玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■ワクチン完了。そして、衝撃の事実!!TOP預かり猫★総司・新・ひより・れいあ・まいん・こなん・るうく ≫ ■ワクチン完了。そして、衝撃の事実!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■ワクチン完了。そして、衝撃の事実!!

子ネコ6頭のワクチンに行って来ましたフサBです。
今月のお小遣いが吹っ飛んだぜ・・・
だが、ワクチン代だけはふくちゃんから頂いております。
その他毎日の子猫エンゲルに関しては自腹で頑張っております。


皆様の現在の体重。

響1.6kg
ひより1kgまいん1kg
れいあ1kg
ルーク0.8kg
コナン0.7kg

響は8/6で満3か月、ほかの子は2か月たったであろうという感じです。

ルークとコナンはどうかな~とおもったけど、先生のGOサインが出たのげ、全員3種混合ワクチンを打ちました!

響は初年度2回完了です。


Photobucket
代表して、まいんちゃんがケツにアレを突っ込まれているシーン。


そして、1週間前から気になっていたこと・・・

それは、ルークとコナンのオマタ・・・・

なんだか「玉なくね?」と、ふくちゃんが気づき、私も「玉ないかも」と不安になって、この1週間、夫と共に、毎日子猫の股間をしげしげと眺める毎日・・・


看護師さん「女の子ですね」

オレ「やっぱ女の子ですか?先生も女の子だと思いますか?」

先生「女の子だね」


・・・女の子お墨付き。

しかも、ふたりとも。


初のオマタチェックエラーを起こしてしまいました・・・


奇跡の復活4きょうだいは、奇跡の復活4姉妹となります・・・


そして、今後は、「るうくちゃん」「こなんちゃん」と表記を改めさせていただきます・・・・


日曜日、響ちゃんとまいんちゃんがお見合いの予定です。

こなんちゃんもお見合いの話があったけど、性別違いってイタイよね・・・


以上、ワクチン接種のご報告と、衝撃の新事実のお知らせでした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする

