■選挙、誰に入れようか?

どうも。完全無党派層のフサBです。
政治に興味はありませんが、選挙は欠かさず行く派です。

今度の日曜の統一地方選挙にも、もちろん投票しに行きますよ。


一票を投じる条件は以下のとおり。

・動物行政について触れている候補者。
・オトシを召していない候補者。
・あの党とかあの党とかじゃない候補者。



多くの候補者が「災害に負けない社会作り」的な内容を取ってつけたようで、なんだか・・・という印象はぬぐえません。

いやしかし、もちろんそれも大事です。





えー、皆様も動物愛護の精神をもった政治家さんを探して、ぜひ投票してくださいませ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。