■かっちょいい雉虎&雉白兄弟、里親募集中(石川近郊にて)

こんにちは、フサBです。未来からの投稿ですが・・・
7/28に、松任のS様宅に、娘たまことともにお邪魔してきました~

目的は、配布用里親募集ポスターの印刷をさせてもらうこと・・・

我が家でのインク代がおっそろしいことになっているのを憂慮し、カラーレーザープリンターでの印刷を買って出て下さったのですよ、オクサマ!

ありがたいこってす・・・・


S様は、私が2年前に保護した「金石10美子猫~ず」「くろたん」「すみれちゃん」の里親様で、それ以来なんやかやとお手伝いして頂いたり、してみたり・・・


・・・「してみたり」ってなんじゃい?


そう、S様も、里子を迎えたことで猫神号砲がなってしまったらしく、町内会の殺処分決定親子猫をレスキューしたり、無責任繁殖現場の親猫不妊やら子猫の保護やら里親探しやら・・・

それはもう、個人なのに大変ながんばりようです。

私も、できる範囲でお手伝いをさせてもらっておりやす!!

6月に我が家からお嫁に行ったミイちゃんは、S様が助けた子なんですよ



そして、また現在もS様、子猫さんを保護しております。



☆ゆうとくん。愛称「ながとも」

※ゆうとくんの里親募集情報はこちら。

Photobucket

Photobucket

Photobucket



☆あつとくん。愛称「うちだ」

※あつとくんの里親募集情報はこちら。

Photobucket

Photobucket

Photobucket


ふたりともなかなかのイケメンです。気になる方は、上記「いつでも里親募集中」の募集情報記事の連絡先に問い合わせてみてね。


ここまでは、S様が撮影された愛あふれる写真で・・・

ここからは、私がだましだまし撮って来た写真・・・


差し入れた「mkさん作、またたびサッカーボール」で対戦中のふたりを激写!!

ながともとうちだ

対戦を激写・・・あれ?

どうしたナガトモ!ドリブルは?キックは?何つっ立ってんだ!!


ながともとうちだ

なに?不審な審判がいるようだ?

それ、オイラのことか!?!?


ながともとうちだ

いや、全然まったくもって誤解だ!

だってウチダは全然気にせず楽しんでいるじゃないか!!!




・・・・どうやら、不審者が気になってサッカーどころではなかったナガトモ氏のようです・・・。

こっそーり見てたけど、ナガトモだってサッカー大好きなくせに・・・

「ボールは友だち!」ってオーラ出しながら、めっちゃドリブルしてたくせに・・・




そんなふたりは、推定5月下旬生まれの3ヶ月くらいのヤンチャざかり。

元気いっぱい筋肉もりもりのふたりの里親さん大募集!・・とのことです。




どこもかしこも子猫だらけですね~

餌やりさーん、おなかをすかせたにゃんこさんにごはんをあげてくれてありがとう!それはとっても良いことをしているよ!

あとね、後々餌が大変なことになるからね、繁殖する前に、最初の1頭2頭不妊手術してね

猫ってすぐ増えちゃうから~

エサ代の事を長い目で考えても、不妊手術した方が安上がりですよ~~


(日本海に沈む夕陽に向かって叫んでいるだけ。)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。