玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■12/11(日)石遊び女子会 in reto 開催のお知らせ

DSC_2103.jpg

過去開催していずれも大好評だった「パワーストーン☆くーるくるまーきまき大作戦」と「宝箱大開放」を同時に開催します!
名付けて、「石遊び女子会」ドンドンパフパフ~~~

来てくださる人はおそらくこれまでのワークショップに参加して下さった方に違いない!
過去の復習をしたい方!あるいは燃える闘魂でリベンジを果たしたい方!たくさんのパワーストーンとなんやらかんやら材料もろもろ持って行きますので、自由に作っちゃってください!

もちろん、はじめての方には、手とり足とり腰とり、懇切丁寧に指導を致します。
石の意味なんかもこだわりたい!願いに合わせて石を選びたい!という方には、お勧め石のアドバイスも致します(^^)/

----------------------------

☆費用
参加費800円+材料実費(200円~)

☆持ち物
・平ヤットコ
・丸ヤットコ
・ニッパー
なければ貸し出し致します。

☆参加方法
前日までに、このページhttps://www.facebook.com/events/211983422581755/)の参加ボタンをぽちっと押した上で、受付時間11:00、13:30、15:00を目安にご来店くださいませ。
なぜか毎回、同じような時間帯に参加者が集中してしまう不思議事案が生じます為、ご参加の方は何時にご来店になるかあらかじめお知らせいただけますと助かります(*´ω`*)
もちろん、当日飛び入りでも大丈夫です~(お席の都合上参加できない場合もあるかも・・・)

Facebookが使えない方は、直接reto店舗窓口もしくは電話076-227-9010までお申込み下さいませ☆

皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)

s-宝箱はじめました。2
手づくり作品&猫チャリティー | Comments(-) | Trackbacks(-)
