玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■隼大&綾人、つっぱしる。TOP預かり猫★隼大と綾人 ≫ ■隼大&綾人、つっぱしる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■隼大&綾人、つっぱしる。

今日の隼大と綾人。もう元気いっぱいです。走り回っています。
巨大爪とぎ柱も駆け上っていますとも。

9/10に7日分出ていたはずの薬は、今日の朝の分でなくなりました。なんでや?足りひんやんか。ジップロックに入れて管理してたのに。明日病院に問い合わせてみよう。

鼻頭のブツブツは、大分落ち着いて来ました。
たまこが「おでこ痒い」というので、たまこのでこにも抗菌剤塗ってやった。


まあ~、とにかくかわいいです。

隼大は特に甘えん坊。にゃあにゃあ言いながらすり寄ってきて、「ご飯くれ~」だったり、膝に飛び乗ってきてそのままゴロゴロ言いながら寝てみたり。

綾人は少々、私の事を警戒気味・・・抱っこすると「また嫌なことされるー」と察知するらしく、結構抵抗する。賢いやつめ。

でも、基本的にはナレナレちゃん。うるうるとしたくりくりおめめで見つめられると胸キュン
なでなでしてあげると気持ちよさそ~にゴロゴロ言ってくれます。愛いやつめ。


今日の体重(夜)
隼大888g、綾人885g。

隼大がわずかに巻き返しました。ふたりとも順調すぎる程にきっちり成長してます。
今日からは自力でご飯も食べててもらってのこの体重なら、ひとまず安心・・・

あとは、鼻頭のブツブツかあ~

完治ってどこまでかねえ?
結局、常在菌が、体力落ちた時に出てくるパターンなので、完治って不可能な気がする・・・

玉太郎を毎年悩ませる「とびひ」みたいなもんだからなあ・・・
ほんとに今年もひどかったぜ・・・


それではおやすみなさいませ。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。