FC2ブログ

Archive2015年09月23日 1/1

■萌え子猫のテトちゃんがやってきた 子猫里親募集 石川 富山 福井

前回のブログ更新から、あれやこれやありましたが、すべてFacebookでなんとかなってきたので、ブログは放置でございました。お久しぶりでございます。フサB。です。ブログを書いているということは、子猫ちゃんを保護したということです。今年は、6月に保護したチャコを皮切りに・・・7月には祖母他界⇒葬式のため帰省⇒実家から帰宅直前に近所で美子猫保護⇒電車で金沢にお持ち帰り⇒1週間でお試しに行き⇒帰ってこない9月には、近所の...

  •  -
  •  -

■テトちゃん、里親募集しております。 子猫里親募集 石川 富山 福井

仮名:テト推定誕生日:2015年7月末性別:女子柄:雉虎尻尾:長くてスラリ性格:人懐っこく、猫懐っこく、犬も平気な社交的な性格。遊び好きの元気っ子。めげたりあきらめたりを知らない子なので、嫌がられても、仲良くなれるまでアタックし続けています(;^ω^)コミュ力高く、今ではすっかり我が家の人気者です。(人間、猫ともに受け入れ完了!)健康状態:もっと幼い頃に猫風邪にかかった形跡有り。目に後遺症が見られますが、視...

  •  -
  •  -
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。