■うららとほうか、幸せすぎて・・・大胆セクシー全開中

里親探し活動で疲れた体をいやす一滴の清涼剤、「里親さまからの幸せ報告」が届きました!

いつも紹介したいと思いつつ、(里親様に許可をもらいながらも)ちいともご紹介できないのですが・・・

今回のメールはかなり強力で、マジで疲れが吹っ飛びました・・・!!!

その感動冷めやらぬうちに、ご紹介いたします。

あなたの疲れも吹っ飛ぶことでしょう。


昨年里子に出た美少女子猫姉妹「うららとほうか」の里親T様からのメールです。

美幼女猫と玉太郎

参考:うちに来たころのうららとほうか。






こんにちはお久しぶりですおげんきですか最近の様子を送りますね

1枚目…うーはオデブになりました4キロ軽くオーバーです







おデブかあ~・・・あの儚い美少女だったうららがねえ・・・
(ふっくらしたのを想像しながら写真展開中)





Photobucket
うっふ~ん(勝手にアテレコ)





うおう!確かにこれはかなりの!!






2枚目…ほうちゃんは筋肉がついて綺麗なからだに






・・・ほ~・・・綺麗な体かあ・・・
(品評会の猫のような感じの写真を想像しながら期待に胸ふくらませて写真展開中)






Photobucket
あっは~ん(勝手にアテレコ)






!!!!!!!

セ、セクシーすぎる・・・・・!!!!(吐血)








3枚目…毎日来ます1日3回はきて網戸にダイブして家の猫を威嚇し網戸ボロボロにされます






・・・・?何が来るんだろう??(気を取り直して写真展開中)






Photobucket
どやっ!!(勝手にアテレコ)






・・・ダレだ、おまえ・・・













・・・と言う感じで、ハナヂぶー!!の悩殺バディ~に成長したうららとほうか。

幸せすぎるんだろうなあ、ということは元仮母は理解したよ!

これからも、うららとほうかに幸あれ!!

(誰か知らん3枚目の君は、おうちに帰んなさい・・・)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。