玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■沙羅ちゃん一周忌TOP預かり猫★すずちゃん ≫ ■沙羅ちゃん一周忌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■沙羅ちゃん一周忌

今日は、沙羅ちゃんの命日です。

あの日から1年たちました。

沙羅ちゃんのお墓に植えた木は、沙羅ちゃんに代わってぐんぐん枝葉を伸ばしています。


幸せにしてあげるはずだった沙羅ちゃんを死なせてしまい、どこまでも落ち込みましたが、次に預かったすずちゃんが、我が家を明るくしてくれました。

幸せを運んでくれる「サビ猫」ちゃん、しかも幸せをひっかけてくる鍵しっぽの、愛らしい女の子でした。

すずちゃんは新しいパパとママと、人間のお姉ちゃんと幸せに暮らすため、旅立っていきました。

そして、すずちゃんを迎えてすぐ、すずちゃんファミリーは赤ちゃんを授かりました。


「すずは幸せを運んでくれるよ」

って言われたのが本当になったと、里親のSさんご夫妻は大喜びしてくれました。


亡くなった沙羅ちゃんの分まですずちゃんは幸せになって、さらに自分の周囲にまで幸せをもたらしたんだね。

沙羅ちゃん、すずちゃん、ありがとう。


Sさんからは、かわいい赤ちゃんの写真と、すっかり貫禄の着いたすずちゃんの写真が送られてきました。

本物の「福猫」招き猫のすずちゃんです。

すず

すず



すずちゃんパワーで、子猫たちに良縁続々を祈願して、Sさんが送って下さいましたすずちゃんセクシー画像です。

ご利益ありそう~~~
関連記事

Comment

Re:沙羅ちゃん、すずちゃん(07/14)
編集
蔦谷Kさん

逝ってしまった子、虹の橋で元気に暮らして欲しいとか、生まれ変わってまた私のところに来てほしいとか、はたまたそばで後輩たちの幸せを導いてほしいとか…いろいろ勝手に考えます(苦笑)
沙羅ちゃんはなかなか生まれ変わって戻ってきてはくれませんので、まだ我が家で子猫たちを見守ってくれてるのかもですね。

おうちを新築するほどの力を持つ町蔵クン、すごすぎです・・・。うちの猫なんか病気もちとションベンたれだ(笑)
2011年07月21日(Thu) 02:55
沙羅ちゃん、すずちゃん
編集
逝ってしまった猫たちも、うん、きっとずっといますよね。そして、生きている猫や人を見守ってくれている気がします。

猫は福を招く。
現代社会で自明の常識ですよね。(断言)
当方が保護したコネコ町蔵をもらってくださったお宅は、その後、おうちを新築なさって、「町蔵のおかげです~」と♪
2011年07月16日(Sat) 02:28
Re:幸せを授けてくれる ありがた~いすずちゃん(07/14)
編集
のんのん7さん

きっとイイコトありますよ~(*^_^*)
2011年07月16日(Sat) 00:11
幸せを授けてくれる ありがた~いすずちゃん
編集
よーく お参りさせてもらいます。
2011年07月14日(Thu) 17:20












非公開コメントにする

