玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ご報告☆チャコの正式譲渡完了しました♪

お試し中だったチャコちゃんですが、7月末に無事正式譲渡の儀を終え、晴れてNさんちの一員になりました☆
応援ありがとうございましたm(__)m

チャコの後に保護して、ブログでアピールする間もなく嫁に行った子もおりますよ・・・
今年の子猫さんは、みんなあっちゅーまに幸せ掴んで卒業していきました。
