■るうくちゃん、ついに自力でごはんを食べるの巻!!(白子猫里親募集だけど治療中☆石川富山福井)

「るうく、ご飯食べてる!!!」



それはたまこの叫びから発覚した。


「なんですと!?」

と、急いで2階に急行するオレサマ。



その目に映った光景は・・・



テーブルの上に残ってた、流動食をるうくちゃんがぺろぺろしてる姿!

それも、コップなので頭を突っ込んでぺろぺろ・・・




つ、ついに・・・

自分からご飯を食べたいと、そう思ってくれたのか―!!!!




急いで、缶から出したままのa/d缶を皿に入れて持っていくと、それもぺろんぺろん食べる!

さらに、その後カリカリまで食べてる!!



るうくちゃん・・・回復してるんだね・・・


ご飯が食べられるなら、一安心だよ・・・


あとは、そのかわいいお目目が元通りにパッチリするように、頑張って目薬の刑だね!!!


Photobucket
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。