玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■るうくちゃん、ついに自力でごはんを食べるの巻!!(白子猫里親募集だけど治療中☆石川富山福井)TOP預かり猫★総司・新・ひより・れいあ・まいん・こなん・るうく ≫ ■るうくちゃん、ついに自力でごはんを食べるの巻!!(白子猫里親募集だけど治療中☆石川富山福井)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■るうくちゃん、ついに自力でごはんを食べるの巻!!(白子猫里親募集だけど治療中☆石川富山福井)

「るうく、ご飯食べてる!!!」



それはたまこの叫びから発覚した。


「なんですと!?」

と、急いで2階に急行するオレサマ。



その目に映った光景は・・・



テーブルの上に残ってた、流動食をるうくちゃんがぺろぺろしてる姿!

それも、コップなので頭を突っ込んでぺろぺろ・・・




つ、ついに・・・

自分からご飯を食べたいと、そう思ってくれたのか―!!!!




急いで、缶から出したままのa/d缶を皿に入れて持っていくと、それもぺろんぺろん食べる!

さらに、その後カリカリまで食べてる!!



るうくちゃん・・・回復してるんだね・・・


ご飯が食べられるなら、一安心だよ・・・


あとは、そのかわいいお目目が元通りにパッチリするように、頑張って目薬の刑だね!!!


Photobucket
関連記事
