玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■竜、うんこって、ご飯も食べる。TOP預かり猫★翔太郎・来人・響・奏・祈里・せつな・竜・エイジ・なぎさ ≫ ■竜、うんこって、ご飯も食べる。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■竜、うんこって、ご飯も食べる。

竜、今朝は自力でうんこして、ご飯も自力でもりもり食べたよー!!!

ちっこも、トイレでできたみたいだよーーー!!!

これで、一安心
関連記事

Comment

元気ですよお~
編集
馨歩さん

どもども、はじめまして!
竜、心配おかけしました!
また手を抜くとなんかありそうでコワイんですが、とりあえず、第一関門突破したような感じがします。
昨日もハンストして夜ヨロヨロなってましたが、「何ならいいんじゃ~~」と試行錯誤した結果、なんとかかんとかご飯を食べてくれて、深夜から元気一杯遊んでおります・・・
手がかかる子ほどかわいいものです。

2011年06月21日(Tue) 09:25
良かったよおぉーー!!
編集
こっそりと、実は美子猫兄弟たちより気にしてました。
良かったよおぉーー!!
2011年06月20日(Mon) 17:22
Re:たくましく育ってね♪(06/18)
編集
のんのん7さん

自立への第一歩です!
ご飯、トイレ、この二つさえクリアできれば、後は立派な「漢」となるのみ!!

2011年06月20日(Mon) 01:29
たくましく育ってね♪
編集
よかったよかった。自立第一号ですね。
2011年06月19日(Sun) 18:14












非公開コメントにする

