■こなんちゃん、かわいく成長するの巻。

1ヵ月の時を経て日記を書いているフサBですが、何か問題が?


さて、正式譲渡のときに忘れてしまった「とらねこさんの愛の手作り首輪」と「mkさん魂のまたたびオモチャ(フサB購入)」をお届けする為、こなんちゃんちに行ってきました。


ちょっと見ない間に、こなんちゃんはすっかりふっくらかわいい女子に成長していましたよ~


Photobucket

ピンクの首輪が良く似合う、かわいいまん丸お顔。


Photobucket

この首輪、かわいいでしょ?


Photobucket

ねえねえ、おかあさん、ワタシかわいい??

(里親様の顔を見上げるこなんちゃん。)


Photobucket

うんうん、かわいいよ~


Photobucket

たまこも抱っこしたい~~!!とお願いして、こなんちゃんを抱っこ

「ワタシの方がかわいいよねっ」

と、目で訴えております・・・


あんまりオイラがかわいいかわいい連発するから・・・

最近、猫相手に嫉妬するたまこさんでした・・・




そして・・・

里親S様、ふくちゃんの窮状に心痛め、エサとカンパのご協力をして下さいました。

ありがとうございます!!


こなんちゃんを助け出したあの現場、まだ終わってません・・・

大きくなっちゃった子猫さんたちはもう里親探しもできず、死んでしまった子達もいます。


こなんちゃんは保護時ひっどい状態だったけど、今こうしてかわいく育って、新しいお母さんに抱っこしてもらって、人間のお姉ちゃん達に遊んでもらって、お父さんに優しく見守られ、とっても幸せだね。

幸せになれなかった子たちの分まで、しっかり幸せに生きるんだよ!!
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。