玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■未不妊放し飼い猫の子 2兄弟里親募集中!TOP猫里親募集情報(預かり以外) ≫ ■未不妊放し飼い猫の子 2兄弟里親募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■未不妊放し飼い猫の子 2兄弟里親募集中!

ふくちゃんなんですけどね、餌やり繁殖現場とはまた別に、仔猫の保護がございました・・・

不妊せずに放し飼いをしている飼い猫の子猫2頭です。

飼い主さんには、以前より不妊手術をするようにお願いしているものの、なかなか聞いてもらえず、子猫が生まれては貰い手のない子は保健所に連れて行く、の繰り返し・・・だそうで。

しかも、何を考えているのか生まれた子猫の保護さえも拒まれてしまうそうです。

その人にとっては、飼っている母猫に自由に子供を産ませることが愛情、その愛猫の子どもを保健所にやって誰かに殺してもらうことなど、子猫たちがもがき苦しみ泡吹きながら死んでいくことなどに、何のやましさも感じないのでしょうかね。

それってほんとに、飼い猫の事を愛してるの?って思ってしまう・・・
ワタシだったら、かわいくてかわいくて仕方ないペットの子だったら、その子たちのこともかわいくてかわいくて仕方ないし、幸せにしてあげたいし、殺すなんてとんでもないです。

殺すくらいなら、最初から「猫の家族計画」しなくちゃって思わない?

人間だって、自分たちの力量を考えて「家族計画」しますよ。稼ぎ頭が同一なら、猫も人間も家族計画しましょうよ。



そんな状況のお宅ですが、今回は幸運にも知り合いづてに保護できました。
この幸運の子猫を、一生大事にして下さるご家庭を探しています。

もちろん、引き続き、母猫については避妊してもらうようにお願いしていくとのこと。
ふくちゃん、おつかれさまです・・・


ではでは、幸運の兄弟をご紹介いたします!





ひばりくん

ひばり

ひばり

ひばり


仮名:ひばり
性別:男の子
毛色:白(頭に黒スポットあり)
特徴:尻尾はすらりと長くまっすぐ。
性格:人なれしていて、好奇心旺盛!ヒモ遊びやねこじゃらし(の棒)が大好きです。
人間にもオトナ猫にも、興味津々で寄っていきます。






きょうやくん

きょうや

きょうや

きょうや


仮名:きょうや
性別:男の子
毛色:白
特徴:尻尾はすらりと長くまっすぐ。瞳は澄んだ薄いブルー。
性格:兄弟のひばりくんよりは慎重派。状況をしっかり観察してから動き出す子です。安全と判断すれば、ちゃんと子猫らしく遊びだします。ひばり君とは大の仲良しです。




兄弟の共通情報。

2011年6月2日生まれ。
健康状態:レボリューション(駆虫薬)投与。検便1回目(-)
お母さんのおっぱいをちゃんともらえていたので、健康です。
少しだけ目やにが出ていますが、投薬しているのですぐに治ると思われます。




以上2頭の兄弟が、素敵なご縁を待っています!

「あまりにもかっこよすぎる、ぜひ我が家に!」

「うちの自慢の子になって欲しい!!」


と目が「」になっちゃった方は、「里親様の条件」をしっかりご確認の上、オールOK!バッチリ任せて!幸せにしてやるぜ!!かたーく決意の上でご連絡下さいね。










★★里親希望の方へ★★

★この子たちを新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。

★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)

詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

保護主や支援者が直接ご自宅に猫をお届けし、その後のフォローができるよう、譲渡可能地域は「石川県/富山県」とさせていただきます。「福井県」は石川県近接地域でしたら対応可能な場合もございますので、まずはご相談下さい。

譲渡前にアンケートにお答えいただいております。設問にはプライバシーに関わるものもございます。あらかじめご了承ください。

チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

☆ふくちゃんちへの支援協力のお願い☆

猫たちのエサ(パウチが特に不足)やトイレ砂などの物資支援不妊手術や病気の猫の医療費カンパにご協力お願い致します。

2011年7月、餌やり繁殖現場のオトナ猫20頭以上不妊手術、子猫10頭以上保護(ケアして里親募集)となっています。
子猫用物資支援や資金のカンパ協力をお願い致します。



☆里親希望のお問合せへの返信は、連絡を取る都合などあり、3日ほどかかる場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、のんびりやり取りでもかまわない方のみご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

関連記事

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。