FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■かも手のうどんが激安!!1食当たり50円だよ

引越以来、何もかもが中途半端なフサBです。こんばんは。

GW前からのたまこの不調に続き、残るメンバーも風邪に倒れましたが、ただの風邪ではございませんでした。

インフルエンザA様でした・・・。

・・・。

もう5月だよ・・・?

インフルエンザって言われても・・・・・・。


まあそれとは別件で。

うどんの在庫が切れてしまったのでかも手のうどんを見繕っていたところ、すごいの発見。

手延べうどん5キロ入りで2,500円。



一食当たり50円。だって。

スーパーの特売並みで、コシのあるつるつるうどんが食べられるんですヨ、オクサマ!

まあ、送料別なんですけどね。

そこはそれ、定番のお試しセット送料込み900円(7人前)とかと同梱すればいいんですよ。



これ、生うどんがめっちゃおいしいんだよなあ。

生うどん2つにして欲しいなあ。

生うどん単品で買うと高いんだよなあ。

ぶっちゃけ、唐辛子うどんいらないし。(自分的にはけっこう辛いんだよなあ。子どもも辛いって言って食べないしなあ。でも、友達にあげたら全然辛くねえ、うめえって喜んで食べてたなあ。)


ごはんを炊き忘れることが多いもんで、乾麺ストックの欠かせない我が家にピッタリのお得なうどん。これでしばらく麺には困らないわ。ふふ。

手延べうどん5キロ2,500円



ひやむぎ5キロ2,500円てのもあるよ。


昔ひやむぎとかそうめんとか食べ過ぎて精神的に常時おなかいっぱいなので買わないけど・・・。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。