■隼大と綾人、元気いっぱい!!

恒例の隼大と綾人の回復状況報告です。

えー、今日はさらにパワーアップして、部屋中走り回ってますなあ~

コロンコロンコネコネと戯れておりますなあ~

自力で食べる量も大分増えてきましたが、あと一歩ってところ。

朝晩の強制給餌はまだ続けます。


今朝の体重は・・・ズンズンドコドコ・・・

隼大819g、綾人828g!!

2日前は765と726だったよ!?すごい順調に成長してるじゃん!!

そして・・・

綾人が隼大を抜いたーーーー!!!

こ、これは意外な展開だ・・・

見た目は、綾人はスリムでハンサム体型、隼大は骨太がっちり体型・・・なんだけどな・・・

強制給餌後、隼大819⇒835g、綾人828⇒845g

同じくらい食べてます。高栄養食を16~17gだね。

ふたりとも、もりもりと食べてますよ~(シリンジで。)

強制給餌なしで行けるようになってくれ~~~


そして、例の「真菌疑惑」なんですが、とりあえずは抗真菌薬を塗ってるわけなんですけど、ブツブツが取れてきてます。多分回復してきています。

薬&体力の回復で完治ですな!がんばろう。


里親希望様からは「完璧になおってからお試ししたいとのご希望ですので・・・

どこまでが「完璧」かは、なんせ捨てられた猫の事だからはっきり線引きできませんが、「今の症状がきっちり収まったら、堂々とお試しに行きたいねー」と隼大と綾人とは話しております。

ああ、一刻も早く、こんなチンケな矮小住宅から卒業したいよね!がんばろうぜ!!
(私も卒業したいが、もしかしたら一生無理かもしれんな。夢だけ抱いておこう。)

(そして、さっきから小便破壊王がうるせー。)
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。