FC2ブログ

■引越引越ぃいいい~~(と書いて「捨てろ捨てろ」と読む。)

えーと、地震以来日記書いてませんでしたが別に大丈夫ですよ。
ちょっと引越してただけですのフサBです。こんばんは。

引越と文字で書けばたったの二文字ですが、こいつがとんでもないクセモノでした。

ぼちぼち荷物を移動して、大物だけは業者に頼もうと簡単に考えていましたが、

まず、

ぼちぼち荷物移動なんてできやしねえ。



あれだ。

忙しすぎるせいだ。



そんでもって結局

業者が来るってンで大慌てで荷物を移動する始末。



ぼちぼち移動させる対象の荷物を移動させないことには、大物家具家電の移動もできねえのでやんすよ。



誰かが言ってました。

引越と言うのはいらないものを捨てるチャンスなのだと。



うん、そうだね。

いいチャンスだと思う。



しかし、

オレみたいなビンボー性の輩にとっては

いらねえものがねえんだよおおお。



「いるかいらないか」

判定を下そうとするんだけど、どれもこれもいるものになってしまってね。

結局荷物が減らない。



そのうちに「いるかいらないか」を判定する時間がなくなって、結局いるものもいらないものも、判別せずにごっちゃにダンボールに詰め込んで新居に運び込む始末。



で、

今、本当にいるものが見つからずに泣いてます・・・。



どこに行ったんだ・・・

大体のダンボールは開いてみたんだけどなあ・・・。



でもって、たまこを筆頭に家族全員が風邪に撃沈というオマケ付き。

あああああ・・・・・
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。