玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■今日の竜(仔猫絶賛授乳中)TOP預かり猫★翔太郎・来人・響・奏・祈里・せつな・竜・エイジ・なぎさ ≫ ■今日の竜(仔猫絶賛授乳中)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■今日の竜(仔猫絶賛授乳中)

ここからは、「今日の竜」の時間です。

乳飲み子竜くん、病院に行ってきました。


目やにがたくさんでるし~

ちっこもうんこも自分でできないし~

ミルクもスポイトで給餌だし~

首根っこもなんか掴みにくいし~

なんか常にプルプルしてるし~


なんかこう、「弱ってる?」風なんだよね・・・


で、病院で、風邪薬の目薬もらって~

うんこは綿棒でぐりぐり浣腸して出してもらって~

首ねっこ掴みにくいのは脱水っぽいってんで輸液してヒトコブラクダになって~

ミルクは薄めにして回数増やしてみようって言われて~


てな感じです。





ほんでも、寝てただけの昨日と違い、今日はギフトケースのおうちから、顔のぞかせて

「ままん

って言いながら(言ってねえ)、うるうる見つめてくるのが、かわいかったぜ・・・

竜 おうちからこんにちは


「ままん

って言いながら(だから言ってねえって)、オイラの手にすりすりすりよって来るんだぜ・・・愛しいんだぜ・・・


竜 授乳中
関連記事

Comment

竜は元気に育ってるよ~
編集
お三方、コメントありがとうございます。
いっぺんに返信でもうしわけなす。

竜は少しずつですが、進化していっています。
週齢のわりには発育が遅いような気がしていましたが、それでも日々進歩があります。

人間の赤ちゃんと同じ~やね。

なんだかやんちゃくさくなってきたよ~~ははは・・・

「ままん」から「かーちゃん!」に変わってきたような気がしますよ・・・

「姉さん」ではなさそうです・・・
2011年06月18日(Sat) 00:22
かわいぃ~~~
編集
頑張って強く逞しく育つんじょ!!
漢になった竜君が楽しみだわ^^

いつも入金確認メールにメッセ入れてくれてありがとうございますm(__)m
なのにほとんどPC開かずメールもチェックしてないので
(出来ないという方が正しい!苦笑)
読んだ時には時すでに経ってたりして^^;
お返事できず申し訳ないです・・

みーんなに素晴らしいご縁がありますように・‥…・・・★

ふーさんも体調悪いみたいですがお身体ご自愛くださいませ
2011年06月17日(Fri) 14:00
ままん♪ ではなく
編集
もしかすると 姉さん! かもしれない

いやいや おっかさん♪ かな。
2011年06月16日(Thu) 15:45
Re:■今日の竜(仔猫絶賛授乳中)(06/14)
編集
ふーさん、たくさんの育児お疲れ様です。
竜くん、慣れぶりは問題なさそうですね~。
早く自活できる漢になってくれるよう祈ってます・・・
当初の画像より、ぷっくりしたような気がします~。
2011年06月16日(Thu) 08:20












非公開コメントにする

