■無責任餌やり繁殖現場より 白子猫3頭保護(里親募集中)

おこんにちは、フサBです。
頓服飲んだら毎日眠くて困っていますが、コーヒーも嫌いなのでどうしたらよいでしょうか?
答え:寝てしまうのが良いでしょう。

さて、先日紹介した例のいろんな意味で腹立たしい「無責任餌やり繁殖現場」の件です。

※ふくちゃんの日記の初出はこちら。
アホみたいな金額の費用が掛かるため、カンパや物資協力のお願いもかなり切実・・・
一生面倒は見れないけど、しばらく(里親さんが見つかるまで)子猫のお預かりができる、できればブログなんかでアピールのできる方もいて欲しい・・・(里親様の条件とは異なるので、よかったら連絡してね)


ふくちゃんが先に救出した子猫の内、大きい子3頭、なかなかきれいで人なれもOK、健康状態も良い子たちなので、絶賛里親様募集中のプロフィール紹介を致します。





エイジくん

エイジ


仮名:エイジ
性別:男の子
毛色:白
特徴:全身真っ白、目は濃いブルー、ギザギザピカチュウしっぽ、やや長毛でシルクのようなしっとりふかふか感。
性格:人懐こく、なでるとゴロゴロいいます。遊び好きで、オモチャを見ると食いついてきます。目のブルーが濃く、かなり男前です。





なぎさちゃん

なぎさ

仮名:なぎさ
性別:女の子
毛色:白
特徴:全身真っ白、頭頂にぽつぽつと数本黒い毛あり。目はブルー、すらりと長いしっぽ、やや長毛でシルクのようなしっとりふかふか感。
性格:一番物おじせず、探検して回るタイプ。遊び好きで、オモチャを見ると積極的に食いついてきます。





ほのかちゃん

ほのか

仮名:ほのか
性別:女の子
毛色:白
特徴:全身真っ白、目はブルーのたれ目、お顔はふっくらした感じ、すらりと長いしっぽ、やや長毛でシルクのようなしっとりふかふか感。
性格:きょうだいの中ではおっとりタイプ。ちょっと恥ずかしがり屋な感じ。遊び好き。オモチャを見ると先に食いついた兄弟たちを見て、あとからおずおずと食いついてきます。





3頭共通情報。

2011年4月中旬生まれ(推定)。
健康状態:フロントライン(駆虫薬)投与。ワクチン1回目済み。検便1回目(-)。
少し風邪気味で、めやに少々、時々くしゃみあり。風邪薬と目薬を朝晩2回投薬治療中。
でも、とても元気です。体力も十分ついています。





以上3頭が、素敵なご縁を待っています!

「ズキュンとキタ!!我が家の子に!!」

と目が「」になっちゃった方は、ふくちゃんのブログ「猫福(にゃんぷく)」「里親様の条件」をご確認の上、オールOK!バッチリ任せて!幸せにしてやるぜ!!かたーく決意の上でご連絡下さいね。


7/3(日)~7/10(日)の1週間、フサB家で預かり、ケアしてます。
その後、ひろさんちに移動の予定です。




★★里親希望の方へ★★

★この子たちを新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。

★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)

詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

保護主や支援者が直接ご自宅に猫をお届けし、その後のフォローができるよう、譲渡可能地域は「石川県/富山県」とさせていただきます。「福井県」は石川県近接地域でしたら対応可能な場合もございますので、まずはご相談下さい。

譲渡前にアンケートにお答えいただいております。設問にはプライバシーに関わるものもございます。あらかじめご了承ください。

チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

☆ふくちゃんちへの支援協力のお願い☆

猫たちのエサ(パウチが特に不足)やトイレ砂などの物資支援不妊手術や病気の猫の医療費カンパにご協力お願い致します。

2011年7月、餌やり繁殖現場のオトナ猫20頭以上不妊手術、子猫10頭以上保護(ケアして里親募集)となります。
資金のカンパ協力をお願い致します。



☆里親希望のお問合せへの返信は、連絡を取る都合などあり、3日ほどかかる場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、のんびりやり取りでもかまわない方のみご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。