■初めての運動会は涙の味(美仔猫絶賛里親募集中)

前回の美仔猫絶賛里親募集中のあらすじ

保健所に収容される寸前(しかもその日は殺処分の回収日で収容されれば即拷問死)、ふくちゃんに命を救われた6頭の幼い美仔猫きょうだい。

救出されたその足でフサB家に慣らし保育の過酷な修行に入り、離乳食を食べながら育ち、ついに始めての大運動会の日を迎えたのだった。

広々とした(←仔猫にとって)光あふれるサンルームで、怖い猫兄さんたちの監視の中、思いっきりはしゃぎまくる6きょうだいだったが・・・



(本編開始)



翔太郎「かわいこちゃん、捕まえるぜ?」

翔太郎の視線の先には・・・

おっとり美人のせつな!!!


翔太郎「とうっ!!」

翔太郎「とうっ!!」

せつな「きゃああ!!!」

祈里「びくうっ!!」


せつな「きゃああ!」 祈里「ビクッ!!!」

翔太郎「良いではないか良いではないか」

せつな「そんな気分じゃないのよ・・・」

祈里「何、あいつ・・・」(背毛ぴんこだち)



というわけで・・・

運動会まだまだ続きます。

オレさま実況中継(数日経過しとるが)疲れたので、あとは映像写真にてお好きなせりふをつけてお楽しみ下さい。


響 里親募集中



響 里親募集中



響と翔太郎
響VS翔太郎


響と翔太郎
響VS翔太郎
見合って見合って


響と翔太郎
のこったーーーーーー!!!


祈里 里親募集中
祈里


せつな 里親募集中
せつな
この格好でしばし静止してた・・・


せつな 里親募集中
せつな


来人 里親募集中
来人
トイレ改造の爪とぎボックスがお気に入りだった。


奏 里親募集中



奏と翔太郎
奏VS翔太郎


翔太郎
翔太郎
初めての猫草体験。


奏 里親募集中

いすの足を抱きしめる。



とまあ、とにかく元気いっぱい、小便番長のうなりをものともせずに遊びまくってました!
(っていうか、誰か少しくらい気にしてあげようよ・・・)


この後、仔猫たちは爆睡してましたとさ。




★★里親希望の方へ★★

★この子たちを新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。


★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)

詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

保護主や支援者が直接ご自宅に猫をお届けし、その後のフォローができるよう、譲渡可能地域は「石川県/富山県」とさせていただきます。

業者や虐待目的の人を排除するため、譲渡前にアンケートにお答えいただいております。あらかじめご了承ください。

チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

☆ふくちゃんちへの支援協力のお願い☆

猫たちのエサ(パウチが特に不足)やトイレ砂などの物資支援

不妊手術や病気の猫の医療費カンパにご協力お願い致します。



☆里親希望の方は、ほんとにマジでお願いですから、「里親様の条件」は読んでからお問合せ下さいね~!
あと、こんな猫の保護活動なんかしてると暇と金をもてあましてると思うのかもしれませんが、も~全然そんなんじゃないです。
実際は、フルタイム勤務の人、残業で死にかけてる人、家庭が大変なことになってる人、子どもが阿鼻叫喚の人(オレさまか)、などなど、なんだか忙しい人ばっかりです。
みんな、ただただ猫を助けたい一心でがんばってるだけです。
忙しい合間を縫って里親探ししてますので、誠に申し訳ございませんが、問い合わせの返信は3日位待てる方だけ、ご連絡下さい。すみません・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。