■今日の竜。もう里親募集中

竜、おとなしくしろ!

よれよれプルプルだった竜が我が家に来て1週間チョイ経過・・・

あまりによれよれすぎて、自立しててもプルプルしちゃうので左手で竜持って、右手でデジイチ構えて撮影、っていうスタイルだったんだが・・・

そして、今日もいつもと同じように片手で掴まれてブロマイド撮影ですけどね。



もう理由が違うのよ。

明日をも知れぬ儚い雰囲気まといまくりだった竜が・・・


動きまくりすぎて写真撮れねえ!!

だから、左手で捕縛して撮影なんだよお!!!


はなせよっ!!
「かーちゃん、離せよ!オレは遊びたいんだぜ!!」

見てよ、このやんちゃなクリクリ目・・・

うれしいような、うれしいような・・・

・・・うれしいんじゃん。


ご飯も自力で食べれるし、トイレも自己処理できるようになった竜。

里親様募集しまーす。

6/11保護、推定5月中旬生まれ(保護時生後4週間程度)
検便1回目(-)です。

「美」という観点からはイマイチかもしれませんが、人懐っこさにかけては右に出るものはいません。

母性本能くすぐられまくりっすよ!


竜もすっかりやんちゃの片鱗を見せ始めていますので、教育的観点から、できましたら猫同士体当たりで社会性を身につけて欲しいなあと思います。

世話好きの先住猫ちゃんのいるご家庭からのご連絡切望!かな?

ひとりっこでも、やたらめったら甘えん坊でそれはそれで良いかも知れませんが、相手をする人間の手足が傷だらけになりそう・・・っていうか、もう私の手が傷だらけ
それでも良ければ・・・

まだまだ本当の性格はこれから出てくると思いますので、うちの猫との関わりなんかも観察しつつ、「こんなご家庭が竜には良さそう」のレポート致します。




★★里親希望の方へ★★

★この子たちを新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。

★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)

詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

保護主や支援者が直接ご自宅に猫をお届けし、その後のフォローができるよう、譲渡可能地域は「石川県/富山県」とさせていただきます。

譲渡前にアンケートにお答えいただいております。設問にはプライバシーに関わるものもございます。あらかじめご了承ください。

チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

☆ふくちゃんちへの支援協力のお願い☆

猫たちのエサ(パウチが特に不足)やトイレ砂などの物資支援

不妊手術や病気の猫の医療費カンパにご協力お願い致します。



☆里親希望のお問合せへの返信は、とらねこ師匠からとなっております。とらねこさん、ふくちゃんそれぞれ多忙を極めており、返信は3日ほどかかっております。
誠に申し訳ございませんが、のんびりやり取りでもかまわない方のみご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re:私のハートに直球ストライクど真ん中~!(06/19)

とらねこ1286さん

瞳がかわいすぎて、どうにもこうにもな竜です。
人間を信じきって、きらっきらの目でみつめてくるでしょ~

アンケートお待ちしておりますよ~(笑)

2011/06/27 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   
とらねこ1286  
私のハートに直球ストライクど真ん中~!

おハナの点々もちょいとアンバランスな前髪も好み過ぎます。。。
たまらん~・・・発狂しそう・・・
ウチがもうちょい猫数が少なければ、
アンケート送っていたかも~・・・

2011/06/24 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。