■まさか?の展開~

昨日、翔太郎ともうひとり希望の方が、お見合いにおいでました。

1時間、悩んで悩んで答えが出ず・・・

おうちに帰ってもう一度家族会議を開いていただき。

結果、

祈里ちゃん希望!

となりました。

祈里ちゃんひとりっこ希望!

です。


とてもとても良い感じの信頼できる方で、いろいろなことを将来にわたって考えた末の「祈里ちゃん一人っ子希望」・・・祈里ちゃんお話進められればと思います。

ふたりなら、なお良かったけどね。

大家族で、お留守番なし、いっぱいいっぱいかまってくれるそうです。


さて、というわけで、次のお見合いは「来人ともうひとり」です。

今のところ響が候補、ですが・・・

今回のように、美仔猫たちを生で目の当たりにすると、心が揺らぐこともないとは言えず~

いや、これだけの美仔猫ぞろいで、揺らがない人がいるはずがないとも考えたり・・・


ですので、現時点で、(6/28修正↓)

祈里、来人、響は、一旦里親募集停止。



翔太郎、奏、せつなは、里親様絶賛大募集!

という感じになります。


石川富山の方、福井でもかなり石川寄りであれば大丈夫な場合ありです。

赤い糸のつながったご家族をお待ちしております~

詳細は、ふくちゃんのブログへどうぞ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。