■猫の里親募集ポスター貼って下さる方切実に募集中!!!!

大量の子猫さん達に良縁をGETするべくがんばっているフサBです。

ホントは、ブログに面白楽しく子猫さんたちの様子をアピールしたいのですが、ネットでの里親探しに限界が来てるっぽい雰囲気なので、ただいまポスターを制作中。

動物病院に貼ってもらえると助かるんだけど、一軒一軒回るのは絶対死ぬ・・・(私が)

特に市街地とか住宅街とか、簡単に言うとあまり田舎ではない辺りの獣医さんにポスターを貼って下さる方いませんか?
能登方面はがんばって下さる方がいらっしゃるのですが、その他が全然です。
富山、石川、福井の石川寄りまでで、お願いしたいです。

ペットショップやペットサロンなど、動物関連のお店にも貼ってもらえると、本当にありがたいです。

本当に、今ポスター貼りのお手伝いをしてくれる方って私入れても3人程度…全然貼れてません。

行きつけの獣医さんに行くついで、ついでがなくても行きつけの獣医さんに、里親募集ポスターを貼ってくれるようお願いしてくださる方、本当に大募集です。

行きつけのショップに、一枚貼ってもらうだけでいいです。
何十枚と貼ってきてほしいなんて贅沢は言いません。

飛び込みの私よりも、顔なじみの方がお願いして下さった方が、頼まれる側も怪しむことなく引き受けてくれるんじゃないかと思うんです。

どうか、どなたか一人でも、お願い致します。
「ちょっと貼ってもらってくるよ~」
という方、ふくちゃんのブログからダウンロードして印刷して使っていただけます。
新しいのはでき次第アップします。

印刷できない方は、fuku.fuku.g@gmail.comにご連絡お願い致します。

新しいポスターは今制作中。
出来上がり次第ポスター持って翔太郎連れて獣医さんに行って来ます。

昨日は、私も午後からフラフラになって全然だめだったけど、今日はがんばる!!!
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re:協力しますー!(07/12)

miyuki0711さん

おおっ!力強い助っ人、猫ドM様!!
福井も石川よりなら大丈夫っす!ちょっと遠いけど、富山にも行ってるから大丈夫っす!!
よろしくお願いします<m(__)m>

2011/07/12 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   
miyuki0711  
協力しますー!

微力ながら応援させて頂きます!
福井なのでお問い合わせがあるとかえって大変かもですが…。

2011/07/12 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。