■がんばれないぜ・・・

響ちゃんのお試しがキャンセルされまして・・・

7月頭にお友達のご家族の仕事関係の方の実家の方っていうことでお話があって、それから長かった・・・

とても良い方っていうことで、息子さんのお仕事が忙しくてなかなかお話が進まない最中にも「響ちゃんまだ募集中ですか?」ってお問い合わせが数件あったりもしたけど、お友達のおススメの方を優先してきたのですが・・・


1カ月近く費やして、結局ご破談となり・・・

響ちゃんの将来を想ってのキャンセル、ということで・・・・・





どっと・・・

疲れました・・・・




もし万が一、このブログをご覧になったとしても、すべて私が病気で体力がないためですので、どうかお気になさらずに・・・



明日からまた、響のアピールがんばるぞー!!

1ヶ月の成長をカバーするくらいの、響ちゃんの魅力を発信していくぞーーーー!!!!

がんばれがんばれ、オレ!!!!

響はめちゃんこ良い子だから、ちゃんと良いご縁に恵まれるからね!!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。