■初めての運動会(仔猫バージョン)里親様募集中!

仔猫保育園園長フサBです。

おほん。

今日は、日光浴も兼ねて、仔猫たち初めての大運動会@サンルームを開催。

そろそろ我が家にも慣れてきて、ゲージの外に出たくてうずうずしている方がちらほら現れてきたところ。

サンルームで、リーダーと小便番長が目を光らせる中、思いっきり体を動かしてきました。


翔太郎 里親募集中

翔太郎「ここは一体どこなんだ・・・」と怪訝な顔。


翔太郎 里親募集中

へっぴり腰で、まずは偵察・・・敵が潜んでいるかもしれないからね。


祈里 せつな 里親募集中

続いて、綺麗に二つにぶれた写真登場。

ではなく。

衝撃!ドッペるゲンガー!!

でもなく。

祈里とせつな、歩幅をあわせて偵察中。


祈里 せつな 里親募集中

くんかくんか・・・

敵的なヤツのにおいがないか、慎重に確認しながら体をかがめて歩いています。

さすが、プロの自衛官です。(チガウ)


翔太郎「とりゃああああ!!!」」

敵は身内にいた!!

翔太郎の奇襲攻撃に遭うそっくり姉妹。


翔太郎「さあ、おまえの罪を数えろ~~~!!」

祈里がつかまった!!


祈里「あたちの罪はかわいいことだけにゃ!!」

反撃に出る祈里。

その背後で、

すたすたすた・・・

気にせず去ってゆくせつな。


来人「ボクの罪は、小悪魔なところ、かな」

小悪魔なボク、来人登場。


来人「とりゃ!」 祈里&せつな「今、なんか飛んでった?」

疾風のように・・・

祈里&せつな、気づいていない。


祈里「ちょっと確認するにゃ」

「今なんか、入っていったでちゅか?」

どうやら祈里が気づいた様子。

せつな「やば!翔太郎、また来たでちゅね!!負けないでちゅよ!!」

響「・・・翔太郎じゃないし・・・」


リーダー茶々朗「ここは保育所かっ!」

リーダー「ここはどこ・・・?私は誰・・・?確か、ここは保育所じゃないし、オレは保育士さんではないはずさ・・・」


翔太郎「フッ・・・油断してるな・・・」

そのころ・・・

水の丘の向こうに潜む、ヤツの姿・・・


翔太郎「かわいこちゃん、捕まえるぜ?」

狙うは、さっきしとめ損ねた獲物!

せつなの運命や如何に!?

次回「初めての運動会は涙の味」をご期待下さい。

(続く)


★★里親希望の方へ★★

★この子たちを新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。


★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)

詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

保護主や支援者が直接ご自宅に猫をお届けし、その後のフォローができるよう、譲渡可能地域は「石川県/富山県」とさせていただきます。

業者や虐待目的の人を排除するため、譲渡前にアンケートにお答えいただいております。あらかじめご了承ください。

チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

☆ふくちゃんちへの支援協力のお願い☆

猫たちのエサ(パウチが特に不足)やトイレ砂などの物資支援

不妊手術や病気の猫の医療費カンパにご協力お願い致します。



☆里親希望の方は、ほんとにマジでお願いですから、「里親様の条件」は読んでからお問合せ下さいね~!
あと、こんな猫の保護活動なんかしてると暇と金をもてあましてると思うのかもしれませんが、も~全然そんなんじゃないです。
実際は、フルタイム勤務の人、残業で死にかけてる人、家庭が大変なことになってる人、子どもが阿鼻叫喚の人(オレさまか)、などなど、なんだか忙しい人ばっかりです。
みんな、ただただ猫を助けたい一心でがんばってるだけです。
忙しい合間を縫って里親探ししてますので、誠に申し訳ございませんが、問い合わせの返信は3日位待てる方だけ、ご連絡下さい。すみません・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。