玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■遊び疲れて行き倒れる子猫ミムさん、里親様募集中!石川県、富山県、福井県が対象です☆

Instagramの写真をFC2ブログで使えるようなので、ツイッターやフェイスブックだけでしかアップしなかった写真も載せてみようと思いたった秋の空。



おお!載せられたぞ!!行き倒れミムさん。

元気に遊んでいたのだけど、突然眠気が来たらしい・・・

ホントに生後半年なの?まだまだネンネやねえ~(*^_^*)


ミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。
スポンサーサイト

■犬ガムうまい!子猫里親募集中☆石川県、富山県、福井県

ミムちゃんが、何かをみつけたよ。

ミム 子ねこ里親募集

「これ、何かにゃ~」

あっ!それは、犬のクロの「肉巻き犬ガム」!!


ミム 子ねこ里親募集

「食べられるのかにゃ~?食べてみよ!がぶがぶ!!」

「か、固っ!!でも、がんばって噛めばおいちいのかもしれないにゃ、がんばるにゃ!がぶがぶゴキゴキ!!」


だからミムちゃん・・・それは、犬の・・・ガム・・・。めっちゃ固いよ・・・??


どうやらミムさんは、好き嫌いがなく、なおかつチャレンジ精神旺盛な黒猫子さんのようです。


(その後、あまりの固さに挫折したようで、転がしてありました・・・)


犬ガム相手にがんばるミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。

■リーダーのしっぽと黒い子猫。ミムさん里親募集中☆石川富山福井

歴代保護子猫たちにも大人気だった、大好きな大好きな、おかあさんの円ざぶにはまって、ミムさん大ハッスル!

茶々朗のしっぽと遊ぶミムさん

茶々朗おじちゃんのしっぽー!!

こちらも歴代保護子猫たちに大人気、リーダーのしっぽ。


ミム 子ねこ里親募集

円ざぶにはまったまま大ハッスルのミムちゃん!


ミム 子ねこ里親募集

腹が丸見え!もうずり落ちそう!!


ミム 子ねこ里親募集

まだまだ大丈夫!下半身粘る粘る!!上半身もしっぽを追う!!!


ミム 子ねこ里親募集

たっのしいいいいいい!!!!

キラッキラのおめめでハッスルハッスル!!!


ミム 子ねこ里親募集

あーあ、茶々朗おじちゃん、行っちゃった・・・

今日のお遊びは終了です。リーダー、子守りお疲れ様でした!


ミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。



なお、歴代子猫に大人気、不動の地位を誇るドーナツクッションはこちらでゲットできます!↓


■石川・富山・福井の方へ…皆様のお力が必要です!ミムさんのポスターの掲示にご協力をお願いしますm(__)m 子ねこ里親募集

石川県、富山県、福井県にお住まいの方に、お願いがございます。

我が家で保護している子猫「ミムさん」、里親探し大苦戦中です。がんばってアピールしてきましたが、全く!全然!お問い合わせすらないのです。もう笑えない・・・。

既に、私一人の力では、ミムさんのご縁を見つけることはできないと感じております。
どうか、皆様のお力を貸してくださいませんか?助けて下さいませんか?
できるだけ、たくさんの方のお力が必要です!

ミムさんの里親募集ポスターを作り直しました。
A4サイズでの印刷に対応しております。

このミムさんポスターを、行きつけの獣医さん、お店など、人の目に付きやすい場所に掲示を依頼して頂きたいのです。
どうかお願いします!!!

譲渡のため連れて行ける範囲が「石川県庁から片道1時間半程度」となりますため、

石川県…金沢市、野々市市、白山市、能美市、小松市、加賀市、河北郡、かほく市、羽咋郡、羽咋市あたりまで
富山県…小矢部市、南砺市、高岡市、氷見市、射水市、富山市あたりまで
福井県…あわら市、坂井市、福井市あたりまで


を目安に掲示して頂けると、ミムさんのご縁がつながる助けになる可能性が高いです。

↓この画像のリンク先で、ポスター元データのダウンロードができます。
ミムさん配布用A4

☆追記☆
こちらで印刷したものをお送りすることもできます。ご連絡下さい!
PCからブログをご覧になっている方は、右下に連絡フォームがあります。
上記のポスター内「hidaritenyanko」のGメールに直接ご連絡いただいても大丈夫です。


どうか、お力を貸してください。ミムさんのご縁を繋げて下さい。
心から・・・よろしくお願いいたします。



茶々朗のしっぽと遊ぶミムさん

円ざぶにはまったまま、茶々朗のしっぽで遊ぶミムさん。
油断も隙もありまくりなミムさんがかわいすぎます・・・

ミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。






ミムさんの里親探し助けて下さい!という日記を書くに至った心境もつらつらと書いてたんですが、私がちょっとしんどい真面目な日記を書くと、なぜかいつもコメントなんか入らないこのブログに攻撃的な書き込みをして下さる方が現れるので、やっぱやめとくワ・・・

■カオスの中で瞑想するタヌキを発見。

娘部屋のカオスの中で、全ての業を洗い流し、瞑想にふけるタヌキがいた・・・。


ミム 子ねこ里親募集


※茶色いアートバルーンは、「ねこばっか」で触発された娘が100均で買ってきて自分で作ったもの。決して「ねこばっか」で200円で作って頂いた作品のなれの果てなどではない。

■ミムっちは~恥ずかしがり屋の甘えんぼんぼんなの~ 子ねこ里親募集中☆石川富山福井

私の歴代保護黒猫から得た「黒猫イメージ」は・・・

黒光りするムキムキマッチョの体育会系肉体で~、

空気を読まなくて~、いつも自分は自分で~、他人の言う事なんか関係ねえ!って感じで~、なんだかゴーイングマイウェイ派で~

要求があればにゃあにゃあとうるさく話しかけてきて~(言葉通じませんと言いたいくらいに)

ちょっとウザい性格!?


って感じだったんだけど。


ものの本によれば



「ほかの猫に対して優しく、大らか」

「人に対してもほかの猫に対しても、何が何でも自分の要求を通そうとはせず、要求があってもアピールが控えめ」


だそうで。へえ~・・・・私のイメージと全然ちゃうやん・・・。

「アピールが控えめ」ってどこの黒猫wwって感じなんですが。



ミムさんは、と言うと・・・

「お父さんのお膝に座りたいなどというそぶりは一つも見せず、ただ近くにひっそりと香箱で座る」

「そんなミムさんをお父さんがひっつかんで、ひざに乗せる。」


ミム 子ねこ里親募集

「されるがまま膝に乗り、そのままゴロゴロ言い出す」


ミム 子ねこ里親募集

「お父さんに喉をなでてもらって気持ちよくなる」

「ある程度で満足し、静かに去る」



まあ、これって控えめ・・・ではあるのかな・・・???


普段は、シェイミ姉さんやぴーちゃん姉さんと一緒に「ずだだだだだだだだだだ」と力強く走り回り、黒猫マッスルを鍛える毎日のミムさんです。


あっ、そうか!
他の猫と仲良くできるとか、小学生の来客にもひるまず抱っこされるとか、犬のクロと交流を図ろうとする(けど避けられる)とか、そういうのって「優しく、大らか」な性格のなせる技なのか!!


優しく大らかな黒猫ミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。

募集再開です(>_<)⇒⇒■号外です!ミムさん、まさかのお試し予定が入りました!!

ミムさん、残念ながらご縁がつながりませんでした・・・
よって、募集再開いたします。



おこんにちは!

金曜日からの猫づくしイベント「ねこばっか」用の商品作りやら、会場お手伝いやらで忙しくしておりまして、ブログの遅れも激しくなっている今日この頃、皆様元気でお過ごしでしょうか。

楽しかった「ねこばっか」も終わってしまい、本日は後片付けをお手伝いに行きつつ・・・

「まずは見学してから検討したい」という、猫を家族に迎えようとお考えのご夫婦がミムさんに会いにいらっしゃいまして。

「持ち帰り検討」されるのであろうとばかり思っていたところが、見学しつつお試しまで検討されまして、ミムさんは一週間後にお試し開始の運びとなりました。

え・・・え・・・マジですか!?そうなんですか!?


とても優しげなご夫婦で・・・

我が家のオッサン猫たちの接待にも喜んでいただき・・・

「あたち目当ての人が来た!」と感づいてしまい、警戒しまくり逃げまくりのミムさんの事も、無理に触ったりもせずに「かわいい」と目を細めて見守っていただいて・・・

もう、これはつながれば良いご縁になるに違いない!と期待感たっぷりなのですが・・・

こればっかりは、お試し開始後のミムさん次第(^_^;)

今のミムさんの様子からして、引っ越してしまいさえすれば、数日のうちに馴染んで懐いて甘えちゃって、ウチの事も私の事もきれいさっぱり忘れちゃうと思うんですけどね。


と言うわけで、ミムさんの里親募集は一旦停止致します。

どうか、良いご縁となりますように!



PS
ミムさんも随分警戒してましたけど、上には上がいるもので、シェイミ姉さんは一目散にテレビ裏に隠れて、お客様が去った後も出てきませんでしたよ・・・いや、あんた目当てのお客じゃないから、自意識過剰だから!・・・まあ、来客に気配を隠すのは普通の猫の範囲ではありますけど・・・そう思ったらミムさんなんか、テーブル下で正座してお客様をじいいい~っと見つめてる分だけ偉いものです。

■9月20日~22日は猫ばっかりのイベント「ねこばっか」へGO!

9/20~22、金沢市金石の「ぎゃらりぃ彰庵」にて、ねこづくしのイベント「ねこばっか」が開催されます。

私も会場設営のお手伝いをしてきたのですが、素敵な猫モノハンドメイド作品がこれでもかこれでもかと!!
それはもう、夢のような空間、「夢の国」って、あの千葉のネズミの国じゃなくて、本当は金石にあったんだ!!

会場の様子は、「ねこばっか」フェイスブックページをチェックしてね!



私はですね~

いつも通りに、天然石のブレスレットとかー、かわいい猫チャームのピアスとかー、そういう感じの物を大量に置いてきてあります。

「プチプラ天然石と猫チャーム Be Nyan Club(びーにゃんくらぶ)」のフェイスブックページに忘備録的に作品写真を載せてありますので、良かったらご覧下さりませ~。


手仕事


手仕事


リクエストがあったので、めっちゃシンプルなファスナーチャームを作ってみました。
250円です。

■ポケモン!背中にゲットだぜ!!

「ポケモン、ゲットだぜ!」

頼れるポケモンリーダー

「てゆーか、ゲットさせられたぜ!!」


うちのリーダーは、いろんなものを乗っけられますな・・・。

抜群の安定感♪

ケロッグ・・じゃなくてグレッグルも、ヒコザルも安心して乗ってるぜ!

【お知らせ】8/24~28の日記を書きました。

溜めに溜めていた日記、8/24~28分をやっとこさ公開しました。

ミムさんの新たなる魅力がたっぷりつまっています!是非さかのぼってお読みください。

29以降もまた書きますよ!いろはちゃんのその後も乞うご期待!!

■ミムさんみんなで仲よくお食事♪白黒白黒 子ねこ里親募集中☆石川富山福井

ミム、まだちっちゃい

我が家では、お食事はひとりに一皿です。

良い子で自分のごはんを食べてる姿は微笑ましい・・・。

しかし、一番左端の銀じいは、ヤセの大食いでがっつき食いしては、ヒトのを狙うから油断できません・・・。


ミムさんですか?

ミムさんは、私や娘がごはんの準備をしようと食器をしまってある引き出しを開けただけで

「ごはんっ!ごはんにゃのねっ!!わーいわーい!早く早くう~!!」

と大喜びで「ぎゅうぎゅう」と鳴きながら、足にスリスリしたりうろうろしたりします

ごはん場に皿を持っていくと、先回りしてタタタタターーーーーー!!!と駆けてゆき、

「ごっはん!ごっはん!」

ぎゅうぎゅうかわいく鳴いて大騒ぎです

そして、自分のご飯を元気に食べた後は・・・

銀じいのようにヒトのご飯にまで手を出さずに、食後のお手入れ♪

うむ。良い子良い子。


これで、人間さまの食卓を狙わなければ・・・いやいや、ミムさんにとっては人間がパパでママできょうだい、家族が食べてる物を自分も食べていいと思うのは、人間の赤ちゃんだってそうだもんね・・・。

何度も「ダメー!」って言われて、時が経ち、そのうち「ああ、これはあたしのごはんじゃにゃいのね」とわかる日が来るさ・・・。

みんなが歩む道なのさ・・・。



ミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。

■犬の毛とルンバ。

ルンバ

ルンバがですね、このように、大量の犬の毛にノックアウトされるわけです。

おにょれ・・・犬(の毛)め・・・!!!
駄文でGO★ | Comments(0) | Trackbacks(-)

■おどらにゃソンソン♪ 子ねこ里親募集☆石川富山福井

ミムさん 子ねこ里親募集


踊るたまこを見るミムさん。

ミムさんは絶賛里親様大募集中!たまこのような女子のいる家大歓迎!!

ちなみに、たまこは里親募集してませーん・・・ 

 
ミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。

■銀じい、名誉の負傷(とほんにんは思っている。)のその後。

7月頭に脱走し・・・

近所の半野良猫に怪我させられて帰ってきた「負け猫」銀じい。


あれから、

抗生物質&ステロイド投与⇒治まる⇒突然破裂⇒抗生物質&ステロイド投与⇒治まる⇒突然破裂⇒抗生物質&ステロイド投与⇒治まる⇒突然破裂

という経過を経て。

銀じい

結局手術になりました・・・


お外に出ると、こういう危険もありますからね、猫は完全室内飼いでね!

あと、今放し飼いしてる方ね、こうやってよその猫を怪我させてウン万円の出費させてる可能性もあることを考えて、放し飼いはぜひともやめて下さい・・・

ほんとにほんとにほんとに!迷惑なんです・・・
しょっちゅうヒトんちに不法侵入しては、あちこちにスプレーかましてくだけでも十分苦痛なのに、何してくれんだよ・・・



・・・てな人間のモヤモヤなどお構いなしで、うちのおやじ猫どもは、今日も脱走のチャンスを虎視眈々と狙っております・・・。

頼むから、おまえら学習しろよな・・・
なんで懲りないんだ・・・・・
脳みそないのか・・・??

猫、脳みそない説、確信に近いものがあるわ。

■牛と虎。そしてミムさんは里親様募集中。

去年保護した「うっしー」改め「ニコくん」のおうちに行きました。

なつ!

ウェルカーム

お出迎えは、ニコ君の兄貴、「なつ」君です。
こんなに近くで会いまみえたのは、ニコ君をお届けして以来かも・・・


とらじゃなくてなつ

俺が、野々市のヘアサロン「Witn-n」の先代看板猫、その名も「なつ」だ!
文句あっか!!


いや、全然文句などございませんし、お会いできて光栄にございます・・・。


うしじゃなくてにこ

そして、ボクが現看板猫の「ニコ」さ!

うん、知ってる。


で、今日、お伺いしたのはほかでもなく・・・


ミムさん 子ねこ里親募集

里親募集保護猫「ミムさん」のアピールの為でございます。


ミムさん 子ねこ里親募集

なぜか手書きのミムさん看板と

ミムさん里親募集仕様パッケージの、天然石と猫チャームの作品。
猫好きさんの目に留まってくれればなあ・・・という目論見です。


うし・・・にこ

まー、僕はもう幸せ満喫してるから、かんけーないなあ~

幸せ者の代表が、のんびり寝てますよ・・・
ミムさんも幸せになれるように、先輩としてひとつ、アピール頼むよ!


とら・・・なつさん

俺も忘れちゃいけねえぜ・・・?

帰ろうとしたら、玄関マットに兄貴なつ氏が同化していてびっくりしたよ(~_~;)

ふたりとも、ミムさんが幸せご縁をGETできるように、協力頼むね~


ミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。

■ミムさん、たっちが上手♪の巻。 子ねこ里親募集中☆石川富山福井

ミムさんは、たっちが上手です。

おもちゃを振ると、もれなくたっちしてくれます。

ミムさん 子ねこ里親募集

惜しむらくは、ぜんっぜん写真にそのシーンを撮れないこと・・・

残念!


ミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。

■今度こそほんとに!ミムちゃんのかわいい寝顔公開だよ♪ 子猫里親募集中☆石川富山福井

ミムさん 子ねこ里親募集


ふつーにかわいいじょ・・・(*^。^*)



ミムさんを家族にとご検討の方、
「譲渡条件」
をご確認の上、ご連絡くださいね。

(連絡先もそちらにあります。)

⇒ 猫の譲渡条件のページ

良きご縁をお待ちしております。

■ミムさんの里親募集アピール配布用L判チラシを作りました。

ご無沙汰しております。フサBです。
ちょっとミムさんの里親募集に行き詰って、お休みしていたブログですが・・・
その間にも、ミムさんはどんどんかわいくなり、お試し中だったいろはちゃんは正式譲渡して幸せGETしたりしてました。


それでですね、

これまでネットのみで里親募集していましたが、ちっともお問い合わせがありませんので、リアルの方でも里親募集開始します。

とりあえずですが、手作り作品パッケージのミムさん仕様化をがんばりました!

IMG_6400_R

・・・ミムさんだらけです。

9/20~22の「ねこばっか」も、この里親さん募集バージョンです。その頃も余裕でお問い合わせ無いに違いない!というなんともネガティブな考えに基づいてのパッケージング作業をしております!!


ミムさんは、カメラがあまりお好きではないようで、レンズを向けるとどっか行っちゃうので、そう何枚もいい写真がございませんのです。

だから、デザインはいっこだけなのです。




そして今日。

ミムさん配布用チラシ
ミムさん配布用チラシ

お持ち帰り用L判チラシを作りました。

これを、お店さんなどに置かせていただき、「この子気になる~」と思った方が検討用に持ち帰れるという仕組みです。

・・・いや、ポスターが先だろ!?

はい、いいツッコミです。

その通りです。


ですけどね、このチラシ、サイズがL判ということで、パッケージと同じサイズの紙を使っているのでございまして、パッケージデザインを流用すればなんとかすぐにできるかな~・・・って思ったんですよね。

ミムさんの里親募集に行き詰っている私には、あまり力が残っておらず、このような使いまわしでなんとかかんとか動いていたりするわけだったりですね。

言い訳言い訳。



力が残っていないヘナヘナの私に、みんなの元気を分けてけろ!!!(←ものすごく小さい声で)

というわけで、チラシを置いて下さる富山石川福井のお店さん、いらっしゃいませんかね~・・・

里親募集仕様の作品も置いて頂けるお店さんもいらっしゃいませんかね~・・・・・・


とりあえず、いつもお世話になってるお友達のお店を回りますぅ~~~~(近々行くので、よろしくね!!)

■萌え猫いろは、正式譲渡の巻!!

はーい!とうとう9月になってしまいました!

時の流れは大変な急流でございます。

我が家の人間子どもたちも、夏休みの余韻に浸りながらの9/1でございます。

※「夏休みの余韻」とは…とっくに片づけているはずだった夏休みの宿題のこと。


そんな9月初日。

秋晴れ?の空の下、高岡のいろはちゃんのいる家に、たまことふたりで向かいました。

そう、正式譲渡の儀を執り行うためです。



いろはちゃんちでは、お父ちゃんとお母ちゃんとお姉ちゃんが、そろってお出迎えして下さいました!

お父ちゃんは、用事があってすぐバイバイでしたが・・・



そして・・・

いろはちゃんと、1カ月ぶりのごたいめーーーーん!!!


いろはその後


はい。

予想通りの展開です。

ダッシュで逃げられました(^_^;)


「だれでちゅかっ?あたちをつかまえにきたんでちゅかっ?」


いえ、全然そんなつもりはありませんので、どうかご安心を。


いろはその後

キャットハウスがわりのアイリス二段ゲージ。

お姉ちゃんのめいっこちゃんたち(小2~ず)が、かわいく飾り付けてくれてます!


いろはその後

「いちのいえ」

いろはちゃんは、「いち」ちゃんになりました!


そんなこんなしている内に・・・

お母ちゃんに身柄確保された「いち」ちゃん、


いろはその後

「いちのいえ」にご帰宅~♪

たまこが早速ご自宅ご訪問~~♪


いろはその後

「なんとなく見覚えあるかおでちゅね・・・でもやっぱりこわいでちゅう~」

素敵なハンモックで、いちちゃん固まってました(^_^;)


いろはその後

おうちから連れ出されて、たまこに抱っこされたいちちゃん。

小柄だけど、やっぱり1ヶ月分成長したなあ~


1カ月前↓↓

130726094056_R

ちょっと、顔つきが幼いかな?


いろはその後

↑一カ月後

顔の大きさ、あんまり変わってないような気が・・・

「逃げたいでちゅう・・・」



いちちゃんは、家族が大好きだけど、中でも特にお姉ちゃんが大大大好きだそうで。

お姉ちゃんもいちちゃんがかわいくてかわいくて仕方なくて、それはもうどんなにかわいいのか!っていうのを、動画で教えて下さいました(*^_^*)

うん、かわいかったよ・・・!!!

お姉ちゃんに包まれながら「いろはは~ん♪」スタイルでくつろぐいちちゃんとか・・・鼻血ブーです・・・

実物がそこにいるのに、きゃあきゃあ萌えもだえるかわいさだったさ・・・!!!!!




そして、いちちゃんちでお昼をごちそうになって・・・

なぜか「黒ひげ危機一髪大会」とか「ビンゴゲーム大会」とかして、たまこ大満足☆

いちちゃんのお母ちゃんとお姉ちゃん、遊んでくれてありがとうね!



帰り際のいちちゃん・・・

いろはその後

随分リラックスして、いつもの「いい湯だな♪いろははん♪」スタイルでくつろいでました~(*^_^*)

か、かわゆい・・・!!!


いろはその後

私が顔突っ込んで写真を撮っても「いろははん♪」のまんま。なんて萌えさせてくれる子なのッ!!!

なでるとすぐに「ゴロゴロゴロ・・・」と言ってくれました。うほお~!萌えるうう!!


お姉ちゃん曰く

「いっちゃんがこんなに早く懐いてゴロゴロ言うの、珍しい」

とのこと。

もしかして、金沢のおうちで暮らしていたこと、うっすら思い出してくれたかな??


家族のみんなとめいっこちゃんたちのあふれんばかりの愛をもらって、すくすく成長しているいろは改めいちちゃん!

長生きして、いっぱい幸せに暮らすんだよ~~~~!!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。