玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■ミイちゃん、おヨメに行きます。TOP預かり猫★ミィとケィ ≫ ■ミイちゃん、おヨメに行きます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■ミイちゃん、おヨメに行きます。

お試し中だったミイちゃん、正式譲渡のお申し出を頂きました!
バンザーイバンザーイ!

一緒にお試ししている、ひろさんちの「ルイくん」「みやこちゃん」も一緒です。


3頭すっかり仲良くなり、もう離すことはできない、と・・・

いなくなったりしたら泣いちゃう、とダンナさんも言ってるとのこと。

家族の皆に愛されて、ミイちゃん(兄さん姐さんも)幸せです。


半年間の同居生活で、今までの保護猫の中では長いほうでしたが、ミイちゃんもついに幸せ掴みました。

あせらず待った甲斐がありました。
Nさん、うちのムスメを、どうぞよろしくお願いします!

また詳しい様子は、がんばれるときに書くぞ~!!
関連記事

Comment

Re:ばんざーい(05/26)
編集
のんのん7さん

ありがとうございます(*^_^*)
ほんとに素敵なご家族・おうちなんですよ~
寝て待ってた甲斐がありました!!
2011年05月31日(Tue) 05:59
ばんざーい
編集
ステキな嫁入り先ですね。
吉報は寝て待てって言いますから。
2011年05月29日(Sun) 22:46












非公開コメントにする

