■ミイちゃんの幸せ報告(*^_^*)

6/10に正式譲渡したことも日記に書けていないミイちゃん。
とっても愛していたのではありますが、体調がついてこず・・・
そのうち、とんでもない子猫ラッシュにはまりこみ・・・
ごめんね、ミイちゃん。(そして里親N様


そんな義理も人情もないブログをやってるオレさまに、優しい里親さまからはしばしばうれしい「幸せ報告」が届いております。

ありがたや・・・

本当に幸せそうで、あたしゃ嬉しい限りです。

みいちゃんと、ルイ兄さんと、みやこ姐さん
3にんの、ほんわか幸せなメールをご紹介いたします。






こんばんは、おひさしぶりです。

毎日本当に暑いですが皆様お元気でしょうか?



わが家の3にゃんこはとっても元気、元気ですよ(^◇^)♪

さてさて最近のみいちゃん、ルイ兄、みやこ姐をご紹介しますね。



みいちゃんは明るいうちはすんごい逃げ腰なんですけど、夜になるとべたべたの甘えたちゃんになってとってもかわいいですよ。あんなに警戒していたパパにもすっかりナレナレちゃんになったみいちゃんですが、朝と夜の態度が違いすぎてパパすっかり振り回されております^m^



Photobucket

パパにくりくりされてうっとりですわ★


Photobucket

でも朝見るととってもつれないのですよ…



みいちゃんはルイ兄さんが、好きで好きで好きすぎていつも胸ぐらにかぶりついて怒られてますよ…

Photobucket

多分たまにルイ兄さんは『うっうぜぇ~~』って思っているに違いないってくらいしつこいみいちゃんです(>_<)


Photobucket

でもでもこんな感じでいつもくっついてます(^O^)

しかしこのあと兄さんの胸ぐらにかぶりついてたんですわ(゜o゜)



Photobucket

生首ルイ(ちょっとこわい)


Photobucket

生首みやこ(これもこわい)


Photobucket

娘はルイと一番仲良しです

ルイは娘が大好きです♪


Photobucket

頂いたトマトたくさんなってます。次々真っ赤になって

収穫楽しみです。ありがとうございました。

今日朝、娘のお弁当に入れました。



ではでは、またメールいたしますね~~(^O^)/ おやすみなさいませ。。。。


Photobucket



みいちゃん、しっかりツンデレを駆使して、パパの心を弄んでいる様子。
いいぞ~!その調子でがんばれ!!そして元気で何よりだよ

ルイ兄さんは、猫の妹分も、人間の妹分も、しっかりとお世話してあげてるみたいですね。

なかなかやりよるな、ルイ・・・

我が家で預かってた頃は、ひどいヘタレだったのに、ひろさんちでしっかりと兄貴修行したんだな・・・

みやこ姐さん・・・直接面識はあんまりないけど、ミイちゃんを立派なレディにしておくれ。よろしく頼む。

トマトよ・・・我が家でガッツンガッツン繁殖して、里子に出したが・・・お前もしっかりと根を張って実を結んでいるのだな、頑張れよ、パパがトマト好きーになる日も近いぞ・・・(多分)

娘ちゃん・・・またいつでも遊びに来なはれよ、こないだ遊びに来た時、あんなに子猫を「かわいいかわいい」言うて抱っこして、「欲しい」って言うかなって思ったら、ぜーんぜん。一言もそんなん言わないのには、おばちゃん感心したよ。

子猫はかわいいけど、娘ちゃんにとってはルイ兄ちゃんが一番なんだね




ミイちゃんと、ルイ兄さん、みやこ姐さん、N様ファミリーの皆様、みんな末永く元気で幸せにね!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。