■にゃんぷくりんにて、ハイセンスな犬猫柄バッグ・小物や大人気またたびおもちゃ販売中!残りわずか~~

どおもです。

「猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん」の名ばかり店長フサBです。

現在、にゃんぷくりんでは、mkさんの大人気マタタビおもちゃと、とよねえさんのハイセンス犬猫柄バッグや小物を販売中!

しかも、告知が遅いので、残りわずか・・・スンマセン・・・


その上、告知する前に自分が・・・

Photobucket

じゃーん。

買っちゃいましたー

※バッグチャームは自前です。


Photobucket


Photobucket


柄も、相当キュートだぜ!!!

使用前から毛だらけじゃねえか、というツッコミはなしにしといて下さい。
(袋から明けた瞬間、浮遊する無数の猫毛が吸い寄せられてくる怪奇現象)

本物は、さらにさらに素敵なんですよー。

自分的に重要な入口ファスナーもついてて、ひっくり返っても中身がでないよ~


Photobucket

「たまこもバッグと一緒に撮って

だそうで、記念撮影・・・


たまこが手にしているのは、オマケでいただいた「500万円入る万札入れ」です。

いつの日か・・・500万人の諭吉をここに集結する日を夢見て・・・!!!

(猫の保護やってる限り、無理ちゃうか)



またたびおもちゃのハッスルアピールは、また別の記事にします。お楽しみに!


猫のためのチャリティーショップ
にゃんぷくりん

最低限の経費を除いた売上全額を、ふくちゃんの猫活動にカンパしています。
お買い物で、猫だすけ。よろしくお願いいたします。
関連記事

Comments 1

きのぴた2号  
れいあちゃん、もらってきますー

うう、まだ動画編集できてなくて宣伝遅くてすみませーん(T▽T)
木曜には請求書終わるんで、週末前にはなんとか~!(^_^;) 
「500万円入る万札入れ」…、中身も入れて某前総理のお母様でも、寄付してくれないかのぅ…(笑)  

2011/08/04 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。