玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■翔太郎、祈里、せつな お試し決定!TOP預かり猫★翔太郎・来人・響・奏・祈里・せつな・竜・エイジ・なぎさ ≫ ■翔太郎、祈里、せつな お試し決定!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■翔太郎、祈里、せつな お試し決定!

いやあ、ここ数日ツイッターでの里親募集情報流しに夢中でブログでの報告が後回しになってましたフサBです。まいどはや。(とらねこさんの真似)

だがしかし、その努力を猫神さまは見てたのね・・・

この土日のお見合いで、せつなと祈里と翔太郎、お試しが決定しました!!


土曜日にはせつなの希望者ご夫妻がいらっしゃり、せつなもわかってるのかマイペースにアピール♪

先住の8歳のお姉ちゃん猫ちゃんとのなれ初めは、お外で洗濯物干しをしていたお母さんの足の上に載ってきたところからだったそうな。

そして、猫が苦手だったお母さんの気持ちなど構うことなく、お母さんが外出し帰宅するたび、猫仕様になっていくおうち・・・。

当たり前のように猫ちゃんは家族の一員となり、お母さんもすっかり猫好きになっちゃったとか。

その話を聞いたせつな、さっそくお母さんの足に乗りに行っていました

わかってるのか、人間の話を・・・



そして日曜日は、翔太郎希望のご夫妻がいらっしゃいました。

なぜかお父さんには「猫フェロモン」が分泌されているようで、猫たちに大人気・・・

最後には、こんなことに。

猫大人気

翔太郎でほぼ決定だけど、祈里もなかなか捨てがたい雰囲気で、はっきりと決めることができずにいたご夫婦。

翔太郎にするのか、翔太郎と祈里にするのか・・・・

ご家族で再度よく検討していただき、改めてご連絡をいただくことに。

お父さん、別れ際に翔太郎に向かって「またな」と声をかけ、祈里に向かって「君は・・また会えるかな?」と大変意味深な発言。


そして、ご返答は以外にも、

祈里。一頭飼いで!!


・・・意外でした・・・

そして、この展開はどこかで体験したような・・・


だがしかし、さらなる展開が!

なんと、人間のお姉ちゃんがお父さんを説得してくれた結果、翔太郎も祈里と一緒に我が家の子に!となったのですよ!!


翔太郎は、祈里と一緒にお試しに行くことになりました

良かったね、ふたりとも・・・



というわけで、翔太郎と祈里、せつなのお試しが決定しました。

応援して下さった皆様ありがとうございます。


響、竜、白トリオ、新入り3頭も後に続け~~!!!



(この日記は、下書きのまま放っておかれた事に気づき、加筆して投稿しております。)
関連記事

Comment













非公開コメントにする

