■今日の竜(仔猫絶賛授乳中)

できれば毎日放送したい「今日の竜」の時間です。

ご飯も自力で食べず水も飲まず・・・の竜くん。


保護したひろ母さんがやってきたので、いいとこ見せたいお年頃。

珍しく、自分からお水にトライ!

しかし、なぜか水に口をつけただけで

「あぷあぷ

とおぼれる・・・


では、ミルクはどうだ、と薦めてみたところ、珍しく、自分からミルクにトライ!

しかし、なぜかミルクに口をつけただけで

「あぷあぷ

とおぼれる・・・


こんな浅いちっちゃいお皿でおぼれれるんだ、と、ひろさん苦笑い。


しかし、竜のやる気は買いたいところ。

ダメ元で「サイエンスダイエットキトン」缶をスプーン一杯あげたら、食べた!

「はむはむはむ」

って食べたのよ!


最後に、ひろ母さんにいいとこ見せられて良かったね、竜。

これでうんこが自力で出せれば、ままん(オレさまのこと)は安心できるんだけどなあ~


人間の子どものように、ケツの穴に綿棒つっこんで刺激してやるんだけど、今んとこ効なしですわ・・・

ちっこも、金玉ぽんぽんしないと出てこないしなあ~


でもでも、竜くん元気でちゅ!

寝てばっかりだったのが、「かまって欲しいよ~」とアピールするようになったよ!

ε

ひとりぼっちだとつまんないんだ~!


ε

遊びたいよ~~!!!
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re[1]:■今日の竜(仔猫絶賛授乳中)(06/16)

とらねこ1286さん

決して「美」ではないが、愛くるしいよ~
母性本能らしきものをくすぐってくるんだよ~

【今日の竜くん】
スカパーで番組組んでくんないかな。
うちは見れないがな。

2011/06/20 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   
とらねこ1286  
Re:■今日の竜(仔猫絶賛授乳中)(06/16)

コメントせずにはいられない愛くるしさ~~~~!!
たまらん~~~!!
どーしていいかわからん~~~!
【今日の竜くん】スカパーだったら絶対に契約します。

2011/06/18 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。