■最新 猫里親募集ポスターできました!石川富山福井にて掲示お願い致します

こんばんは、フサBです。
ツイッターでは先にお知らせしたのですが、子猫たちの里親募集ポスターができました。制作中に掲載した子のお試しが決定し、2回うれしい作り直しをしました

ふくちゃんのブログに掲載している4月版のオトナ猫里親募集ポスターは、ミイちゃん以外まだご縁を求めてますので、そのまま有効です。
こちらもぜひ、掲示のご協力をお願い致します。

現在、2枚の里親募集ポスターがあることになります。
そのどちらも有効です。

新しいポスターはこちら

猫里親募集ポスター

☆A4サイズに最適化したデータ
こちらからDLできます。


「よっしゃ、かかりつけ獣医さんに貼ってもらって来るでえ」

「うちのお店に貼っとくね~」

「行きつけのカフェ~に貼らせてもらうわ」


などなど・・・ポスター掲示に協力して下さるお方、切実にお待ちしております。


なお、万が一、印刷用データが表示できない、ダウンロードできない(保存できない)、印刷できない、などうまく行かない場合には、fuku.fuku.g@gmail.comまでご連絡下さい。

状況に応じてデータのメール送信や、印刷したポスターの送付をさせて頂きます。


ひとりでも多くの子が良縁をつかめるよう、どうかポスター掲示のご協力をお願い致します。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。