遺影にするのがベストだったのですが、あいにくそのような写真の持ち合わせはなく・・・

(ぶちゃい瑠璃の写真ならあったけど、あれではあんまりだ・・・)

コーナーの主「花楽研究所」さんと、いつか近い将来「プチねこばっかみたいなイベント」やろうぜ、って口約束して、その時ぜひとも遺影づくりをしましょうと、心に固く誓ったのです。




通い詰めて3日目、これまで知り合いに会ったり声かけられるということもなかったのですが、本日は3日分の出会いがあり、声かけられました~(*^_^*)


久しぶりにこまとら姉さんに会えたし

ふくちゃんが保護して、家族を得て幸せになった「ててくん」の里親さん

ミニケルズカフェのゆーすけさん ゆーすけさんちのゆずちゃんは、亡くなった瑠璃の乳兄弟なのだ。


そして、いつか開催予定の「プチねこばっかみたいなイベント」は、「ミニケルズカフェでプチねこばっかみたいなイベントかつ一日ネコカフェ」しようぜ、あさひくんも出勤するぜ、ってな話になったのでした。



あたしゃ生まれてこのかた占いとかそういった系は体験したことがなかったんだけど、今日初めて「キャットリーディング」という美麗な猫柄カードのタロットのような感じのものをしてもらったんですけどね、その結果の感じでは・・・

「ミニケルズカフェでプチねこばっかみたいなイベントかつ一日ネコカフェ」が実現できるのは来年初夏かな~

それまでに、肝の据わった接待にゃんこさんメンバーを集めなければならない・・・

瑠璃なんかまさに適任やったんになあ~



と、がんばれば実現できそうな夢もできたところで、この楽しいすてきな猫三昧イベントは幕を閉じたのでした。



最後に、「ネコバスに乗ったジジ」さん、お買い物のおつりをふくちゃんにカンパして下さってありがとうございました。必ずや届けますね~☆
手づくり作品&猫チャリティー | Comments(-) | Trackbacks(-)

■猫モノだらけイベント「ねこばっか」2日目~破産の予感の巻~

本日も、開場前に搬入で「ねこばっか」会場に行きましたフサBです。

本日はたまこ連れで、少々身動きがとりづらい状況ながら・・・


野々市市の「ニコちゃんオーダーで!」とスタイリストさんにオーダーすると、ヘアカットやカラーやパーマの間中、おひざで猫をもふもふできるという夢のような美容室「with n」さんのおつかいも無事完了!

(宣伝、ながっ!)

120922134709_R.jpg 

思いのほかリーズナブル価格だったトイレの案内板と、猫の箸置きと、mkさんのまたたびオモチャ!

120922134718_R.jpg 

微妙なマーブル模様がかわゆす。


120922134720_R.jpg 

味のあるお顔の猫さん。トイレタイムがウキウキに。


120922135337_R.jpg 

本日のワタクシの戦利品。
オサイフの底が見えてきました・・・(ほんとに)


120922135347_R.jpg 

黒猫のガラスチャームがとぼけた表情でなんともいい味をかもし出してるぜ。肉球のガラス玉ストラップもたまりません。


120922135429_R.jpg 

・・・らいおん・・・なのか??
自分的ツボだった肉球が乗ってるマフィンは、あんこ系だったので断念。
見てるだけで癒されるマフィン・・・食べていいのだろうか・・・・・・・


120922135451_R.jpg 

陶器マスコットのマグネット。
昨日は白い子がいて、すっごく気になっていたんだけど、お値段的に断念したんだが・・・
今日は我慢するのやめた。
猫とお花ってなんでこんなにナイスコンビネーションなのでしょう・・・


120922135512_R.jpg 

ハロウィンハガキ。
もうすぐ10月だからね、玄関に飾る用に。

この絵の子が瑠璃によく似てるんだ・・・たまこも「似てる」って言ってたよ・・・



というわけで、れとろままに指摘された通り

猫グッズ破産

確定だな。(気分的に敗北感でいっぱい)。


にゃんぷくりん出品の売上よりも、私の買い物の方が高くついてんじゃないかという自信で満ち溢れております・・・

まあ、たまには自分の好きなものを買うのも良いでしょう・・・・・・(これこそ言い訳)



ねこばっか」は明日で最終日です!!

まだ行っていない方は、絶対行った方がいいよ!!すごいパラダイスだよ!!

お金使うのが嫌なら、おサイフを持って行かなければいいのです。(正論)




日時:9月21日~23日 11時~17時
会場:ぎゃらりー彰庵
石川県金沢市金石北1-15-43


にゃんぷくりんグッズもぜひよろしくね・・・・
手づくり作品&猫チャリティー | Comments(-) | Trackbacks(-)

■せっかくなので、ねこばっかの様子を携帯から追記する。

猫モノイベント「ねこばっか」の会場を、携帯カメラで堂々と隠し撮りした写真です。
猫パラダイスぶりが少しは伝わるかな?





















うちがお金持ちだったなら………………!!!!!
手づくり作品&猫チャリティー | Comments(-) | Trackbacks(-)

■夢の猫モノイベント「ねこばっか」に行って来た!明日も明後日も開催するぜ

行って来ました!

猫モノだらけのイベント「ねこばっか」に!!!

10:30に当日搬入のとらねこさんにくっついて、ひろさんと私とで開場前に乗り込んで来ました!!

開場前はちょっとスタッフっぽいことしてきた!!(お手伝いな)


いやあ、とにかくどこ見ても猫モノしかないって、すごい光景です。

こういうお店が常設であったらいいのに・・・

あんまり楽しくて、あんまり写真撮ってないのです。すみません。

ニコちゃん(元うっしー)の里親の、野々市市「猫がいる美容室 with N」さんに「どんなのがあるか写メ送って~~~」と懇願されたのを受けて、ケイタイで撮った写真ならあるのだが・・・

(宣伝、ながっ)



ポップを作る師匠

即興でポップを作るとらねこ師匠。
ペンと紙は常に持ち歩いている、さすがプロのゲージツ家。


ディスプレイ

にゃんこへのお土産コーナー。
mkさんのまたたびおもちゃとラブリー首輪はこちら。
とらねこさんの超軽量首輪も仲間入り。
木ハガキが彩りを添えてるぜ~


ディスプレイ

羊毛フェルトコーナー。
猫のおもちゃになってしまうとわかっていても、買ってしまう愛らしさよ・・・


戦利品

私の戦利品。
左から2番目の皮で作られた肉球のなにか。
肉球部分が本物のようにぷにぷになのだよ!!
すごいこだわりようだよ!!!!
1800円もしたけど買っちゃったよ・・・

真ん中で笑ってる子は羊毛フェルトのストラップ。
うちじゃ絶対使えねえ!ってわかってるのに、目があってしまったのだよ・・・

っていうか、なんか肉球グッズばっかじゃん。


そのほかにも・・・

猫上生菓子

猫スイーツ!!
さて、これはなんでしょーか?

答え。上生菓子でしたー。

これは子ども達へのお土産に。私はあんこは食べられない・・・


おいしくいただきました

上生菓子にはちとうるさい玉太郎いわく「おいしかった」とのこと。
写真を撮る間もなくぺろりんちょ。

たまこは、きちんとモデルさんしてから食しました。
「おいしかった」そうですよ。




最後になりますが・・・

とらねこさんの木ハガキ

とらねこさんの木ハガキ

とらねこさんの木ハガキ!!ベリーぷりちー!!!

選び放題だったのに、あんまりにもどれもこれもかわいくて選ぶのに四苦八苦でしたー。

一枚一枚手書きなんだよ!!これだけ手間暇かけてて600円はないでしょ!!

初期のころにもらった木ハガキを、猫トモにあげちゃって以来幾年月・・・

ようやく私も木ハガキをゲットしました!もう誰にもあげない~☆


ちなみに・・・

とらねこさんの木ハガキ 裏

微妙な木の具合によって送料が変わるそうで。

ちゃんと、「80円」「90円」って値段はんこが押してある~~~
これまたかわゆい!!!

とらねこさんの木ハガキは、富山のイベントじゃ大人気で入手困難なんですよ~
金沢で手に入れられるのは、なかなか無い機会かも・・・

金沢および近郊の方、ぜひいらしてくださいね。
ほんと、見るだけでもいやされちゃうよ~~ホンママジで。




「ねこばっか」は明日も明後日も開催します!
日によって少しずつ内容も変わるらしいので、毎日通いつめたい・・・
(日曜日はたまこの小学校の運動会で無理なんだが)

ねこばっか

日時:9月21日~23日 11時~17時
会場:ぎゃらりー彰庵
石川県金沢市金石北1-15-43
手づくり作品&猫チャリティー | Comments(-) | Trackbacks(-)

■にゃんぷくりんのフェイスブックページができました。

なかなかブログがアップできないフサBです。ああもどかしい。

ただいまにゃんぷくりんが参加する猫モノイベント「ねこばっか」や商品委託させてもらっている「フォレスト」さん、および先月支援して手術にこぎつけたレウス君、3方面の情報がメインですが、フェイスブックににゃんぷくりんのページを作りました。

https://www.facebook.com/nyanpukurin

これ、人様の情報をこのページに集めてくることができる優れもの。
私は全然情報書いていないのに、人様が書いたブログやらフェイスブックやらで構成できちゃうと言う優れもの。

このページを見て頂くことで、にゃんぷくりんのかなりリアルタイムな情報がGET出来まっせ!!


私は、「リュウツー改めらくちゃん正式譲渡」あたりから止まっている日々の記録を、脳みそが忘れてしまわないうちにアップしなきゃなあと思う今日この頃。

気持ちだけ忙しい・・・


9/21からは「ねこばっか」開催!
もう単純に楽しみ~~~
手づくり作品&猫チャリティー | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピーン



シェイミの得意技、ピーンが出ました~!!!

見事なピーンでございます!!

■続報☆猫モノイベント「ねこばっか」用に大量のまたたびおもちゃが!!!

おはこんばんちは、フサBです。
昨日夜中の2:30までがんばったフサBです。
よろしくお願いします。


さて、「ねこばっか」のにゃんぷくりん出品作品続報でございます!!
昨日9/17敬老の日かつわが父の誕生日に、mkさんから大量の、どえらい大量の商品が届きましてございます・・・!!!

mkさんのブログを読むと、いかな女武者とは言え、血反吐を吐き、命を削りながら夜なべしている姿が目に浮かぶようで一応店長の私としてはとっても心配です・・・


だってほら・・・

120918091252_R.jpg

こんなにたくさんのでかばにゃにゃ!!えびふりゃい!!鮭の切身!!!


120918091312_R.jpg

他・・・てんちょ注文品。会場でのお楽しみ。


120918091209_R.jpg

さらにっ!!

れとろままリクエストの猫首輪!!

120918091215_R.jpg

お花がかわいいんだぜえ・・・


120918091231_R.jpg

リバティ柄の首輪は、かっこいいヌメ革ネームタグ付きなんだぜえ・・・
このカラーは我が家のシェイミの愛用品なんだぜえ・・・
買った人は、うちのシェイミとおソロなんだぜえ・・・ひっひっひ・・・(もういいから)



んで・・・

てんちょであるワタクシは。

120918085607_R.jpg

猫のチャーム付き天然石ブレス。


120918085929_R.jpg

猫のチャーム付き天然石ブレス。

こんなんがまあ10個くらいけ?(聞くな)

お買い上げ時には、必ず袋を開けて中身を取り出し、腕にはめてサイズを確認してからレジに持ってくべし!!


120918090503_R.jpg

おこちゃま用ブレス。
大人用にはちょっと使うのを控えたいが捨てるほどでもない「ちょい表面傷」「ちょいクラック」「ちょい穴周りがちょっと」「ちょい染め方が露骨じゃない毛」などの理由による撥ね出しストーンを使って安価に仕上げた商品。
でも、原価は合格石と同じだけかかってると言う・・・・・・

サイズが合って傷も気にならないなら、オトナでもお買い得かもね!!(なげやり!?)



・・・これで商品紹介最後かと思うでしょ。
まあ、紹介は最後なんですけど、なんと!あの!とらねこ師匠も参加してくれます!!
なんとなんと、まさかの当日搬入だ!!!
OKしてくれたれとろまま、ありがとう!!!!


どんなステキ作品かは、こうご期待!!!!



http://blog-imgs-53.fc2.com/t/a/m/tamafc/IMG_6951.jpg" alt="ねこばっか" border="0" width="320" height="240" />">ねこばっか

日時:9月21日~23日 11時~17時
会場:ぎゃらりー彰庵
石川県金沢市金石北1-15-43
手づくり作品&猫チャリティー | Comments(-) | Trackbacks(-)

■子猫のちょっぴん里親募集☆石川富山福井そして難病の猫レウス君手術成功!!

おつかれさまです、フサBです。

本日、ついにちょっぴんちゃんのお見合いがありました。
そして、そのままお試しに突入~☆

良いご縁となりますように・・・


TOP固定にしていたこの記事ですが、レウスは手術成功し、ちょっぴんはお試しに入り、と相成りましたので、このまますべてがうまく行きますように!という願いを込めて、TOP固定を解除します。

応援して下さった皆々様、ありがとうございました。

レウスがこのまま「健康体だ!」と胸を張って言えるようになるように、ちょっぴんがこのまま「アタシはもうDさんちの子よ!」と胸を張って言えるようになるように、引き続き応援よろしくお願い致します。






この記事は、しばらくの間TOP固定とさせていただきます。


里親募集中のちょっぴんさんのアピール記事が埋まっちゃってるじゃないか・・・
ということで、
ちょっぴんさんの顔写真と、記事の絞り込み検索結果へのリンクを書いておきます。

ちょっぴんさんが幸せをつかむまで、TOP固定にします~
なお、うちでのお世話期限は2012年11月30日なので、日付もその日にしておきます。

もしそれまでにご縁が掴めなかったら・・・??
一緒に保護したAさんと保護場所となったお宅のMさんにお世話タッチ!!



ちょっぴんちゃん

愛しのちょっぴん。里親さま募集中☆石川富山福井

たまこのイチオシ!
小柄で、おひざにちょこんと乗ってくるのが、超絶キュート!!
鼻髭も見慣れてしまえば、かわいいワンポイントにしか見えまちぇん。

「ちょっぴん」に関する記事の絞り込み検索結果


粟崎の子猫7頭は、残りちょっぴんちゃんだけになりました。

猫の寿命は15~20年、
その間「想定外の転居」「就職・転勤」「結婚・妊娠出産」
「まさかの子どもや家族がアレルギー発症」「残念な失業・離婚」
等々、
人間側に大きな環境の変化があったとしても、
大切な家族として絶対手放さないわ!!!と
力強く決意して下さるご家庭からのご応募をお待ちしております。






★★里親希望の方へ★★

★この子たちを新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。

★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)
詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/
★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

保護主や支援者が直接ご自宅に猫をお届けし、その後のフォローができるよう、譲渡可能地域は石川県/富山県/福井県」とさせていただきます。目安として、石川県庁から片道1時間半圏内が譲渡対象です。

譲渡前にアンケートにお答えいただいております。設問にはプライバシーに関わるものもございます。あらかじめご了承ください。

☆里親希望のお問合せへの返信は、タイミングにもよりますが、3日ほどかかる場合がございます。誠に申し訳ございませんが、のんびり返信でもかまわない方のみご連絡下さい。よろしくお願いいたします。



 

ワタクシ、フサBが一応店長の

猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん
猫友のふくちゃんが奮闘している猫の保護・里親探し・TNRに
かかる巨額費用の足しになればと立ち上げたショップです。
売上から経費を引いた全額を、猫達の為に使っています。

難病の猫、レウス君を助けたい!!


2012年8月、難病の「肝内門脈シャント」レウスを助けたいと、
にゃんぷくりんではレウス寄金】キャンペーンを開催いたしました。
多くの方のご協力を頂き、手術の為の目標額を達成、
レウス君は手術成功し、元気に退院しました。
本当にありがとうございました。
収支等詳細については、追ってご報告いたします。


レウス君のこれまでと経過について、店長ブログにて綴っております。

にゃんぷくりんの進捗状況はレウス寄金立上者のmkさんブログをご覧ください

レウス君育ての親のひろさんブログ(岐阜2回往復しました!)

レウス君の富山での送り迎えと岐阜往復1回担当とらねこさんブログ

■猫モノイベント「ねこばっか」用商品が続々~☆

猫トモのれとろままさんのお店「reto」主催の、猫キチの猫キチによる猫キチのためのイベント!・・・と言い切っていいのかわからんが、とにかくねこばっかりのイベント、その名も「ねこばっか」に、われらがにゃんぷくりんも参戦させていただくことになっております。

8月の「レウス寄金キャンペーン」で満身創痍と化したmkさんもとよねえさんも・・・せっせせっせとがんばってますよ!


緊急参戦、苦しい時のきららさんから、かつての定番人気商品「肉球アクリルたわし」

きららさんの猫の肉球たわし

うなるほどありまっせ・・・!!

ええと、フォレストさんに10個委託して来て~
残りの20個は「ねこばっか」へ!!!



とよねえさんも、もんのすごく頑張ってくれました!
驚異のスピード、驚異のクオリティ!!

とよねえさんのバッグいっぱい

500万円入る(たぶん)ポーチ、グラニーバッグ、コード持ち手グラニーバッグ(小)
めちゃかわいいぞ!!
小さいグラニーバッグは、犬のお散歩バッグにちょうどいい感じなんだけど、こんなにかわいいのに犬のくっさいう△こ入れるかと思ったらさ、かわいそうで使えねええええええ!!!
そのう△この臭いが染みついちゃうんだぜ!洗っても取れないんだぜ!!まったく悲劇だよ!!


とよねえさんのバッグさらにいっぱい

私のお気に入りのグラニーバッグ(大)もあるよ!
一番右のは、私の愛用品と同じ。つまり、これ買った方はワタシとおソロになるのよ~ひっひっひ・・・


そのほか、よこりんひめさんも「にゃんぷくりんのブース用に」と羊毛猫を送って下さって、一足先にretoに着いてるそうな。これは、私も当日にならないとみられない・・・

さらに、mkさんも激烈満身創痍の体に鞭打ってまたたびおもちゃと首輪シリーズをたんとこさえてくれてます。
これはまた次の日記で!

てんちょも久しぶりに商品づくりしましたよ。どんなんやろねえ~・・・しょもないかもねえ~

ちょっぴん・・・

アタシには関係ないもんね~ぐ~ぐ~



まあそのあたりは待て次号!!!


http://blog-imgs-53.fc2.com/t/a/m/tamafc/IMG_6951.jpg" alt="ねこばっか" border="0" width="320" height="240" />">ねこばっか

日時:9月21日~23日 11時~17時
会場:ぎゃらりー彰庵
石川県金沢市金石北1-15-43
手づくり作品&猫チャリティー | Comments(-) | Trackbacks(-)

■レウス君のブログができたよ!

絶賛日記停滞中のフサBです!(えばるな)

8月に、オレさまが一応店長を務める「猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん」にて支援した、難病のレウス君。

おかげさまで皆々様の多大なるご協力により、無事に手術を受け、大成功、今は地元のお医者様に入院し、経過観察中も元気いっぱいとのこと。

こんなにうまく行くなんて・・・猫神もくまれにイイコトするんだな・・・
というか、猫神関係なしにレウスの強運そして生きたいという強い思いが、現実となったのかな・・・

すごいよ、レウス!


そのレウス君のママが、応援して下さっている皆さんにレウス君の元気な様子を報告しようということで、ブログを開設して下さいました。

レウス日記

レウスママは、おなかの双子ちゃんのために管理入院中なので、具合が悪いと更新できない・・・ということもありますが、暇暇~にゆるゆる~とアップして下さるそうです。

お気楽に元気そうなレウス君の姿に、ほっこりしますよ~

手づくり作品&猫チャリティー | Comments(-) | Trackbacks(-)

テストでちょっぴん

すまほから投稿のてすと。



ちょっぴんは相変わらず円ざぶが好き
わたしが席をはずすと、すかさずハマってます…

■レウス寄金についてとレウス君の近況

こんばんは、フサBです。怒涛の6日間を経て、金沢に戻りました。

親の弱りっぷりを見ていると、ずっと静岡に居たい気持ちでいっぱいなのですが、子どもの事を思うとそう簡単には行きませんねえ・・・結婚当初に私だけが心配して、夫が「そんな先の事」と気にもしなかったことが、思いのほか早く現実に。

未婚の皆様、結婚は10年20年後を見据えて慎重にね!
猫を迎えるのと同じくらい慎重にね!!
(←例えが微妙・・・)

さて、あんまりうれしくない意味でリア充過ぎる私の代わりに、mkさんがレウス君日記を書いてくださったので、まんまコピーさせてもらいます。

自分で書けよって感じなのですが・・・ホンマすんません・・・



9/8 レウスくんの里親O様より

にゃんぷくりん店長宛にいただいたメールを転載します

-----------

こんにちは。

主人からレウスの経過を聞いたのでお知らせしますね

今はまだ先生のところにいます。

術後の経過は順調なのですが、抜糸した傷をまだしきりに気にするので

カラーをしているとのこと。


そして、なにやら縫合があまり・・・で治りがいまいちらしいです

先生いわく、あの難しい手術をする先生がこんな縫合するのは考えにくいので、

恐らく縫合だけは研修生がやった可能性があるかも?とのことです。

あくまでもこちらの推測ですが・・・


レウス自身は元気で食欲もあり、おしっこも順調に出てるみたいで安心しました

あと、今シャントのお薬を飲ませているのですが、

下痢がひどく、量を調節してもらっています。

おうちに帰れるのはもうちょっと先になりそう


先生のとこで、写真をとらせてもらったので、のちほど送りますね。


120910a.jpg


120910b.jpg


120910c.jpg

以上、里親奥様より。

----------------------------------------------

奥様は只今、双子の出産に向けて管理入院中とのことで

旦那様がお仕事中、ケア・監視ができないため、レウスくんは動物病院に入院中です。

まだ傷の直りが悪いようです・・・

でも表情は元気そうで嬉しいですね♪

早くカラーを取って、走り回る姿がみたいですݤ

今後ですが、

奥様がレウスの近況をお知らせするためのブログを開設予定とのことです!

楽しみですね!ѡФѡǭ




にゃんぷくりんバナー.jpg


【スイカ】 【ばにゃにゃ】 【いちご】 【エビフライ】 【鮭】

さらに【またたびコロン】も追加しました! 


※スイカは今季最後の販売です

今季再販しません



《にゃんぷくりんからのお知らせ》

(2012/09/08)

☆8月のレウス寄金お心遣い未入金分の扱いについて☆

8月のレウス寄金キャンペーンにご協力いただきました皆様がた、

その節は誠にありがとうございました。

「お心遣い」のみの「ご注文」の未入金分の扱いについてお知らせ致します。


8/22 Kカミ様3000円、8/27 Dイ様1000円、8/27 Gトウ様500円


8/27より2週間が経過します9/10(月)にて、入金の受付を終了いたします。

それまでに入金確認が取れない場合にはキャンセルを致します。

同じくおもちゃをお買い上げいただいた、

8/18 Kドウ様、入金の確認がとれておりません。

ショップからの注文確認メールが受け取れていない場合は

ショップにお問い合わせくださいませ。


レウス君の存在に気づき、お心を寄せて頂いたことがうれしく、

感謝しております。本当にありがとうございました。

手づくり作品&猫チャリティー | Comments(-) | Trackbacks(-)

■業務連絡

おひさしぶりんこのフサBです。

9/3に伯父が亡くなり、お葬式に両親を連れて行くため、昨日より急きょ帰省しております。

通夜と葬式の2日間はネット環境もないため、いろいろと滞ることが予想されます。

特に、にゃんぷくりんの入金確認は2~3日かかってしまうと思いますので、これからお買い物される方は、発送に通常より時間がかかりますことをあらかじめご了承くださいませ。




まさか猫だけでなく、人間まで・・・・・・

どういうわけなのか、今年はやたらとお見送りが重なります。

寂しいことです。
駄文でGO★ | Comments(-) | Trackbacks(-)
