■ミイちゃん、めっちゃナレナレに!(里親募集中)

体調の良い時に順次過去日記をアップしていますので、興味のある方は時々チェックしてね!のフサBです。

久々にミイちゃんアピール!!

長らく「玉太郎にだけ懐いている」状態が続いていたミイちゃんでしたが、3月から急激にナレナレに変身!


ほら、この通り~~~~


力づくでお引止め。

歩いているだけで、甘えモードをぶつけてくるミイちゃん。

足元でからまり、腹を出します・・・

瞳で訴える・・・

「なでて・・・お・ね・が・い

と、大変な目力で訴えかけてきます。

撫でると悶えてゴロゴロ言います・・・

さらに、甘噛みまでしてきます・・・(イタイっつの!)

ついでに匂いもかいでおく。

ニオイはかがなくてよろしい。



というわけで、ナレナレ甘えんぼになったミイちゃん、イモの子供たちがいて総勢4名の子供たちで阿鼻叫喚の状態でも、平気で子供たちの間に割って入っていたミイちゃん、里親様募集中です!

甘えんぼのさみしがり屋さんなので、静かな環境で一頭飼いはご遠慮いたします(苦笑)
お子さんがいて、にぎやかなご家庭大歓迎!
猫好きの先住猫さんがいればなお良し!

敢えて言うまでもないが、おススメアピールポイントをあげておくならば、ご飯もモリモリ食べるし、お水も給水器からごくごく飲むし(どっかの誰かさんと違って)、トイレの粗相もなし!(どっかの誰かさんと違って)

毛艶もよくて、なめらかフっカフカの気持ち良い手触り~♪

デメリットをあげるとすれば、「元気が良い」ってとこかなあ~

朝5:30くらいになると、走り出します。力いっぱい。まあ、まだ子猫の範囲(もうすぐ1歳になるけど)なので、そんなもんですけどね。

ドタバタ安眠妨害が辛いご家庭には向きません。そういうご家庭には、少なくとも4歳以上の「落ち着いちゃってる大人の猫さん」をお勧めします。


お問い合わせお申込みは、ふくちゃんのブログをご覧くださいませ~~



チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re:ナレナレネコさん(04/04)

のんのん7さん
>なんてかーいいんでしょ♪ヾ(^^* )ナデナデしてあげたい。

いつでもお待ちしております!!!
ふっくらつやつや炊き立てごはんのようなミイちゃんです♪

2011/04/08 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
ナレナレネコさん

なんてかーいいんでしょ♪ヾ(^^* )ナデナデしてあげたい。

2011/04/08 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。