■綾人3回目、隼大2回目のインターフェロン。

今日も行って来ました、はるばるY●U動物病院。
本日は、たまこさんも一緒です。お兄ちゃんをスイミングに送った足で到着。

診察待ちのビーグルくんに大興奮(ビーグルくんも興奮)し、はしゃぎ過ぎたたまこさん、鼻血垂らしてました・・・えー・・・



さて、大分元気になったふたりですが・・・

綾人:39.2度
隼大:39度

ということで、まだ微熱です。

このまま微熱でダラダラ続くようなら、何か別の病気の可能性も考えなくちゃならない、とのこと。


綾人は3回目、隼大は2回目のインターフェロンに全力で抵抗、元気元気


綾人の通院はこれで終了、あとは投薬して本人の体力しだい。

本日のお会計、5250円也よ~~。

隼大は月曜日に最後の3本目のインターフェロンを打ってきます。
(もう十分元気なような気もするけど、万全を期してお婿に行かねばね。)



家に帰って重さを量ってみたら

あやと649g、隼大696gでした。

増えてないか、微妙に減ってるかも・・・



それにしても、ふたりともずいぶん元気になりました。

家に戻ったら、トコトコ歩き出して遊びだすし(激しさはない)、少しだけど自分でご飯も食べたし・・・

夜になったら更にパワーアップして、ふたりでコネコネからまって遊んだりしてたよ!

本当に、ずいぶん元の状態に戻って来たなあ。

このまま、きれいさっぱりすっきり治っちゃってくれよ~~~~


Photobucket
お気に入りのハンモックでコネコネ。

Photobucket
とってもかわいいボク綾人。

Photobucket
ボクも男前だよ。(隼大)

Photobucket
お母さん、コネコネしてえ~

Photobucket
もっともっと~

Photobucket
甘えんボーイの隼大。

Photobucket
おなかがすいてきた隼大。見守る綾人。

Photobucket
ボクはまだいいや・・・


かわゆいふたりです





そして、本日のサプライズ・・・
待合室に猫連れて来てたお姉さん、3頭飼っているうちの末っ子が今日は診察だったんだけど、なんとお姉ちゃん猫はふくちゃんちから里子に行った子だと判明!

出逢いは4年ほど前のドッグレスキューチャリティーバザーまだ小さな小さな子猫たちが、段ボール箱に入れられて参加していた中から選んだ子だそうで・・・

・・・ん?なんかその光景、脳内デジャブっぽいんですけど??


と思ったら、それもそのはず。

お姉さんとこの、お姉猫さんったら、うちの瑠璃オバハンと乳兄弟!!

4年半の昔に、ふくちゃんちでおなじ窯の乳を飲んで育てられ、同じ段ボールに入れられてドッグレスキューの譲渡会に参加してた子だという・・・

ふくちゃんに聞いたらすぐにわかった。さすがふくちゃん。里子に出した子のことは、ひとりたりとも忘れちゃいない。


3ケタいる里子の中で、瑠璃の乳兄弟のママに会えるなんて、本当にびっくり!

これもご縁ってやつでしょうか・・・


お店をやってらして、お店のブログがほとんど猫!ということだったので、URLGETしてきました!!

☆カフェ&ライブハウス 「ミニケルズカフェ」のブログ
ミニケルズ DAY

瑠璃の乳兄弟の「ゆずちゃん」もずずんと活躍中

今度機会を作って遊びに行って来ようと思います。

楽しみがひとつできました
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。