■隼大&綾人、つっぱしる。

今日の隼大と綾人。もう元気いっぱいです。走り回っています。
巨大爪とぎ柱も駆け上っていますとも。

9/10に7日分出ていたはずの薬は、今日の朝の分でなくなりました。なんでや?足りひんやんか。ジップロックに入れて管理してたのに。明日病院に問い合わせてみよう。

鼻頭のブツブツは、大分落ち着いて来ました。
たまこが「おでこ痒い」というので、たまこのでこにも抗菌剤塗ってやった。


まあ~、とにかくかわいいです。

隼大は特に甘えん坊。にゃあにゃあ言いながらすり寄ってきて、「ご飯くれ~」だったり、膝に飛び乗ってきてそのままゴロゴロ言いながら寝てみたり。

綾人は少々、私の事を警戒気味・・・抱っこすると「また嫌なことされるー」と察知するらしく、結構抵抗する。賢いやつめ。

でも、基本的にはナレナレちゃん。うるうるとしたくりくりおめめで見つめられると胸キュン
なでなでしてあげると気持ちよさそ~にゴロゴロ言ってくれます。愛いやつめ。


今日の体重(夜)
隼大888g、綾人885g。

隼大がわずかに巻き返しました。ふたりとも順調すぎる程にきっちり成長してます。
今日からは自力でご飯も食べててもらってのこの体重なら、ひとまず安心・・・

あとは、鼻頭のブツブツかあ~

完治ってどこまでかねえ?
結局、常在菌が、体力落ちた時に出てくるパターンなので、完治って不可能な気がする・・・

玉太郎を毎年悩ませる「とびひ」みたいなもんだからなあ・・・
ほんとに今年もひどかったぜ・・・


それではおやすみなさいませ。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。