■かわいいお姫様猫ひよりちゃん、里親募集中!(石川富山および石川寄りの福井)

一昨日の夜、2回もほぼ書き終わったひよりんアピール日記を楽天に消されたフサBです。おはよでござる。


110720205141のコピー.jpg
あ~た~らし~い~あ~さがき・た♪


なお、昨日は娘たまこの小児科と、年金事務所に行っただけでもうダウンして寝てましたとさ・・・もったいないもったいない・・・もったいないおばけが出るぞ~~~~

今日は、頻繁に下書き保存しながら書こう。
楽天ブログは、保存すると「下書き保存しました~」って画面に移ってしまい、続きを書くために、あらためて「日記の編集」というところから入りなおさねばならないめんどくさ仕様なので、ついつい、一気に書こうとしてしまうんだな・・・

本当に楽天ブログって使い辛い~有料プランも有料の意味ほとんどねえし~~
(なら引っ越せよ、というツッコミは禁止。いろいろあんだよ、子どもっぽいオトナの事情ってやつがさ)

前置きが長くなっちまったぜ。




110720205124のコピー.jpg
白合体。ケツ部分はれいあ。


さて、ひよりさんですが、私のアピール不足も手伝いイマイチお問い合わせ反応がありません。

ちょいと長毛で、白くて、なかなかセレブチックな外見の姫仕様ですから、里親募集サイトにのっけただけでもお問い合わせわんさかかと思いきや、シーンですわ・・・

「人間大好き!」

・・・というよりも、

「特に小っちゃい子をターゲットにしてハンターごっこが好き

という、若干「え・・・・それはちょっと・・・」みたいな性格が、写真からにじみ出ているのでしょうか・・・

でもそこはほれ、子猫だし、ハンターごっこったって、流血するとかじゃないし、遊びの範囲内、ふつーだよ、ふつー。(汗)

「ひ・よ・り・ちゃん、ダ・メッ!」

って、よー引っぺがされてるけどね・・・




そんなひよりちゃんですが、本当に甘えん坊でね、オトナ猫にはとことん甘えに行きます。

リーダー茶々朗の乳を吸おうと「もみもみちゅっちゅ」にトライしては、

「リーダーたる、この漢茶々朗になにをするべしか」

と嫌がられて逃げられては、しゅーんとうなだれて人間の方に

「にーちゃんがちゅっちゅさせてくれないにゃーん」

とにゃーにゃー言いながら、捨てられた子犬のような瞳で訴えに来ます。それがまたちょっとかわいいじゃないかこのやろ・・・


110717104438109.jpg


そんな、自分より目上の者にはとことん甘え、目下の者には寝技をかます、高貴なお家柄のお嬢様のような性格と外見を併せ持つひよりちゃん。

絶賛里親様大募集中です!

110721161746のコピー.jpg
うふふふふ・・・高いところから下々を見下ろすのって素敵ね・・・(下界ではちびっこたちが遊んでいる。)


☆先住猫ちゃんのいらっしゃるご家庭で、2頭目をご検討中のファミリーの皆様、いかがでしょうか?(汗)


110719135932のコピー.jpg
たまこの帽子にすっぽり


110716162659_01.JPG106.jpg
おもろ顔もOK。


110716162445.JPG105.jpg
見上げるうるうるな瞳。


110721160627.jpg
嫌がる(っていうか怒ってる)小便番長銀朗のしっぽでしつこく遊ぶ。怒られてもちいとも怖くない。なぜなら相手は格下のションベンたれだから(遠い目)


110716162912.JPG107.jpg
ああ、ほんとにかわいい・・・かわいすぎだぜ、ひより・・・・


あまえんぼだけど、抱っこをすると逃げ、束縛を嫌い、フリーダムを愛するお姫様猫ひよりちゃんに、「この子がうちの運命の子だーーー!!!」と直感してしまった方からのお問い合わせを心よりお待ちしておりまっする。


☆おしらせ☆

譲渡前に、アンケートに答えてもらったり、お見合いしてもらったりしてます。
また、譲渡後もフォローできる範囲内として、譲渡可能地域を「石川、富山、福井の石川寄り」とお願いしておりますが、具体的には、金沢港から片道1時間半圏内の方が譲渡対象です。(我が家でのお預かりの子の場合。)

申し訳ありません、よろしくお願いいたします。








★★里親希望の方へ★★

★この子たちを新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。

★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)

詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

保護主や支援者が直接ご自宅に猫をお届けし、その後のフォローができるよう、譲渡可能地域は「石川県/富山県」とさせていただきます。「福井県」は石川県近接地域でしたら対応可能な場合もございますので、まずはご相談下さい。

譲渡前にアンケートにお答えいただいております。設問にはプライバシーに関わるものもございます。あらかじめご了承ください。

チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

☆ふくちゃんちへの支援協力のお願い☆

猫たちのエサ(パウチが特に不足)やトイレ砂などの物資支援不妊手術や病気の猫の医療費カンパにご協力お願い致します。

2011年7月、餌やり繁殖現場のオトナ猫20頭以上不妊手術、子猫10頭以上保護(ケアして里親募集)となっています。
子猫用物資支援や資金のカンパ協力をお願い致します。



☆里親希望のお問合せへの返信は、連絡を取る都合などあり、3日ほどかかる場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、のんびりやり取りでもかまわない方のみご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。