■銀士郎兄ちゃんと妹達☆らぶちゃんミミちゃんの幸せ報告

このところ頑張って保護猫アピールしたり、子猫の看病したりでクタクタのフサBです。
たまには、心の清涼剤、卒業猫の里親さんからの幸せ報告をご紹介しようかなっと・・・思います。


先日のパブコメお願いの時、ご無沙汰していた里親様にも(ダメ元で)連絡を取ってみたのですが、予想外にたくさんの「お久しぶりです~パブコメ了解!みんな元気だよっ♪」という嬉しい反応

(まあ、返答率100%とは言いませんが・・)


その中から少しずつ、幸せに暮らす卒業猫ちゃんの様子を紹介しますね~
あ~癒されるわ~~


今日は、2009年7月の「しろたん」改め銀士郎君と、2010年7月のらぶちゃんとミミちゃんのママさんからのメールです



おひさしぶりです。
パブコメの件、ただいま送信完了しました
我が家のにゃん'ずは元気ですよ~
も~可愛いくて仕方ない
らぶちゃんは 銀ちゃんの舎弟のように 真似をする事が多いです
みみちゃんはマイペースで大食いで甘えん坊

楽しい毎日です

話しの中心はにゃん'ず の事ばかりです


Photobucket



おお~!!

相変わらずイケメンの銀ちゃんと、かわゆいらぶちゃん

めっちゃ愛されて幸せそう~♪うれしいなあ~~


「ブログに載せてもいいですか~?」
って返信したら、

「ブログ大歓迎です
さっきも、去年の我が家のにゃん'ずの写真やコメントをブログで見てて 懐かしい~と騒いでました


って返信と共に、さらに

Photobucket

洗面台に収まるらぶちゃんの写真・・・


おお~~~~

Hさん、大サービス!ありがとうございます!!

きっと、ここが涼しくてお気に入りスポットなんだね~



実は、らぶちゃんミミちゃんを正式譲渡した去年の夏は、私の人生最大に心身ともに酷使されていたころで・・・

このブログでは、「お試しに行きました~♪」以来、報告ができていなかったりします。ごめんなちゃい・・・

過去日記を書こうとても、なぜだか先月1日以降分しか書けないのです。楽天ブログってそんな仕様だったっけ???

というわけで、いまさらですが、去年頂いたご報告も一挙公開!!



2010年08月26日にいただいたメール。

Photobucket

みみちゃん ラブちゃん 仲良く洗面台で重なりあって入ってます

先日、三匹脱走事件ありました
の中庭でふらふらして なかなか入ってくれませんでした
突然 チャポ~ンと音がして 用水に落ちたのかと思ったら 銀ちゃんが 自ら飛び込んだそうです。ばあ様が見てました水は5、6センチくらいでした食べ物で釣ったり、捕まえたり となんとか無事 に入れました。




帰ってきてくれたからよかったようなものの、ドッキリの集団脱走事件もありました・・・

そしてやっぱりこの洗面台は、にゃんこのひえひえスポットだという証拠写真付き。


2頭の妹猫たちを迎えても、相変わらず本当に美猫でいい子の銀ちゃん、これからも末永く妹猫たちをよろしくな~

また遊びに行ったときには、かっちょいい写真を撮らせてくれよな~


Hさんファミリーの皆様、3頭の猫たちを猫っかわいがりにかわいがって下さり、ありがとうございます。

また、時々メールしてくださいね
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。