るうくちゃん、元気いっぱい☆(白仔猫里親募集中&治療中☆石川富山福井)

はい、るうくちゃんのご報告です。
なにやら昨日の晩から自力でご飯を食べるようになり、強制給餌はしておりません。

その状態で朝イチで病院に行きましたところ、

体温38.4度。いい感じの平熱。
体重1640g。おおう、増えてるーーーー!!!

恒例の全身もみもみをされ、

うん、ご飯もちゃんと食べてるね

と太鼓判をもらい、3回目最終のインターフェロンと、抗生剤2種注射。

あとは、左目のぐずぐずしたのが治れば完璧だよ。

もう、元気いっぱい遊んで遊んでたいへんよ~

写真なんか一切撮れなくってよ~~~


そんなるうくちゃん、里親様募集中ですよ☆






ちなみに、姉妹達は全員元気であることが確認取れました・・・。
頂いた美麗写真なんかはまた私が元気なときにね。
私のほうは、つつがなく病状悪化(苦笑)。良い薬を頂いたので、今日はなんとかがんばれてます。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。