■兄貴ストーカーひより、絶賛里親様募集中!富山石川福井の猫キチファミリー対象。

※ひよりちゃん、響ちゃんと一緒にお試し予定となりました!(追記)



おばんどす。

先ほど、響さんが寝ているたまこさんのケツを噛んだらしいです。

(たまこ泣きながら談)

お仕置きとして、小便番長と同室にしてあげました。

小便番長は怖いんだぞー。本当に怖いんだぞー。



さて、今日は響さんではなく、ひよりお嬢のアピールです。

ひよりお嬢さん、相変わらずの兄貴好き。

兄貴の乳を吸いたくて吸いたくて(汗)、「にゃ、にゃ」と言いながら、兄貴の腹を追いかけてストーカー状態です。

兄貴は大変迷惑そうですが、見ている人間どもは大変愉快で、

「茶々朗がんばれ」

と冷やかしのエールを送っております。

今も目の前で乳合戦です。


Photobucket


この不本意そうな顔・・・。お疲れさんです、兄貴!


Photobucket


最近は、力をつけてきた子猫軍団に押され気味なのか・・・
子ネコ襲来を避け、ちょっとした高台に避難している兄貴。

それに添い寝をする響。

そんな光景を見つけてしまったひより。


Photobucket


本当は兄貴の横に行きたいけど、響姉さんには安易に攻撃できないひより。

なんとなく、ええ感じの絵になっている三人様。


Photobucket


だが、いつの間にやら最終的にこういう形になる。



オトナ猫に甘えたい盛りのひよりさん、里親様絶賛大募集中!

先住猫さんのいるお宅がいいな~~~




☆おしらせ☆

譲渡前に、アンケートに答えてもらったり、お見合いしてもらったりしてます。
また、譲渡後もフォローできる範囲内として、譲渡可能地域を「石川、富山、福井の石川寄り」とお願いしておりますが、具体的には、金沢港から片道1時間半圏内の方が譲渡対象です。(我が家でのお預かりの子の場合。)

申し訳ありません、よろしくお願いいたします。


このごろは「完全無料譲渡」でないといけません的な風潮があるんでしょうか?
ほんますみませんけど、私らホントにただの一般個人で、どこからか補助金があるわけでもなく、無料で見てくれる病院があるわけでもなく、無料で餌を提供してくれる足長おじさん企業がおるわけでもない、ただの個人なんですけど(しつこい)。
そういうただの一般個人が(しつこいぞ)、見るに見かねてアホほど子猫保護したり、オトナ猫不妊したりを自腹でやってるんですけど、それでも、ワクチン代や不妊手術代は募集してる人が負担しろと命じるのか・・・
猫キチという種類のキチガイは、自滅の道を歩まねばならぬのか・・・
ボランティアはすべて自腹で自己犠牲でなければならぬ、ちょいとでも助けを求めれば「偽善」だというのなら、あたしゃ偽善でかまわない。少しの助け合いで命がより多く助かるのなら、それでいいじゃないか。って思えないのかな。
どれほどの時間と労力と金をつぎ込んでいるのかをおもんぱかってくれるような方こそ、真の猫キチ仲間やと勝手に思うとります。
「里親募集」を「無料のペットショップ」と考えてる方はご遠慮願います。
「ボランティア」って言葉が、安易に「都合よくなんでも負担してくれる人」的なイメージで扱われるのって、日本の悪いとこだと昔から思う。私はボランティアって言葉が大嫌い。
結局、現実として、「使ってもいない金を要求する里親詐欺犯罪者」が存在するから、十把一絡げにされるんだよ、バーロー。名探偵コナン風に。



★★里親希望の方へ★★

★この子たちを新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。

★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)

詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

保護主や支援者が直接ご自宅に猫をお届けし、その後のフォローができるよう、譲渡可能地域は「石川県/富山県」とさせていただきます。「福井県」は石川県近接地域でしたら対応可能な場合もございますので、まずはご相談下さい。

譲渡前にアンケートにお答えいただいております。設問にはプライバシーに関わるものもございます。あらかじめご了承ください。

チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

☆ふくちゃんちへの支援協力のお願い☆

猫たちのエサ(パウチが特に不足)やトイレ砂などの物資支援不妊手術や病気の猫の医療費カンパにご協力お願い致します。

2011年7月、餌やり繁殖現場のオトナ猫20頭以上不妊手術、子猫10頭以上保護(ケアして里親募集)となっています。
子猫用物資支援や資金のカンパ協力をお願い致します。



☆里親希望のお問合せへの返信は、連絡を取る都合などあり、3日ほどかかる場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、のんびりやり取りでもかまわない方のみご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。