■がんばれないので、トフカスの試供品情報を書く。

こんばんは、フサBです。

なんかもう全然がんばれないので、先日教えてもらったトフカスの試供品情報をこっそりと書いてみます。

トフカスサンド一袋まるまる試供品としてもらえるステキ情報※全然怪しくはありません・・・


以下、トフカスのメーカー「ペグテック」サイトより

---------------------------------------------------------
試供品のご提供について
トフカスシリーズの猫砂をまだ一度も使ったことのない方へ1家族1種類1袋に
限り試供品をお送りします。
トフカスサンド・トフカスタブ・トフカスパイン・トフカスサンドK・トフカス
Ree・トフカスPee 6種類から1つをお選び下さい。
必ず下記の総ての項目にご記入の上お申し込み下さい。
---------------------------------------------------------


とのことです。

http://www.pgt.jp/otoku.html

トフカスサンドKが一番高級品だよ!
めっちゃかたまっておもろいよ!
おしっこボールが真ん丸なんだよ!
オイラ「K」が一番好きだよ!

皆様是非、お申込み下さいませ~。
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re:家は鉱物系ですが…(07/29)

きのぴた2号さん
>タダなら貰う!(笑)

もらっちゃって!損することないわよ!

>できればふくちゃんとこに送りたいけど、さすがに無理そうだし~(爆)

あ、ふくちゃんとこには・・・・・・・(汗)

>響ちゃん、残念でしたが、きっとまたご縁が繋がりますよ~!
>お膝猫はモテモテのはず!

今日は遊びに夢中でなかなか乗ってくれなかった・・・寄り添うのみだった・・・くすん。

>(家のちっさいのはツンデレ化しはじめ、マニア向けになっとるぅ~汗)  

ツンデレも魅惑なんですどね(汗)
ツンがデレた時の悦びったらもー(大汗)

2011/07/31 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   
きのぴた2号  
家は鉱物系ですが…

タダなら貰う!(笑)
できればふくちゃんとこに送りたいけど、さすがに無理そうだし~(爆)
響ちゃん、残念でしたが、きっとまたご縁が繋がりますよ~!
お膝猫はモテモテのはず!
(家のちっさいのはツンデレ化しはじめ、マニア向けになっとるぅ~汗)  

2011/07/31 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。