■なかなかどうして進まない

金曜日には富山市2件梯子して翔太郎、祈里、せつなのお試し開始、土曜日は早朝ひろさんからエイジたちを預かり、玉太郎をスイミングに送り、一軒里親希望のご夫婦にお見合いしていただき、そのまま竜と総司がお試しに旅立ち、その後たまこのスイミングと英語、日曜日はたまこのピアノの送り迎えの後、とても親しい猫キチ友人宅の窓式エアコンが壊れたとかで4件のお店を梯子してついに購入し、その後地域の盆踊り、夜にはひろさんがエイジたちを迎えに来て、月曜日にはたまには家族で千里浜に海水浴、帰ってからふくちゃんが新規保護した2頭の撮影・・・・・・・・・・




死にますた。なんとハードな4日間。



その間にもアピール用に猫撮影猫撮影猫撮影、写真データは猫だらけ。

子どもは?子どもの写真はどこ????




みたいな感じでございまして、なかなかどうしてネットでの里親募集アピールが進まない。

一刻も早く、猫を飼いたい方々の目に触れて頂かねばならないのに・・・

アピールしないことには、ご縁もつながらない~



ふくちゃんが6月から保護した子猫、総数23頭。
うち9頭お試し中、今我が家であずかってるのが12頭(お試し出たりふくちゃんちに帰ったりで今は6匹。7/20現在。正直、数え間違えた…すみません)ひろさんちに3頭



まあ、がんばろ。




ブログ書けない間も、ほんの時々ツイッターにつぶやき投稿してますので、よろしければご覧ください。ほぼ、里親募集猫アピールばっかりですけどね。
http://twilog.org/fusa_B
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re:本当に(07/19)

のんのん7さん

生きてます~死ねません~~ご心配おかけしております。

これだけ子猫の保護が大量だと、そうそう休んでもいられませんね・・・子猫の成長は待ったなしだし。あっという間に大きくなるし。大きくなればなるほどご縁は遠のくし。

まあ、大きくなったって、ちゃんと「ホントの家族」は迎えに来てくれますけど~
できるだけ早く会いたいもんね(笑)

2011/07/21 (Thu) 02:58 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
本当に

ハードスケジュールですねぇ。
死なないでね~ たまにはゆっくりお休みしてください。

2011/07/19 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。